《2022最新》深田恭子の愛用コスメやメイクのポイント、美容法をご紹介

コスメ


出典:https://www.crank-in.net/img/db/1428626_650.jpg

《2022最新》深田恭子の愛用コスメやメイクのポイント、美容法をご紹介

女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台、cmなどで活躍し、”深キョン”の相性で男女から絶大な人気を誇る深田恭子さん。

変わらない可愛いさと歳を追うごとに深まる美しさが魅力的ですよね。

そんな深田恭子さんの美しさに「深キョンのツヤツヤな肌を作っているコスメは何?」と気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、深田恭子さんが愛用するコスメや実践している美容法をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

「深田恭子」のプロフィールをチェック✔︎

▶名前:深田恭子   本名:深田恭子
愛称:深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)

▶生年月日:1982年 11月 2日(年齢:39歳)

▶職業:女優 (かつては歌手としても活動していた)

▶出身地:東京都北区

▶身長:163cm

▶所属事務所:ホリプロ

▶Twitter(ツイッター):アカウントは存在しません。

▶Instagram (インスタグラム):https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

 

▼深田恭子 写真集「Brand new me」

 

 

【深田恭子の愛用コスメ】スキンケア編

日ごろから”保湿をしっかり“ということを意識をしてお手入れをしているという深田恭子さん。「どんなに忙しくても、仕事から帰ってスキンケアの時間は私にとって大切な時間ですね」と美の秘訣を明かし、「あと、日頃からマスクをするようになって、肌荒れや乾燥も気になったりするので、スキンケアはこれまでより丁寧に心がけるようになったと思います」とコロナ禍での変化も語っています。そんな深田さんはどんなスキンケア商品を愛用しているのでしょうか?早速ご紹介していきます♪

【化粧水】MENARD(メナード)|イルネージュ ローション 130mL


出典:https://cdn.l.shop-list.com/

深田恭子さんがcmを務めるメナード。心地よくなじんで肌にうるおいとハリを与えるローション。ふっくらとしたうるおいとハリのある肌に整えます。美容液のようなコクがあり、まろやかな肌あたりが特徴です。つや肌、スキンケアの土台作りにも効果があるそう。

 

MENARD(メナード)|薬用リシアル


出典:https://www.menard.co.jp/

メナードの薬用リシアルのシリーズはお肌のトラブルがあると感じた時に使用しているようです。
化粧水は12種類の和漢植物エキスが入っており、お肌に水分を与えみずみずしく、またしっとりとハリに満ちたお肌にしてくれる化粧水です。

 

 

オーセント クリームII

出典:https://shop.r10s.jp/

深田恭子さんは、お肌に疲れを感じた際などの特別なスキンケア時に薄くのばして使用しているそうです。高級なだけあって効果もすごいという口コミばかり。くすみ対策やエイジングケアに優れていて、保湿もしっかりできると評判なんです。確実にきれいになれそうなご褒美クリームです。

 

【深田恭子の愛用コスメ】ベースメイク編

【ファンデーション】PAUL&JOE(ポールアンドジョー)|モイスチュア ライジング ファンデーション プライマー

出典:https://item-shopping.c.yimg.jp/

深田恭子さんはPAUL&JOE モイスチュア ライジング ファンデーション プライマーを愛用しています。
トリートメント効果のある潤い成分を含んだ美容液が配合されている化粧下地、多くの女性に愛されている人気アイテムです。軽やかに肌のくすみをカバーしつつ、美容液成分約90%配合で濃密なうるおい感と、しなやかなツヤ感を演出します。

 

資生堂クレ・ド・ポー・ボーテ|コレクチュールヴィサージュNO

出典:https://m.media-amazon.com/images/I/41eGdEUPkvL._AC_.jpg

こちらは深田恭子さんの愛用するスティックファンデーションです。
このシリーズのファンデーションは、カバー力が高く、ツヤ感もあり、”つるスベ陶器肌”になることができると人気の商品です。目のクマやシミ隠し、ニキビ跡を隠すのにおすすめです。

【深田恭子の愛用コスメ】ポイントメイク編

【アイライナー】BOBBI BROWN(ボビイブラウン)|ダブルブラック ロングウェア ジェルアイライナー


出典:https://www.bobbibrown.jp/

ボビイブラウンの「ダブルブラック ロングウェア ジェルアイライナー」で深田恭子さんは01番のブラックインクを使用しているそうです。
鮮やかな発色で、なめらかにラインを描くことができるジェルタイプのアイライナーで独自の濃密なジェルフォーミュラは、速乾性があるため、にじんだりよれたりせず、簡単に美しい目元を演出します。深田恭子さん風メイクはアイライナーで目の形をくっきりさせるのがポイント。

 

【アイシャドウ】LUNASOL(ルナソル)|キンモデリングアイズ01

出典:https://kao-h.assetsadobe3.com/

澄んだ色と光で肌そのものの美しさを際立たせるベージュを基調とした4色セットのアイシャドウ。モデリングハイライトが色と肌を一体化させ立体感を生み出します。深田恭子さんはブラウン系+ゴールド系のものを主に使っているみたいです。深田恭子さん風な目元を演出するならアイシャドウで陰影をつけるのがポイント。

【マスカラ】HelenaRubinstein(ヘレナルビンスタイン)|ラッシュ クイーン コブラブラック

出典:https://isetan.scene7.com/

深田恭子さんは、ヘレナ ルビンスタイン ラッシュ クイーン コブラブラックを愛用しているようです。
圧倒的なボリューム&リフトアップでとても人気の高いウォータープルーフのマスカラ。短いまつげもしっかりと捉え、根元からすくいあげるようにリフトアップし、目そのものを大きく演出してくれます。
深田恭子さんのセクシーで魅惑的な瞳はこれでつくられているんですね♪

【リップ】メナード|ジュピエル ワンタッチリップスティック


出典:https://static-maquia.hpplus.jp/

メナードのジュピエル ワンタッチリップスティックは深田恭子さんがCMでイメージモデルを努め、13c、14、45cを使用していました。
ワンタッチで使用でき、片手でさっと塗ることができます。クリーミィなテクスチャーで心地よさ、フィット感を高め、うるおいに満ちたつややかなくちびるに仕上がります。

 

 

【チーク】メナード|ジュピエル フェイスカラーコンパクト

出典:https://cloudflare.lipscosme.com/

深田恭子さんがCMで13c、M20、N21F、N22Fのカラーを使用。
どれも肌なじみの良いカラーなので、自分の肌色に合わせてチョイスしてみてください♪
シルクのように上品にやさしく輝き、美しく発色、うっとりするテクスチャーで心地よくフィットし、美しい仕上がりが持続します。

 

深田恭子の美肌の秘訣とは?


10代の頃にはニキビに悩んでいたり、今でも乾燥肌で悩んでいるという深田恭子さん。
そんな深田さんはどうやってあの美貌を保っているのでしょうか?深田さんが普段から気遣っている事をご紹介していきます。

朝起きた時に白湯を飲む

 

この投稿をInstagramで見る

 

魚住誠一(@seiichi_uozumi)がシェアした投稿


朝起きたらまずベッドメーキングをするという深田さん。
朝は白湯を飲むといいます。白湯には老廃物を体から出しやすくする効果があるので、むくみの改善につながったり、肌にいい効果が期待できます。

 

お腹が空いていない時には食べない

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@1982__o0)がシェアした投稿


一時期ぽっちゃりさんと言われてしまったので、体型には気を遣っているようです。食事制限をしているわけではなく、必要以上にカロリーを摂取しない、ということのようです。今だにグラビアでもその美ボディを披露していますが、変わらぬその美しさは普段のちょっとした気遣いで保たれているようですね。

 

適度な運動


サーフィンやヨガ、カーヴィダンスや体感トレーニングを積極的に行い、大きな鏡の前で全裸のボディチェックタイムもかかさないという深田さん。あの美しさは身体の内側からきているんですね♪まさに健康美です。

深田恭子さんのような健康美を手に入れよう!

今回は、女優として変わらぬ美貌で男女共に人気を誇る、深田恭子さんの愛用コスメやメイクのポイント、美容法をご紹介してきましたがいかがでしたか?
身体を温めたり、適度な運動をしたりと身体の内側から綺麗にされている印象ですよね♪
すぐできるものばかりなので是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

【2022年最新】深田恭子の髪型特集|前髪がポイント?ロングからセミロング、ショートボブまでをご紹介
出典:講談社 【2022年最新】深田恭子の髪型特集|前髪がポイント?ロングからセミロング、ショートボブまでをご紹介 女優として数多くのドラマや映画、CMに出演し、男女問わず絶大な人気を誇る深田恭子さん。 かわいい深田さんですから「...

コメント