い、痛すぎる…男性がドン引きする30代女性のLINE3選

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

コミュニケーションのツールとして便利なLINE

気を許している男性ほど、様々な話題で盛り上がってしまいますよね。

しかし、中には「痛すぎる……」とドン引きさせてしまう話題もあるようです。

そこで今回は、男性がドン引きしてしまう 30代女性NG をご紹介します。

①『他人の悪口ばかり』


(出典: weheartit

ついつい盛り上がって、他人の悪口に発展してしまうことってありますよね?

しかし、それが続くと男性からはドン引きされている様子。学生や20代ならまだしも、30代で悪口ばかりだと、単純に「性格が悪い」「幼稚すぎる」と感じられてしまいます。ご注意を。

 

②『言葉遣いが下品』


(出典: weheartit)

30代女性には、少なからず教養のある日本語を使って欲しいと思っている傾向も。

ですので、「お疲れしたー」や「了解なりー」など、幼稚っぽさが残る表現はNG。

今後、恋愛に発展しそうな男性とのLINEでは、正しい日本語を使うように心がけるべきかもしれませんね。

③『小さい「ぅ」や「ぉ」などの小文字』


(出典: weheartit)

かわいい印象を与えようと、「最近どぅなのぉ〜?」などと送っていたりしませんか?

しかし、30代になってまでこのような小文字を多用している女性には男性もドン引き必至。

まだ使っている場合は、きっぱりと卒業してみてはいかがでしょうか?

 


内容や表現方法によって、その人の性格までも現すLINE。30代に突入したのであれば、今回ご紹介したLINEは絶対にやめるべき。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

コメント