高見え感抜群!GU・ユニクロ・ZARAでも作れる上質プチプラコーデ♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「これが本当にプチプラアイテム!?」と驚かれるアイテムを上手に使っておしゃれなコーディネートを作れたらうれしいですよね!周りから褒められる上質コーデを、プチプラアイテムも使いながら作ってみませんか?今回は、プチプラブランドの中から、GU・ユニクロ・ZARAの3つのブランドのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します☆

GUのアイテムで

ガーリーなチュールスカートは、カジュアルなアイテムと合わせて甘さを抑えた着こなしがおすすめ。そんなときにピッタリなのが、GUのパーカーです。サイズ感も女性らしくていいですね。


 

グレーなら、カジュアルな中にも上品さが出るので、大人なコーディネートにも使えちゃいますね!全体をグレーで統一しているから、シックな雰囲気に仕上がっています。バッグをライトブルーにしているから、春らしさも◎


 

ドット柄のブラウスは、今季人気のアイテムなので、シンプルにデニムパンツと合わせただけでもOK。簡単にトレンド感のあるおしゃれが決まります!Vネックでデコルテラインをきれいに見せられるのもうれしいですね!


 

ドット柄のビスチェがコンビになったトップスがGUのアイテムです。ビスチェは、一点投入で簡単にコーデがこなれるアイテムなので、コンビになっているトップスは本当に便利!


 

かわいくなりすぎるイメージのドット柄ですが、ワイドパンツならカジュアル感が出るので、かわいらしさも控えめに。また、きちんと感のあるトレンチコートを羽織ると、さらに大人っぽさが増します!


 

ドット柄は今季のトレンドアイテム。GUからは、ドット柄のワンピースが発売されています。一枚で簡単にトレンドコーデが完成する優秀アイテムです♪足元は、パンプスでレディに仕上げるのもいいですね!


 

ユニクロのアイテムを使って

ユニクロのプリーツスカートは、ふんわりとしたシルエットで春にピッタリな一枚。カラーも淡いピンクでヌーディな雰囲気がかわいいですよね♡レザージャケットを羽織れば甘さ控えめに。


 

きれいめにも着こなせるロング丈のタイトスカートは、同じくロング丈のガウンをさらっと羽織ることで、ほどよいルーズさでこなれ感のあるあか抜けコーデに。


 

先ほどのプリーツスカートを、今度はデニムジャケットとボーダートップスでカジュアルに着こなしていますが、辛味のあるレザージャケットの時よりもやわらかさがでていますね!


 

これからの季節、薄手のニットが大活躍してくれます。ユニクロでプチプラGETしておけば重宝すること間違いなしです!Vネックだから、きれいめなコーデにも◎


 

きちんと感のあるテーラードジャケットがユニクロのアイテム。ユニクロのプチプラアイテムとは思えない高見え感ですね!全体を淡色でまとめると季節感も出ます。


 

ZARAのアイテムで

ZARAのチェック柄スカート。ラップ風で大人っぽさ満点ですね!クラシカルな着こなしにピッタリな一枚ですが、カラータイツを使えばほんのり春色に♪


 

透け感を楽しむドット柄ブラウス。パーティーシーンにも使えるアイテムが、ZARAでGETできちゃうんです!ドット柄は今季のトレンドでもあるので、大注目ですね!


 

春のカジュアルコーデに欠かせないデニムジャケット。とくに、デニム×デニムコーデは春だからこそかわいいコーディネートですよね!さし色でピンクを入れれば、春爛漫な着こなしに♡


 

クールでスパイシーなレザージャケットは、高級感のあるアイテムですが、ZARAでもお手軽にGETできるんですよ♪今の時期、羽織りものが必須なので持っておくと便利です。


 

プチプラで上質コーデ☆

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?プチプラアイテムでも上質コーデは作れるんですね!ぜひ、GU、ユニクロ、ZARAなどのプチプラブランドで、高見えするアイテムを探してみてくださいね♪

コメント