previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

《最新》田中みな実の冷え対策・温活グッズ特集まとめ|ガチ「みな実買い・みな実売れ」間違いなしの愛用品

【最新】田中みな実の冷え対策・温活グッズ特集まとめ


出典:taobao

美肌の代名詞的な存在である、女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。

ますます進化する美しさとプロ顔負けのコスメの審美眼で「みな実買い」「みな実売れ」などの言葉が生まれたほど、女性たちから注目を集めています。

そんな田中みな実さんは、冷え対策も万全。

そこで今回は、最新の田中みな実さんが選ぶ「冷え対策・温活グッズ」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

「田中みな実」のプロフィールをチェック✔︎


出典:maquia

▶本名:田中 エイミー みな実

▶職業:女優、アナウンサー、ファッションモデル、タレント

▶生年月日:1986年11月23日 (年齢 35歳)

▶出生地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク(埼玉県)

▶学歴:青山学院大学

▶身長:153cm

▶所属事務所:フラーム(田中みな実プロフィールページ)

▼田中みな実1st写真集 『Sincerely yours…』

《最新》田中みな実の冷え対策・温活グッズ

出典:fashionpress

【田中みな実愛用】①薬用ホットタブ重炭酸湯Classic

最初にご紹介する、田中みな実の愛用している冷え対策・温活グッズは、株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレットの薬用ホットタブ重炭酸湯Classicです。

芯から温まるだけでなく、重炭酸イオンのちからにより皮脂汚れも溶かし出して、美肌へと導くホットタブ。きめ細やかなシルキー泡で、すべすべ肌を実現します。眠り成分「グリシン」を配合し、肌への優しさと健康サポートにこだわっています。

田中みな実さんは、「洗浄力の強いもので体をゴシゴシ洗うのは乾燥のもと」と考えていて、30代になってからは「薬用ホットタブ重炭酸湯Classic」を4粒入れたお風呂に15分入って、汚れを浮かせてオフするのみだそう。

身体がポカポカに温まる!と注目されている入浴剤です。

出典:livedoor

【田中みな実愛用】②ベネフィーク モーニングブースター


出典:楽天

次にご紹介する、田中みな実の愛用している冷え対策・温活グッズは、資生堂のベネフィーク モーニングブースターです。

朝食は、体温を上げる。そんな事実に着目して生まれた、目覚めの時間におすすめのドリンクです。あたたかく美しい毎日のための、モーニングブースター。ポリフェノールを豊富に含む植物、与那国島産の長命草(ボタンボウフウ)を含む、モーニングブースト成分(シベリア人参、レスベラトロール)を配合しています。

忙しい朝も手軽に始められ、無理なく続けられるのもおすすめのポイント。


出典:sweet

午前中は果物中心の食生活を送るみな実さんは、体が温まらない時にこのドリンクを飲んでいます。

出典:fashionpress

【田中みな実愛用】③靴下サプリ まるでこたつソックス


出典:lemon8

次にご紹介する、田中みな実の愛用している冷え対策・温活グッズは、靴下サプリ まるでこたつソックスです。

発熱保温効果のある繊維を使って独自の編み方で作られているので、こたつのようにじんわり足全体を温めます。

足の冷えが気になる季節にぴったりの靴下で、足首のところがクシュクシュして見た目も可愛いです。

田中みな実さんのバッグの中身紹介の際に入っていて、「本当に暖かくて買って良かった靴下!」だと紹介していたアイテムです。


出典:Pintarest

【田中みな実愛用】④ツルふわかかとソックス


出典:magazineworld

次にご紹介する、田中みな実の愛用している冷え対策・温活グッズは、Pubicare(ピュビケア)ツルふわかかとソックスです。

デリケートゾーン専門美容「ピュビケアサロン白金台」が開発した、婦人科系のツボが集まる足首・かかとを保温するソックス。冬用ウェットスーツや登山ウェアにも使用される温活繊維「光電子®」は、身に着ける方の体温を元に遠赤外線の輻射効果で保温し、冷えを防ぎます。熟練のウェットスーツ職人による国産ハンドメイド品で、履き心地も快適です。

元の温活を意識する田中みな実さんは、かかとソックスも愛用しています。遠赤外線温活繊維を使用したこのソックスは、かかとに履くだけで足元から全身をポカポカにして冷えを未然に防ぎます。

かかとソックスはかかとだけでなく足首もしっかり覆うのも嬉しいポイント。


出典:theqoo

履くだけで婦人科系トラブルの予防も期待できるアイテムで、かかとにクリームを塗ってから履くと、ツルツルになるんだそう。

冷えもフットケアも叶えてくれるソックスです。田中みな実さんは、雑誌でも紹介するほど愛用しています。

【田中みな実愛用】⑤イオンドクター シルクレッグウォーマー


出典:tokyolife

次にご紹介する、田中みな実の愛用している冷え対策・温活グッズは、イオンドクターのシルクレッグウォーマーです。

電気を使わずに着るだけの簡単ケアできるアイテムで、温めるエネルギーは人肌(体温)だけ。
天然素材100%の自然なぬくもりが、冷えや寒さをじんわり温めます。肌にやさしくゆったりとした着け心地で、就寝中にもぴったりな温活アイテムです。

シルクには美しい光沢・染色性、優しい感触、に加え保温力が高いという特徴があります。
また吸湿性も高く放湿速度も早いので、余分な湿気が残りません。高級感のあるシルク製品は、お誕生日・記念日などのギフトにも最適です。

立ち仕事などで足の疲れやすい方、冷え性や足のつり・こわばり、むくみがちの方にオススメです。締めつけないので、就寝中の着用にも向いています。夏場の冷房対策にもおすすめです。

イオンドクターは指原莉乃さん、仲里依紗さん、滝沢カレンさんなど多くの芸能人が使用しています。

▼イオンドクター コットンタイプ レッグウォーマー

この投稿をInstagramで見る

@ettfunsがシェアした投稿

【田中みな実愛用】⑥くらしきぬ 腹巻パンツのはらぱん


出典:楽天

次にご紹介する、田中みな実の愛用している冷え対策・温活グッズは、くらしきぬの腹巻パンツのはらぱんです。

大切な臓器がたくさん集まるお腹まわり。「はらぱん」は、お腹とお尻をすっぽり包み込み、からだを冷えから守ります。「はらぱん」は肌あたりなめらかなシルクと、天然素材の中でも圧倒的に保温性に優れたウールにこだわりました。ウールは、世界のウール生産量のうち、わずか0.05%しか生産されていない「メリノオプティモ」を使用。チクチク感がなく、表面が均一に仕上がるのが特長です。

こちらは、下半身が冷えが気になる田中みな実さんが、手放せない溺愛アイテムとして紹介した腹巻きパンツです。「保温効果が高く、家族全員が一年中愛用しているアイテム」だそうです。

出典:fashionbox

田中みな実が愛用している温活グッズで冷え対策に挑戦!

出典:fashionpress

今回は、最新の田中みな実さんが選ぶ「冷え対策・温活グッズ」をご紹介しました。

気になる温活グッズはありましたか?

体型やスキンケアに気を使っている「田中みな実さん」が選んだ冷え性対策の温活グッズだからこそ、使ってみる価値があるはず。皆さんもぜひ参考にしながら、田中みな実さんのように美ボディになれる温活グッズで冷え対策に挑戦してみてくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US