【2022最新】30代女性におすすめのプチプラアイシャドウ5選|発色が良くて肌馴染みの良い人気アイテムを厳選

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【最新】30代女性におすすめのプチプラアイシャドウ

プチプラのアイシャドウは、気軽に手に取れて、いろんな色を楽しめるのが魅力的ですよね♪
30代になって毎日のメイクに変化が出てきて、似合う色やアイシャドウを探しているという方にもおすすめです。

そこで今回は、30代女性におすすめのプチプラアイシャドウを厳選してご紹介します。

発色も良く使い心地のいいのもをピックアップしました。ぜひ参考にしてみてください。

30代女性におすすめのプチプラアイシャドウ5選

①CANMAKE

最初にご紹介する、30代女性におすすめのプチプラアイシャドウは、CANMAKE(キャンメイク)です。

その中でも「シルキースフレアイズ」は、シルクのようなツヤ感&スフレのようななめらかさで「上品な目元を作れる!」と30代女性からも大人気のアイテムです。01番は肌馴染みのいい万能なベージュ系なので、オフィスメイクにも人気で持っていて損はなさそう!

他にもオレンジ系やピンク系があるので、いろいろなアイメイクが楽しめますよ。

 

▼おすすめ商品

②KATE

 

この投稿をInstagramで見る

 

yurika u💋(@y.makeup.u)がシェアした投稿

次にご紹介する、30代女性におすすめのプチプラアイシャドウは、おしゃれな色はもちろん、トレンドメイクもプチプラで楽しめるKATE(ケイト)です。

特におすすめなのが、ブラウン×カラーニュアンスの4色がセットになった「デザイニングブラウンアイズ」です。
カラーの影色を仕込み、抜け感を出しながら目幅を拡張してくれるブラウン系パレットなので、どれもオンオフ問わず使いやすいと話題に。

ベーシックなブラウンアイシャドウのメイクの幅を広げたい方にもおすすめですよ!

 

▼おすすめ商品

③CEZANNE

次にご紹介する、30代女性におすすめのプチプラアイシャドウは、シンプルな3色セットのCEZANNE(セザンヌ)の「トーンアップアイシャドウ」です。

くすみを飛ばす明るめのベース、一重や奥二重の方でも幅広く塗れる肌なじみの良い中間色、そして濃密高発色の締め色が自然と大きな目元に導いてくれます。
しっとりとした感触のアイシャドウで乾燥も気になりにくいアイテムです。

また、青みや黄み、クールやフェミニンといったカラーチャートを見ることで色が選びやすくなっています。

ドラッグストアでも手に入るので、CEZANNEを始めて使う30代女性もチャレンジしやすいのではないでしょうか!

 

▼おすすめ商品

④ettusais

 

この投稿をInstagramで見る

 

うみか(@umiumium7777)がシェアした投稿


次にご紹介する、30代女性におすすめのプチプラアイシャドウは、ettusais(エテュセ)の「アイエディション」です。

忙しい朝も簡単にアイメイクが完成する♪と30代女性からも人気。ツヤとマットの質感がセットになっているので、重すぎず派手になりすぎない仕上がりが魅力のポイントです。

トリートメント成分が配合されているので、肌に優しいプチプラアイシャドウを探している方もぜひチェックしてみてください!

 

▼おすすめ商品

⑤RIMMEL LONDON


次にご紹介する、30代女性におすすめのプチプラアイシャドウは、RIMMEL LONDON(リンメル ロンドン)の「ショコラスウィート アイズ ソフトマット」。5色セットで2,000円以下というコスパ最強アイテムです。

ほんのりツヤのあるソフトマットなショコラカラーで、30代女性の目元にもマッチしてくれます。

プチプラなのでいろいろ試したくなりますが、一番人気なのは温かみのある005番が断然おすすめ!柔らかいブラウンなので、どんなシーンでも使いやすいですよ。

 

▼おすすめ商品

オンオフ問わず使いやすい優秀アイシャドウをチェック✔︎

今回は、30代女性におすすめのプチプラアイシャドウをご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

プチプラでも、上品な輝きを与えてくれて、オンオフ問わず使いやすい優秀なアイシャドウばかりです。カラーバリエーションも豊富で自分に合ったものを見つけやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コメント