【最新】小嶋陽菜愛用バスグッズ8選|YouTubeで話題「こじはる」のスキンケアからボディケア・ヘアケアまでお風呂の過ごし方

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング


こじはる愛用おすすめ人気「バスグッズ」特集

元AKBで現在は、数多くのファッション雑誌のモデルやコスメ・ファッションのプロデュースなど、多方面で活躍している小嶋陽菜さん。最近は、自身が創業した会社・heart relationの代表取締役CCOに就任し、経営とクリエイティブにもコミットするなど常に話題を集めています。

歴代彼氏には、ジャニーズでKis-My-Ft2の玉森裕太さん、嵐の相葉雅紀さん、ジャニーズWESTの桐山照史さん、元NEWSの手越祐也さん、有吉弘行さん、俳優の伊藤英明さん、三浦翔平さん、森渉さん、アーティストの三浦大知さん、バーテンダーやIT社長で結婚を噂されている宮本拓さんなど、仕事だけでなく恋愛も順調です。


出典:PRtime

フジテレビ系バラエティー特番『有吉の夏休み』の冬休み版『有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄』では、大胆な水着を久しぶりに着用し、色白なパーフェクトボディを披露。

美しいマシュマロボディ水着姿を見て「どんなボディケアをしているの?」と気になっている方も多いのでは?

そこで今回は、日本中が注目する美肌女子の小嶋陽菜さんがガチ買いしたお風呂で使うバスアイテムをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

「小嶋陽菜」のプロフィールをチェック✔︎

▶名前:小嶋陽菜  愛称・あだ名:こじはる・にゃんにゃん

▶職業:女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバー。モデル、タレント、コスメブランド「Her lip to」プロデューサー

▶生年月日:1988年4月19日 (年齢 34歳)

▶出生地:埼玉県

▶学歴:埼玉県立大宮武蔵野高等学校(普通科入学)→大宮中央高等学校(通信制)転校・卒業

▶身長:164cm

▶血液型 O型

▶所属事務所:Mama&Son、プロダクション尾木(業務提携)

▼こじはる最新メイクアイテムの記事はこちら

こじはる厳選最新メイクアイテム|小嶋陽菜が選んだデパコス・プチプラコスメをご紹介
出典:Instagram 小嶋陽菜(こじはる)が厳選した最新コスメ特集 元AKB48の小嶋陽菜さんは今や女性なら誰もが憧れる実力派の社長としても有名。自身がプロデュースするライフスタイルブランド「Her lip to」の創業者でもあ...

▼小嶋陽菜カラコン「FAIRY(フェアリー)」

小嶋陽菜愛用!おすすめ人気「バスグッズ」8選

出典:entamexpress

①【和の力】こんにゃくスポンジ


出典:輪の力

最初にご紹介する、小嶋陽菜さんことこじはるさんが愛用しているお風呂グッズは、こんにゃくスポンジです。

売れ行きNO.1の「真っ白なパフ」で、植物性のキメ細かい繊維が優しく汚れを落とします。敏感肌の方・アトピーの方にお使いいただきたいアイテムです。

使用する時にはお湯に浸して柔らかくし、使わない時には干して乾かすことができるので、衛生面でもおすすめ。刺激にもなりにくく、肌が弱い方も安心して愛用できるお風呂グッズです。

②【gamila secret】フェイスオイルワイルドローズ


次にご紹介する、小嶋陽菜さんことこじはるさんが愛用しているお風呂グッズは、gamila secret(ガミラシークレット)のフェイスオイルワイルドローズです。

花の女王とよばれるバラ、さらにバラの女王とよばれる最高品質のダマスクローズを贅沢に使用した美容オイル。10種類もの植物性オイルやハーブ素材をブレンドし、植物だけで作られているアイテムです。

こじはるさんはgamila secret(ガミラシークレット)のフェイスオイルワイルドローズを何年もリピート愛用していて、洗顔後オイルを顔に塗ってから、バスタブで過ごすそうです。

小嶋陽菜さんのような極上肌を手に入れたい方におすすめのアイテムです。

③【Olaplex】シャンプー&コンディショナー

 

この投稿をInstagramで見る

 

OLAPLEX(@olaplex)がシェアした投稿


次にご紹介する、小嶋陽菜さんことこじはるさんが愛用しているお風呂グッズは、Olaplex(オラプラック)のシャンプー&トリートメントです。

Olaplex(オラプラック)は、ただ栄養素を入れるだけの処理剤ではなく、カラーリングやパーマなどの施術に使う薬剤からしっかりと髪を守り、髪の内部からダメージケアをすることで、髪本来のハリコシを出し、さらには滑らかな手触りにすることができるアイテム。

13種類の植物成分が毛髪と同時に頭皮をケアし健康な毛髪を育む土台を作ります。

小嶋陽菜さんはもちろん、モデルのローラさんも愛用しているアイテム。紫外線やヘアカラーで痛んだ髪の毛におすすめです。

④【SHIGETA】グリーンブルーム バスソルト

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIGETA(@shigeta_japan)がシェアした投稿


次にご紹介する、小嶋陽菜さんことこじはるさんが愛用しているお風呂グッズは、SHIGETA(シゲタ)のグリーンブルーム バスソルトです。

ミネラルを豊富に含む、クリスタルのような死海の塩を使用したバスソルト。お肌はしっとりと、柔らかくなるのが特徴です。ヒノキとユーカリの香りが、まるで森の木々に囲まれているかのように心と体を癒します。

こじはるさんは、とにかく香りが良くてお気に入りだとYouTubeでも紹介していました。SHIGETA(シゲタ)のアイテムはギフトとしても喜ばれる商品を多く取り揃えているのも人気のポイント。

こちらのバスソルトは、元AKB48の指原莉乃さんも愛用品として紹介していました。

⑤【ARGITAL】ゴールドエッセンシャルオイル


次にご紹介する、小嶋陽菜さんことこじはるさんが愛用しているお風呂グッズは、ARGITAL(アルジタル)のゴールドエッセンシャルオイルです。

独自のGold製法で作られたエッセンシャルオイルで、シャープな力強さと新鮮な緑葉の香りが特徴です。

小嶋陽菜さんはお風呂にバスオイルを数滴入れるそうで、こちらのオイルがお気に入りで好きだとYouTubeで紹介していました。

とてもリラックスできるだけでなく、フレイバーのバリエーションが豊富なので、その日の気分に合わせて香りを選べるのもおすすめのポイント。

⑥【HERBIVORE BOTANICALS】エプソムソルトボディスクラブ


次にご紹介する、小嶋陽菜さんことこじはるさんが愛用しているお風呂グッズは、HERBIVORE BOTANICALS(ハービヴォア ボタニカルズ) のエプソムソルトボディスクラブです。

エプソムソルトとお砂糖をベースに、高い保湿力のあるオーガニックバージンココナッツオイル、シアバター、そして天然のアメジスト原石を細かく砕いたパウダーでできた贅沢なボディスクラブです。やさしくお肌の角質をとりのぞき、同時に肌にうるおいを与えます。ケア後はそのままバスタブにつかり、入浴料としてお楽しみいただけます。

おしゃれなので、ギフトなどの贈り物にもおすすめです。

▼おすすめ商品はこちら

⑦【Bambusi】バンブーバストレー


出典:amazon

次にご紹介する、小嶋陽菜さんことこじはるさんが愛用しているお風呂グッズは、バンブーバストレーです。

バストレーは、お風呂タイムを楽しむ芸能人やインフルエンサーに人気のアイテム。おうち時間が増えて一気に需要が高まったアイテムです。

小嶋陽菜さんは、バスタブトレーをAmazonで購入したそうです。スマホやお水を置いて使用していて、とても便利そうですよね。

⑧【Schick】シック ハイドロシルク


出典:pintarest


次にご紹介する、小嶋陽菜さんことこじはるさんが愛用しているお風呂グッズは、Schick(シック)のハイドロシルクです。

女性用5枚刃シェーバーで初めて、そりながらうるおい肌ケアできるシェーバーです。刃の上下についたモイスチャー美容ジェルが、水に触れると溶け出し、肌にうるおいをチャージします。また、スキンフィット5枚刃が、身体のカーブにフィットし、そり残しの少ない、すべすべ素肌に仕上げます。

小嶋陽菜さんは長く広告をしていることもあり、お風呂に置いて愛用しているそうです。

肌タイプに合わせたアイテムもあるので、しっかり毛を除去したい方はもちろん、肌が敏感な方にも愛用できるアイテムです。

小嶋陽菜愛用バスアイテムでこじはるボディを目指そう!

今回は、日本中が注目する美肌女子の小嶋陽菜さんがガチ買いしたお風呂で使うバスアイテムをご紹介しました。

気になるお風呂で使うバスアイテムはありましたか?

誰もが憧れるマシュマロボディ「小嶋陽菜さん」が選んだバスアイテムだからこそ、使ってみる価値があるはず♪皆さんもぜひ参考にしながら、小嶋陽菜さんのような「こじはるボディ」が叶うアイテムをゲットしてみてくださいね。

芸能人の愛用アイテム特集
田中みな実 紗栄子 愛用ヘアケア ボディケアアイテム モーニングルーティンアイテム ベストコスメ ナイトルーティーンアイテム アットコスメ優秀コスメ 田中みな実...
【最新】小嶋陽菜愛用ヘアケアアイテム8選|YouTubeで話題「こじはる」の髪の毛メンテナンス事情やツヤのある美髪ロングヘアをキープするコツとは?
出典:WWD こじはる愛用おすすめ人気「ヘアケアアイテム」特集 元AKBで現在は、数多くのファッション雑誌のモデルやコスメ・ファッションのプロデュースなど、多方面で活躍している小嶋陽菜さん。最近は、自身が創業した会社・heart r...

コメント