なんであの子が?!女性ウケは悪いのにナゼか男性にモテる女性の特徴を解説
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

なんであの子が?!女性ウケは悪いのにナゼか男性にモテる女性の特徴を解説


なんであの子が?!女性ウケは悪いのにナゼか男性にモテる女性の特徴を解説

女性目線で見ると性格が悪くて「自分が男なら絶対に彼女にしたくない」「一緒にいると疲れるから関わりたくない」なんて気持ちになる女性っていますよね?
ですが、そんな女性が”なぜか男性にはモテモテ”といった現象は意外とありがちなんです。
「なんで!?」と感じた経験のある方も多いのではないでしょうか。
どんな女性が、そのようにモテているのかご紹介していきます。

①二面性のあるぶりっ子

ぶりっ子は女性に嫌われますよね。
女性の前では態度が悪いのに、男性の前では健気なキャラを演じるぶりっ子は、余計に嫌われます。
しかし、二面性のあるぶりっ子は、男性の前での態度を徹底することで、男性は騙され、その子はモテているのです。
女性からすると「騙されるなんて男ってほんとバカね」という気持ちになりますが、騙される男性は意外と多いのです。

②露出が多い

やはり視覚的に男性を惹きつける女性は圧倒的にモテます。とはいえ、明らかな美人だと女性から嫌われることなく、納得感すらありますよね。女性から嫌われつつ、男性にモテる女性といえば、やはり露出の多い女性です。
女性からは「だらしない」とか「下品」と思われがちですが、好きな男性は多いでしょう。ただし、モテるとはいえ遊び目的の男性も少なくはありません。露出することで男性にモテようとするのは、男性を見極める目に自信がある人じゃないと危険なこともあるでしょう。

③男性に甘え上手

男性に甘えたり、頼ったりするのが上手な女性は男性にモテます。
女性からは「できることなのになんで甘えるの?」と嫌われることも多いですが、男性としては「素直に頼ってくれて嬉しい!」という気持ちになるようです。
男性にモテたいなら、たまには頼ってみるようなテクニックも使ってみるといいかもしれませんね。

なぜか男性にモテる女性は不思議な魅力を持っている

女性側からすると性格が悪くてイライラする存在なのに、なぜか男性にモテる女性っていますよね。そんな女性は、男性にしか分からない不思議な魅力を持っているのかもしれません。
その女性のことは嫌いでも、モテたいなら少し見習ってみるのも良いかもしれません。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US