≪2023最新≫プロジェクター付きホテル10選@東京・神奈川|デイユースプランもご紹介

特集

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

東京 プロジェクター ホテル

出典:https://www.livelyhotels.com/

≪2023最新≫プロジェクター付きホテル10選@東京・神奈川|デイユースプランも紹介

コロナになってからお家やホテルなど室内で楽しみたいというかたが増えた今現在、ネットフリックスやライブDVDなどが楽しめるプロジェクター付きホテルの需要が高まっています♡

「特別な休日をいつもと違った空間で過ごしたい」「プロジェクターホテルで日帰り女子会をしたい」「デイユースでプロジェクター付きホテルを予約したい」と企画をしている方も多いのでは?

そこで今回はそんな方に必見の安くて客室がおしゃれな東京都・神奈川にある安いプロジェクター付きホテルをご紹介したいと思います♡

好きな映画や推しのライブ映像・アニメ・netflixを大画面で高音質のプロジェクターで見たり大画面で見る映画は、感動倍増間違いありません。また、最近のホテルはプロジェクターを更に楽しむためのプランや貸し出しも充実しているんです♡

また、お泊りはもちろんデイユースも可能なホテルもあるのでホテルの1室をレンタルできるのも魅力のポイント。
デイユースだと気軽にホテル利用ができるのも嬉しいですよね♡

鑑賞会はもちろん、友人同士での誕生日会や大切な人へのサプライズにもおすすめのホテルばかりなので、東京住みのみなさんはもちろん博多・岡山・埼玉・関西などの地方住みで東京に旅行するという方もぜひ参考にしてみてください♪

 

プロジェクター付きホテルの選び方

東京 プロジェクター ホテル
出典:https://www.stories-dddhotel.jp/

 

プロジェクター付きホテルの選び方①

ホテルのプロジェクターが、必要とする機能を備えていることを確認することが大切。
例えば、HDMIポートやUSBポートがあるかどうかやワイヤレス接続が可能かどうか、画質や明るさなどの性能が優れているかなどのホテルの設備をきちんとチェックして予約しましょう。
もし詳細は記載がない場合は、ホテルに直接確認することをおすすめします‼

プロジェクター付きホテルの選び方②

プロジェクターを使うために、十分な大きさのスクリーンが必要ですよね。
また、スクリーンの位置が適切であることも確認することも大切♡
例えば、スクリーンが見やすい位置にあるかどうか、光源からの反射があるかどうかなどを確認するといいでしょう。

プロジェクター付きホテルの選び方③

プロジェクター付きホテルを選ぶ際には、施設の利便性も重要なポイントです。
例えば、近隣に飲食店があるかどうか、駐車場があるかどうか、また必要な場合には機器のレンタルやサポートを提供しているかどうかなどをチェックすると良いでしょう。

プロジェクター付きホテル10選≪東京≫

神奈川プロジェクター付きホテル①全室プロジェクター&リクライニングベッド付き「SLASH川崎」

東京 プロジェクター ホテル
出典:https://prtimes.jp/

川崎エリアにあるライフスタイルホテル「SLASH川崎」は、デジタルに特化した最新型の宿泊体験を提供してくれるホテルです。川崎駅から徒歩10分くらいに位置するホテルです。

SLASH川崎の一番の特徴は全客室プロジェクター完備ということ。
大迫力の映像体験を演出してくれるEPSON(EF-100B)を採用しています。

高音質且つ明るい日中でも鮮やか映像が楽しむことができるので最高のおこもりステイができること間違いありません。

なんとプロジェクターをさらに楽しむためにリクライニング付きベッドも完備されているんです。通常のベッドはフラットな状態だと思いますが、SLASH川崎のベッドは映像を快適に見れるようにリクライニング機能がついています♡

東京 プロジェクター ホテル
出典:https://cf.bstatic.com/

お家のソファーのようによっかかりながら見たり、ごはんをたべながら見たりと好きな大勢で映画鑑賞が可能です。お部屋もまるで海外のホテルのデザインのようなおしゃれさがたまりません♡

netflix・映画・アニメ鑑賞にぴったりのルームサービスや貸し出しアイテムも充実しているので、外に出なくてもホテルだけで十分にゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイント♪

次の日はおしゃれな朝食セットがつくプランも大人気です。朝食のプランで予約するのを忘れてしまった方はチェックインをする時に声をかけてみてくださいね。
朝食も堪能したい方にはとてもおすすめのホテルですよ!

このようにSLASH川崎ではお得な予約プランやホテルステイが充実するプランなど沢山あるので地元の方や観光できた方もどちらも楽しむことができるので、チェックしてみてくださいね♡

▼予約はこちらから

▼公式Instagram

slash川崎

東京プロジェクター付きホテル②キングサイズベッドで大画面の映像が見れる「HOTEL GRAPHY NEZU」

東京 プロジェクター ホテル

出典:https://www.hotel-graphy.com/

東京エリアの根津のライフスタイルホテル「HOTEL GRAPHY 根津」にてシアタールームが2022年2月17日からスタート。

リモコン1つで映画やドラマ、オンラインライブ、スポーツ観戦などを220㎝のキングサイズベッドに100インチの大画面スクリーンでゆっくり楽しむことができます。また、DVDプレイヤーレンタルもあるのでお気に入りのnetflix映画やライブ鑑賞・アニメなども大画面で鑑賞することも可能。
まるでライブを貸切して見ているかのようなホテル滞在ができちゃいます。

東京 プロジェクター ホテル

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000194.000007264.html

鑑賞と一緒に楽しむことができるルームサービスも充実していて、ポップコーンやスパスカレーなどの用意もあります。ホテル周辺にもテイクアウトできるお店が沢山あるので、充実したホテルステイをゆったり過ごすことができますよ♡

お部屋のテイストもモダン風にアレンジされているということで、雰囲気も充実差も大満足間違いありません♪

非日常を味わえる大画面のプロジェクターTVで鑑賞滞在したいかたや
客室も広々としているので、子連れの方や観光、ビジネスでの利用にもおすすめですよ♡

▼予約はこちらから

▼公式Instagram

HOTEL GRAPHY NEZU

東京プロジェクター付きホテル③記念日や友達の誕生日会に泊まりたい「THE LIVELY 東京麻布十番」

東京 プロジェクター ホテル

出典:https://rurubu.jp/

THE LIVELY 東京麻布十番駅エリアの中でも最も広い240㎝キングサイズベッドに100インチの大画面スクリーン、プロジェクターを設置したコンセプトルーム「シアーキング」。

視聴方法は、お持ちのスマホやPCからコンセントに接続してみたり、ブルーレイプレイヤーのレンタルなどの提供もしています。

100インチとかなり大きい画面のスクリーンなので映画やスポーツ観戦はもちろん、大好きなnetflix・アニメ・アーティストのライブ鑑賞などまるで会場にいるかのような臨場感を味わうことができます♡

また、THE LIVELY BARで作る本格的なカクテルやオードブルのサービスも充実しているので、記念日やお友達の誕生日のお祝いなどにもぴったり。お部屋もゆったりしているので、観光での疲れも癒してくれること間違いありません。プロジェクターの利用はもちろん、ビジネスでの利用もできます。
友達とライブ鑑賞しながらお祝いをしたら盛り上がること間違いありません‼
立地もおしゃれな場所にあるので女子会もぴったりの高級ホテルです。

東京 プロジェクター ホテル
出典:https://rurubu.jp/andmore/article/14910

 

▼予約はこちらから

東京プロジェクター付きホテル④宮下公園すぐ近く「渋谷 東急REIホテル」

東京 プロジェクター ホテル

出典:https://rlx.jp/

渋谷駅から徒歩2分という好立地のホテル、「渋谷東急REIホテル」。

4階~12階の「スーペリアダブル」は全室プロジェクター付き照明「ポップインアラジン」が付いています。地上波放送はもちろん、YouTube・netflix・アニメなどの動画配信も楽しむことが可能。

プロジェクター付きプランはナル早だとお得に泊まることができるので日程が早く決まっていれば即予約することをおすすめします♪

東京 プロジェクター ホテル
出典:https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/509

その他には女性も安心なレディースルームがあり、インテリアやアメニティにこだわり快適に過ごせるようになっているお部屋もあります。

子連れのファミリーやグループ向けのお部屋もあるそうなの幅広い年代の方におすすめできるホテルです。特にグループでの滞在は盛り上がること間違いありません♡

プロジェクターを利用する時は、「スーペリアダブル」のお部屋になるのでご予約の際は気を付けてくださいね‼分からない方はチェックインの際にフロントに確認するのをおすすめします。

渋谷付近なので、観光やビジネス利用にもおすすめしたいホテルの1つです。とにかく立地にこだわりたいというかたには特におすすめのホテルです。

▼予約はこちらから

東京プロジェクター付きホテル⑤全室プロジェクター付き。大人な空間で見る「Jホテル東京ジオ」

東京 プロジェクター ホテル

出典:https://www.jalan.net/yad357898/

東京駅日本橋口エリアより徒歩約7分、三越前駅B1出口より徒歩1分の好立地の場所にある「Jホテル東京ジオ」。

こちらのホテルは、全室60インチ以上の大画面プロジェクターを設置していて迫力のあるオンデマンドエンターテイメントを体感していただくことができます。映像の画質はもちろん、音質も良いので迫力のあるnetflix・アニメ・映画鑑賞やライブ鑑賞にぴったりです。

また、音楽だけも流すことができるのでリラックスしながら優雅なホテルステイを楽しむことができますよ♪

お泊り会の時に女性には嬉しいバスアメニティーも充実していて、ナチュラルなボタニカルシリーズを使用。植物由来の成分で毛髪保護や潤い効果のあるバスアイテムも楽しむことできます。

東京 プロジェクター ホテル
出典:https://www3.e-concierge.net/

宿泊プランはお泊りはもちろん、デイユースの利用も可能なところもおすすめのポイント。

デイユースの利用は、15:00~23:00なので、8時間たっぷり満喫することができますよ♡お得な期間限定のプランも出ていることもあるのでチェックしてみてくださいね。

Jホテル東京ジオは東京駅近郊にあるので、グルメスポットも沢山。近くでテイクアウトをしてホテルで食べながら映画鑑賞するのもおすすめです♪東京駅近くだと観光やビジネス利用もしやすいのが嬉しいポイント。東京でのショッピングも堪能できちゃいます。

音質がいいプロジェクターでライブ鑑賞やnetflixで映画鑑賞をしたら盛り上がること間違いありません‼ゆったりお部屋で過ごしたい方にもおすすめですよ♪

▼予約はこちらから

東京プロジェクター付きホテル⑥POPなお部屋で映画鑑賞が楽しめる「Theatel Haneda」

東京 プロジェクター ホテル

出典:https://www.travel.co.jp/guide/article/34699/

シアテル羽田は羽田空港からバスで5分、または京急電車で7分と羽田空港とのアクセス抜群のエリアにあります。日本テレビ「Zip」にても泊まれるシアターとして取り上げられた今ホットなホテルです♡

シアテル羽田は全室プロジェクターを完備し、ベッドでゆったりくつろぎながら100インチの大画面で動画やnetflix・アニメ・映画を楽しめるので盛り上がること間違いなし♪

お部屋は、無料Wi-Fi・スマートロック・独立洗面台完備・2名~最大4名まで計5タイプの部屋があるのでカップルから子連れファミリー、グループ宿泊・友人との宿泊などいろいろな方におすすめです。

東京 プロジェクター ホテル
出典:https://www.cocolocala.jp/hotels/28079/images

お部屋の内装もこだわっていて、オードリーヘップバーンやチャップリンなど往来の映画スターのパスターなどが飾られています。
一番人気のお部屋は、オードリーヘップバーンのイラストがおしゃれに飾られているタイプEのお部屋。ほかにも明るくポップなお部屋や和室でくつろげるお部屋もあるそうなので好きなお部屋を選んでみてくださいね。

どこを撮っても映える空間はお泊り女子会にぴったりです。

電子レンジが完備されているのでテイクアウトやごはんを持ち寄ってを楽しむこともできますよ♡

店舗も羽田には2店舗展開されているので、チェックしてみてくださいね♡チェックアウトした後も空港が近いので、観光やビジネス利用にもぴったりのホテルです。

▼予約はこちらから

 

▼公式Instagram

Theatel Haneda

⑦大人数で鑑賞会が楽しめる「MIMARUホテル」

東京 プロジェクター ホテル

出典:https://mimaruhotels.com/jp/

まるでアパートに住んでいるかのような体験ができて、大人数で広い宿泊をしたり中長期滞在をしたりする時におすすめの「MIMARUホテル」。

全てのお部屋にキッチンや調理器具、ダイニングテーブルが用意されているので旅先でもまるで自分の家にいるかのようにくつろぐことができます。ホテルの店舗は東京12店舗・京都5店舗・大阪3店舗と広く展開されています。

MIMARUホテルでは、女子会には必須の嬉しい豊富なアメニティーが用意されているのが嬉しいポイント。スキンケアグッズはもちろん、ヘアアイロンやヘアカーラー、など一度は試してみたい美容家電を使うことができるんです。

大人数でのお泊りではボードゲームやトランプなどの貸し出しもされているので映画鑑賞以外も楽しむことができますよ♪お誕生日や特別な日には、お部屋の飾りつけもしてくれるサービスも用意されているのでサプライズにもぴったり。

東京 プロジェクター ホテル

出典:https://www.ikyu.com/

気になるプロジェクター付きのお部屋では、照明と一体型のポップインアラジン使用でなのでまるで映画館のような大画面でパートナーや友人・家族とすてきな時間を過ごすことができます。シアタールームが体験できる店舗は限られているので、以下の予約サイトから選んで予約してみてくださいね‼

自宅にいるような空間で大人数でパーティーなどをして盛り上がりたい方にはとてもおすすめのホテルです♡

ハイテクなプロジェクターでnetflix・アニメ・映画鑑賞・ライブ鑑賞で友人と盛り上がること間違いありません‼大人数での観光にもぴったりのホテルなので、持ち込みが可能な場所でゆったりくつろいで映画を見たい方にもぴったりのホテルです。

▼予約はこちらから

▼公式Instagram

APARTMENT HOTEL MIMARU

⑧グランピング気分が味わえる「Theater Zzz」

東京 プロジェクター ホテル
出典:https://www.wantedly.com/portfolio/projects/24353

泊まれるシアターとして2019年8月にオープンした「Theater Zzz」。

段々畑のオープンステージに1枚の布でテントを張り、寝袋で眠る新感覚の宿泊体験ができるホテルです。オープン空間にドミトリー形式で最大18名の宿泊が可能。

テントを繋げての複数利用や、1室貸し切り利用もできるので大人数でのお泊りや家族とのプライベートな時間におすすめの空間です。

東京 プロジェクター ホテル
出典:https://twitter.com/

シアタースペースでは、毎日20時頃から宿泊者向けに映画を上映。145インチの大画面で映画を見ながらグランピング気分で友人と楽しい時間を過ごすことができるのでとてもわくわくしますよね。

映画を見ながら周りにいるお客さん同士との交流ができるのも魅力の1つ。ここで知り合ったお客さん同士で情報交換をしたり、一緒に近隣のお店に出かけたりTheater Zzzを通じて交流ができます。また、ゆったり映画を見たいという方には必見です。

また、更にゲスト同士での交流ができるように様々なイベントも開催されているそうなので、海外の方・色々な方と話してみたいという方にとてもおすすめな宿泊施設です♪

素敵な空間で映画を見ながらゲスト同士の交流を楽しんでみませんか?

▼予約はこちらから

▼公式Instagram

TheaterZzz

⑨大人な空間が漂う「Hotel Vintag 神楽坂」

東京 プロジェクター ホテル

出典:https://ichigaya.keizai.biz/headline/3044/

レトロモダンな隠れ家「Hotel Vintage Kagurazaka」。

部屋数は14室で全室50平方メートルを超える広さとハンドメイドの家具が特徴で一味違う高級感を味わいたいという方におすすめのホテル。お部屋が広々としているので、ゆったりくつろぎたい方や大人数で映画パーティーをしたい方には必見のホテルです。とってもおしゃれな空間で映画を見ることができるので、映画やライブ鑑賞を更に楽しめること間違いありません。

プランもとにかく充実していて、今回はその中でもおすすめのプロジェクター付きプランをご紹介したいと思います♡

東京 プロジェクター ホテル
出典:https://www.chillnn.com/

おすすめプラン

●推ししか勝たんプラン:日~木限定

大型プロジェクター・リングライト・ヘアアイロン・バルーンデコレーション・フェアリーライト・うちわ用ウッドクリップ付きのプラン。

●お泊り女子会プラン:日~木限定

バルーンデコレーション・リングライト・フェアリーライト・プロジェクター・ルームウェアの貸し出し・コテ・追加料金でオーダーケーキの注文も可能。

●誕生日会プラン:日~木限定

バルーンデコレーション・リングライト・フェアリーライト・プロジェクター・コテ・誕生日文字デコレーション・クラッカー・追加料金でオーダーケーキの注文も可能。

●サプライズプラン

バルーンデコレーション・お風呂デコレーション・チェキ・プロジェクター・クラッカー・ティアラ・ゲーム(人狼/ジェンガ/UNO)

1室1室贅沢な設計がされているモダンな空間で大切な人や友達と過ごしてみませんか?♡

▼予約はこちらから

⑩ポッドでプロジェクターを楽しむ「ミルニアルズ渋谷」

東京 プロジェクター ホテル
出典:https://hotel.travel.rakuten.co.jp/

暮らすように泊まり、遊ぶように働き、働きながら旅をするをコンセプトとしている「ミルニアルズ渋谷」。

ホテル全面積の20%が共用部分になっており、ワークスペース・ラウンジ・食卓は24時間全て好きな時間に使える自由なスタイル。ただ寝るだけの場所でなはく、普段の快適なライフスタイルを提供してくれる魅力あふれるホテルです。チェックイン・チェックアウトが簡易的なので観光での利用もおすすめ。

東京 プロジェクター ホテル
出典:https://www.jalan.net/

お部屋は1つずつポッドになっていて、男女混合のシアターポッドでは80インチのプロジェクターを楽しむことができます。世界で最も進化したカプセルホテルはここだけ♡

洗面室は共用になっていて各フロアに常備されています。アメニティーは、タオル・シャンプー・歯ブラシなどが用意されているので万が一忘れた場合でも安心して泊まることができます。

夕方の17:30~18:30は、フリービールタイムの嬉しい提供も。外国人のゲストが多いそうなので世界の情報が集まる特別な場所になること間違いありません。

コワーキングスペースでは、全席Wi-Fi完備、出張中のリモートワーカーにも最適ですなホテルですよ♪
場所も渋谷エリアと立地抜群です‼

手ぶらでも泊まれて充実したライフスタイルが送れるミレニアルズ渋谷にぜひ行ってみてはいかがですか?

▼予約はこちらから

▼公式Instagram

The Millennials Shibuya

プロジェクター付きホテルで更に充実した時間を

東京 プロジェクター ホテル
出典:https://rtrp.jp/

今回は東京エリアにある立地の良い盛り上がること間違いないプロジェクター付きホテルをご紹介しました。

ホテルは「寝る場所」といった概念が変わっていくプロジェクター付きホテル。

ホテルによって、プロジェクターを楽しむ上で様々なプランやレンタル品、ルームサービスが充実しています。普段はスマホやTVで見ることがほとんどですが、大画面でみると迫力の良さと臨場感がたまりません。ゆったりとした1日を過ごしたい方もプロジェクター付きホテルはとってもおすすめですよ♡

いつもより特別なホテルステイをしたい方はぜひプロジェクター付きホテルに宿泊してみてはいかがでしょうか♡

▼地方から東京旅行予約されるかたはこちら

コメント