previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

DAILY RANKING
デイリーランキング

本ページはプロモーションが含まれています

【LINE・電話編】男性が脈あり女性に送る好きサイン5選|男性が見せる脈ありサインとは?

好意がある女性に見せる男性の「脈ありサイン」

男性が好きな女性に送る好意のサイン、見分けられますか?分かりやすいものから些細な仕草まで知っておくと、恋愛成就の可能性が上がりそうですよね!

そこで今回は、男性が脈あり女性に送る好きサインをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性が脈あり女性に送る好きサイン5選

好意のあるLINE① 脈あり度大!男性から積極的に連絡がくる


出典:pintarest

最初にご紹介する、男性が脈あり女性に送る好きサインは、男性から積極的に連絡がくること。

一日LINEをして女性や男性が終わらせたのに、明日もまた男性からLINEがくるのは、高確率で脈ありと言っていいでしょう。

用事もないのに、毎日LINEをしているというのは、気になっているからこその行動です。

好意のあるLINE② メールの語尾に疑問系が多く、質問を沢山してくる


出典:pintarest

次にご紹介する、男性が脈あり女性に送る好きサインは、たくさん質問をしてくること。

何気ないLINEの中でも、女性のことをもっと知りたい!という気持ちが表れるLINEになります。対人での会話が苦手な男性が、積極的にLINEで相手のことを聞きたい時に疑問系の質問をしてくる傾向にあります。

また、男性のテクニックでLINE を長く続けたいというものがあるため、敢えて疑問系で連絡をしてくるというパターンもあります。あなたも好意があるならめんどくさがらず答えてあげましょう。

好意のあるLINE③ 「名前」で呼びかけてくる


出典:pintarest

次にご紹介する、男性が脈あり女性に送る好きサインは、あなたの名前を呼ぶこと。

LINEやメールで一対一でLINEをしている場合、わざわざ名前を呼ぶ必要はありません。しかし、敢えて文中に名前を入れる男性がいます。

特に普段はそんなに下の名前で呼ばないのに、LINEの時にだけ下の名前でLINEをしてくる場合は、脈あり度は高いと言っても良いでしょう。

好意のあるLINE④ LINEで済むのにわざわざ電話をしてくる


出典:pintarest

次にご紹介する、男性が脈あり女性に送る好きサインは、電話をかけてくること。

女性同様に男性も、LINEが好きな人も電話が好きな人のどちらもいます。特にLINEよりも生の声を聞ける電話を女性とするのは、好意を持った行動と言えるでしょう。少しでも女性の声を聞きたいや、女性の時間を自分に向いて欲しいという男性心理が働いています。

少し長めの時間で、要件のないような電話をしているなら、女性のことを好きかもしれませんね。

好意のあるLINE⑤ 1日以内に必ず返信をくれる


出典:pintarest

次にご紹介する、男性が脈あり女性に送る好きサインは、1日は必ず連絡をくれることです。

こちらは仕事を含めた忙しい男性の脈ありサインになりますが、普段はなかなか連絡をする暇がないが必ず、返信や「おはよう」、「おやすみ」を必ず返してくるのは脈ありと言えます。

どんなに忙しくても好きな女性との連絡を絶やしたくない男心になるかもしれません。

LINEで気になる男性が脈ありかどうか確認しよう!

今回は、男性が脈あり女性に送る好きサインをご紹介しました。

普段何気ない態度が意外と女性への好意のサインということもありましたね。

男性は女性と違い、脈なしの人に対してはとてもわかりやすいため、そこも合わせて確認していくださいね。気になる男性が脈ありかどうか確認して、今後の恋愛の参考にしてみてくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US