【最新】ウォーターピーリングおすすめ人気ランキングTOP10|毛穴の黒ずみ・角栓のケアに効果的な美容家電

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:Muse

【最新】ウォーターピーリング人気ランキングTOP10

毛穴の黒ずみや、角栓のケアに効果的な「ウォーターピーリング」は、水と超音波の力で、毛穴汚れや古い角質などをオフしてくれる美容家電。美容エステサロンなどで導入されていたスキンケアでしたが、コロナ渦になってから「おうちエステ」の美容アイテムとして取り入れられ人気になりました。

しかし、多くの美容家電ブランドがウォーターピーリングを発売しているので、結局どのアイテムが良いのか悩んでしまう方も多いはず。

そこで今回は、毛穴の黒ずみ・角栓のケアに効果的なウォーターピーリングのおすすめ人気ランキングをご紹介します。

ポツポツと汚れが目につく「いちご鼻」やニキビの原因となる毛穴詰まりに悩む人にもおすすめなのでぜひチェックしてみてください!

【最新】美容家電ウォーターピーリング人気ランキング

ウォーターピーリングとは、水と超音波の振動により、毛穴汚れや古い角質を除去するもの。気になる部分に当てることで、毛穴の黒ずみや古い角質による肌のくすみなどを目立ちにくくする効果が期待できます。

振動でミスト状にした水のみで汚れなどを弾き飛ばすので、正しく使えばピーリング用の薬剤を使うよりも肌にやさしくケアすることが可能です。

美肌を目指すためにも、週数回の特別ケアとして取り入れてみましょう。

それでは、早速ランキングをチェックしていきましょう!

第1位|【YA-MAN】ミーゼ ディープスキンクリア


毛穴の黒ずみ・角栓のケアに効果的なウォーターピーリング第1位は、YA-MAN(ヤーマン)のミーゼ ディープスキンクリアです。

お風呂でエステ気分が味わえる、毛穴汚れもディープオフするウォーターピーリング。「小鼻の黒ずみ・ざらつきが気になる…」「肌荒れが起きやすくなった」そんな方におすすめです。

新形状のスプーンヘッドは小鼻にしっかりフィットするので、くるくるなでるだけで汚れをすくい取り皮脂汚れを浮かしてスッキリ弾き飛ばしてくれます。超音波振動のイオンクレンジングで汚れをしっかり落とした後は、イオンモイスチャーで浸透をサポート※しながらお肌のケアができるのも人気のポイントです。

ボディモードを選択すればヒジやかかとのケアにも使えます。小鼻の角栓、あごまわりのざらつき、毛穴詰まりや黒ずみに悩んでいる方には特におすすめのアイテムです。

第2位|【ANLAN Japan】ウォーターピーリング


毛穴の黒ずみ・角栓のケアに効果的なウォーターピーリング第2位は、ANLAN Japan(アンラン)のウォーターピーリングです。

機能性も使い勝手も優秀なベストバイ・ウォーターピーリングで、田中みな実さんや多くの芸能人も愛用している美容家電です。

ANLANの「ウォーターピーリング」は、超音波ピーリングやEMSなど4つの機能を搭載した商品。美容成分の浸透サポートや肌の引き締めも行えます。IPX5防水仕様、浴室で使用可能(水の中に沈める事は出来ません)。

ピリつきなどを感じることはほとんどなく、刺激に敏感な人でも使いやすいアイテムで、ボタンひとつで起動・コース選択を行え、充電はケーブルを挿す一般的な方法のため、扱いには迷いにくいのもおすすめのポイント。

機能性も使いやすさも、総じて優れた印象のベストバイ・ウォーターピーリングです。

第3位|【セブンビューティー】プラズマクル


毛穴の黒ずみ・角栓のケアに効果的なウォーターピーリング第3位は、セブンビューティーのPlasmacle(プラズマクル)です。

美容医療のプラズマ施術を自宅で叶えるホームケアプラズマ美顔器です。痛みなども一切なく、プラズマを顔に照射することで次に使う美容液を肌奥まで(角質層)届け、プラズマが肌奥(角質層)を刺激することで肌のもたつきをケア。若々しいハリとキメの整った肌へと導きます。

大人ニキビなどの肌トラブルにもおすすめの美容家電です。まぶたの上にも照射OK。目元のもたつきにも効果的で、不調知らずの肌を叶えてくれます。

第4位|【Bellababy】ウォーターピーリング


出典:Amazon

毛穴の黒ずみ・角栓のケアに効果的なウォーターピーリング第4位は、Bellababyのウォーターピーリングです。

Bellababyの「ウォーターピーリング」は、振動頻度を上げる「デュアルクリスタルヘッド」を採用。噴霧量を増加させ、肌についた水分をミスト状にすることで、毛穴の黒ずみを除去。刺激を感じにくく、小鼻など細かい部分もしっかり当てられる特徴があります。

迷いにくい操作・充電方法で、使い勝手のよさも申し分ありません。顔の形に沿い、刺激も感じにくい、文句なしの当てやすさを誇る美容家電です。


出典:Amazon

第5位|【COSBEAUTY JAPAN】アクリアルピーリングプロEX


毛穴の黒ずみ・角栓のケアに効果的なウォーターピーリング第5位は、COSBEAUTY JAPAN(コスビューティー)のアクリアルピーリングプロEXです。

COSBEAUTY JAPANの「アクリアルピーリングプロEX」は、2種のピーリングにより、肌の状態に合わせたケアができるウォーターピーリング。保湿や引き締めケアもこの一台で行うことができます。

防水等級がIPX6であるため、お風呂に浸かりながらでも使用可能。しっかり水分を肌にのせながら使用することが可能です。しかも、各モードで10分間連続使用すると自動的に電源がオフに。 使いすぎてしまうということも防いでくれます。

置くだけで簡単に充電が可能で、コードレスで使用できるので、お好きな場所で使えます。

第6位|【KOIZUMI】超音波ピーリング KBE-2710/P


出典:rakuten

毛穴の黒ずみ・角栓のケアに効果的なウォーターピーリング第6位は、KOIZUMI(コイズミ)の超音波ピーリングです。

自宅でできる超音波ピーリング。振動数は毎秒約23,500回で普通の肌なら汚れ落ち実感。超音波振動により、古くなった角質や毛穴の汚れをやさしく除去して、キメの整った透明感のあるお肌へ導きます。

美容ジェルではなくお手持ちの化粧水または水でも使用できます。スパチュラの部分はお肌に優しいチタンコーティングを採用しています。

単機能で使いやすい充電式で、海外でも使用可能。海外旅行に行かれる方にもおすすめのアイテムです。

第7位|【Le ment】ルメント モイスチャーピーリングプロ


毛穴の黒ずみ・角栓のケアに効果的なウォーターピーリング第7位は、Le ment(ルメント)のモイスチャーピーリングプロです。

「ルメント モイスチャーピーリングプロ」は、1台3役(ウォーターピーリング、イオン導入、タッピング)の超音波美顔器です。毎秒24,000回の超音波振動で水分をミスト化させ皮脂や毛穴の汚れ、古い角質を吹き飛ばし、スキンケアアイテムが浸透しやすい肌に整えます。超音波振動で美容成分を浸透させ、微弱電流と超音波振動によりキュッと引きしめ、ハリのある肌へ導きます。

厚さ約15.5mmの薄型サイズなので、持ち運びにも好適。しっかりと汚れを取り除き、スキンケアアイテムの効果をぐんとアップしてくれます。

第8位|【YA-MAN】サークルピーリングプロ


毛穴の黒ずみ・角栓のケアに効果的なウォーターピーリング第8位は、YA-MAN(ヤーマン)のサークルピーリングプロです。

毎秒約9万回の超音波振動とイオン導出入で、うるおい・引き締めケアができる美顔器。お肌のざらつきや毛穴の開きの悩みにアプローチします。独自のサークル型ヘッドで顔のすみずみにフィット。生活防水対応(IPX4相当) でお風呂でも使用可能です。

ヤーマンのサークルピーリングプロが採用している独自のカップ型ヘッドは、超音波の振動が肌に対して平行であるため、肌への負担を最小限に抑えながら汚れを落とすことができます。汚れがカップの中にたまるため、落ちが目で見てすぐにわかるのもうれしいポイント。PM2.5などの微粒子汚れまでオフしてくれることが期待できます。

第9位|【peipai】ウォーターピーリング

出典:shop10

毛穴の黒ずみ・角栓のケアに効果的なウォーターピーリング第9位は、peipaiのウォーターピーリングです。

peipaiの「ウォーターピーリング」は、毛穴クレンジング・保湿・引き締めケアが可能。防水仕様なので、お風呂のなかでリラックスしながら肌のケアを行えます。

マイナスイオンの力で美容成分をイオン化させ、美容液を角質層まで浸透に役に立つ。いつもの美容液の効果を格段にアップさせてくれます。

凹凸のある部分には絶妙にフィットするので、使いやすさも抜群です。


出典:rakuten

第10位|【TOUCHBeauty】美顔器ウルトラソニック TB-1769


毛穴の黒ずみ・角栓のケアに効果的なウォーターピーリング第10位は、TOUCHBeauty(タッチビューティ・ジャパン) の美顔器ウルトラソニック TB-1769です。

酸化した角栓が原因の黒ずみ、メイク汚れや皮脂汚れなどしっかり落とします。超音波振動で水をミスト化し、その圧力で汚れを飛ばすウォーターピーリングでお肌の汚れをオフ!毎秒35000回の超音波振動で、業務用エステ機器レベルの美肌ケアを実現できます。

スタイリッシュでおしゃれなデザイン。簡単タッチ操作、使い心地のいいデザインも人気の理由です。

美容家電・ウォーターピーリングで美肌を目指そう!

今回は、毛穴の黒ずみ・角栓のケアに効果的なウォーターピーリングのおすすめ人気ランキングをご紹介しました。

ケアのしすぎは肌に負担がかかってしまうため禁物です。ウォーターピーリングで毛穴汚れをオフしたら、化粧水や保湿クリームなどを使って忘れずに保湿ケアを行いましょう。

気になる美容家電・ウォーターピーリングはありましたか?

どのアイテムも効果的な美容家電ばかりです。ぜひこちらを参考に、ウォーターピーリングで美肌を目指しましょう!

【20代30代】ピーリングコスメおすすめ人気10選|古い角質除去・正常なターンオーバーをサポート、肌を整える肌ケアで「おうちエステ」が叶う
出典:voce 【20代30代】ピーリングコスメおすすめ人気まとめ特集 古い角質を除去できて、ツルンとしたタマゴ肌を目指せるピーリングアイテムは、一家にひとつあると便利なコスメ。 通常エステで導入されているピーリングは、コロナ禍に...

コメント