【モテる女性の外見編】本当に「モテる女」の必須条件|男性が夢中になる女子の特徴とは
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【モテる女性の外見編】本当に「モテる女」の必須条件|男性が夢中になる女子の特徴とは


男性が夢中になる本当に「モテる女」の必須条件とは?

モテる女とモテない女の違いってなんだと思いますか?

そこで今回は、男性が夢中になる本当に「モテる女」の外見についてご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

本当に「モテる女」の必須条件5選

モテる女性の見た目①服装はパンツスタイルよりもスカート派


出典:pimtarest

最初にご紹介する、男性が夢中になる本当に「モテる女」の外見は、服装はパンツスタイルよりもスカート派の女性です。

ジーンズやデニムはここ数年流行りのアイテムですが、男性とデートの時は敢えて女性らしいファッションを好む男性が多いようです。

女性らしいファッションの代表格は、膝上のタイトスカートや身体にフィットしたワンピースがおすすめ。女性にしか着れない服を積極的に選んでいきましょう。

モテる女性の見た目②適度に胸があってウエストはくびれている


出典:pimtarest

次にご紹介する、男性が夢中になる本当に「モテる女」の外見は、適度に胸があってウエストはくびれている女性です。

いわゆる、ボン・キュッ・ボンが理想と言う訳。出るところはしっかり出ていて、くびれているところはしっかりくびれているメリハリのある身体を好む男性は多いです。

芸能人を例にすると、長澤まさみさんや綾瀬はるかさんのスタイルは長年人気です。メリハリのある身体は、女性らしさの象徴なので定期的に身体のメンテナンスはしておきたいところですね。

モテる女性の見た目③うなじが見えるゆるふわポニーテール


出典:pimtarest

次にご紹介する、男性が夢中になる本当に「モテる女」の外見は、うなじが見えるゆるふわポニーテールの女性です。

普段、隠れているうなじがチラッと見えるポニーテール。うなじが好きな男性も普段髪が長くてサラサラヘアの女性がポニーテールにすると、更に柔らかい雰囲気に見えるので男性から好評のヘアスタイルです。

さらに、髪の毛をポニーテールにする時の両手を挙げる仕草も男性受け抜群。手軽にアレンジしやすい髪型なので、勝負時はポニーテールにしてみてはいかがでしょうか。

モテる女性の見た目④スッピンを想像できるナチュラルメイク


出典:pimtarest

次にご紹介する、男性が夢中になる本当に「モテる女」の外見は、スッピンを想像できるナチュラルメイクの女性です。

濃いめの華やかメイクは同性である女性から人気ですが、男性が好きなのはナチュラルメイクの女性。バッチリメイクの女性は、ガチガチに決めていて隙が無く近寄りがたいと思ってしまうようです。逆に、ナチュラルメイクの女性は自然体で取り繕っているように見えないので男性も親しみやすいと感じるのです。

女友達と遊ぶ時はバッチリメイクで男性と会う時は、ナチュラルメイクにすると使い分けるのもおすすめです。

モテる女性の見た目⑤爪・毛先・足元の清潔感を徹底している


出典:pimtarest

次にご紹介する、男性が夢中になる本当に「モテる女」の外見は、爪・毛先・足元の清潔感を徹底している女性です。

人の美意識は、“先”に出るとよく言われています。いくら美人な人でも、ネイルが禿げていた履いてる靴もボロボロという状態はいい女とは言えません。モテる女性は、手先・髪の毛の毛先・足元をいつもキレイにしています。

ダメージのある毛先は、早めにカットする。ネイルも禿げたらリペアする。靴は汚れたら綺麗にする。いつ見られても良いように、細かいところまでいかに清潔感を保てるかもモテ度に関わってくるでしょう。

自分にできることから始めて、素敵な女性を目指そう!

今回は、男性が夢中になる本当に「モテる女」の外見についてご紹介しました。

いかがでしたか?

まずは、自分にできることから始めて、素敵な女性を目指してくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US