同性・異性ウケも抜群 “いい女オーラ”を放つ大人女性のボブヘア5選|前髪もアレンジしやすい髪型とは

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【おすすめ】同性・異性ウケも抜群の大人女性ボブヘア

ショートヘアにしたけど髪の毛が伸びてしまった方やロングだったけどイメチェンしたくてボブにする予定の方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、同性・異性ウケも抜群 “いい女オーラ”を放つ大人女性のボブヘアをご紹介します。

イメチェンしたい方は必見です。より魅力的なヘアスタイルにしたい方は、ぜひ参考にしてみてください♪

同性・異性ウケも抜群!大人女性のボブヘア5選

大人女性におすすめのボブヘア①切りっぱなしショートボブスタイル


最初にご紹介する大人女性におすすめのボブヘアは、切りっぱなしボブスタイルです。

毛先をぱつんとカットしたスタイルは、カジュアルな感じがとってもおしゃれ。
外ハネのシルエットや、メリハリがあるヘアアレンジにも最適です。

ヘアカラーはブラウンやベージュ系など馴染みが良いものはもちろん、ハイトーンなど個性的な色も似合います。

大人女性におすすめのボブヘア②丸みのあるシンプルショートボブ


次にご紹介する大人女性におすすめのボブヘアは、丸みのあるシンプルなショートボブスタイル。異性ウケも同性ウケも抜群です。

上品な感じのヘアスタイルで、プライベートではもちろん、オフィスなどでも浮きにくいところも魅力的♪

前下がりシルエットのスタイルで、小顔見えするところもおすすめのポイント。丸顔さんやエラ張りさんにも人気のヘアスタイルです。

大人女性におすすめのボブヘア③センターパートのボーイッシュボブ


次にご紹介する大人女性におすすめのボブヘアは、かっこいい雰囲気のセンターパートのボーイッシュなデザインのショートボブです。

前髪を作らず媚びない雰囲気のヘアスタイルは、逆にいい女っぽく見せられる効果があります。

髪色はやや暗めにすると、より大人っぽく落ち着いた雰囲気に見えます。

大人女性におすすめのボブヘア④前髪を作らない外ハネボブ

次にご紹介する大人女性におすすめのボブヘアは、前髪を作らないセンターパートボブスタイルです。

ハイトーンカラーがアクセントになった髪型で、少し個性的な印象。同性からも一目置かれるいい女風のクールなスタイルに仕上がっています。

耳掛けしてもおしゃれに見えるので、すっきり見せたい方にもおすすめのヘアスタイルです。

大人女性におすすめのボブヘア⑤ほつれ感ナチュラルボブ


最後にご紹介する大人女性におすすめのボブヘアは、ほつれ感が魅力的なボブスタイルです。

ナチュラルなテイストの髪型で、作り込みすぎないのが最大のポイント。

ほんの少し巻くことで、こなれ感と抜け感もプラスすることができますよ。トレンド感のあるヘアスタイルを取り入れたい方におすすめです。

大人女性が似合うボブヘアにイメチェンしよう♪

今回は、同性・異性ウケも抜群 “いい女オーラ”を放つ大人女性のボブヘアをご紹介しました。

気になるヘアスタイルはありましたか?

そろそろイメチェンを考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね!

コメント