previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【片想い】恋愛成就しないアラサー女性の特徴7選|恋愛成就する人としない人の違いを徹底解説!

恋愛成就する人としない人の違いを徹底解説!

アラサーになると、一気に出会いが少なくなりますよね。恋愛がしたくて、紹介や合コン、食事会にも参加しているのに、「自然に恋愛することが簡単ではなくなってしまった」というアラサー女性も少なくないはず。

でも、同じアラサーでも、しっかり恋愛をしている人がいるのも事実。一体、恋愛が成就している人と成就しない人は、どんな違いがあるのでしょうか?

そこで今回は、恋愛成就しない片想い中のアラサー女性の特徴をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

恋愛成就しないアラサー女性の特徴7選

①既婚者に片思いしてしまう


出典:pintarest

最初にご紹介する、恋愛成就しない片想い中のアラサー女性の特徴は、既婚者を恋愛対象としてみる人。

精神的な余裕があるように見える既婚者。最近では、若くして結婚する男性も増えてきています。アラサー女性は、そんな精神的に落ち着きがある既婚者に気持ちが行きがち。しかし、アラサーの片思いからの不倫は例え成就したとしても将来的に明るい要素が欠片もありません。

トラブルや裁判にも発展する可能性もありますし、最終的に自分のダメージが大きくなるだけなのでやめておきましょう。

②自分からはアプローチせず相手からの動きをずっと待つ


出典:pintarest

次にご紹介する、恋愛成就しない片想い中のアラサー女性の特徴は、自分から何も行動しない人。

長期間片思いが続いていても自分の方から一切アプローチをせずにただひたすら相手からのアプローチを待っているアラサーの女性はすでに相手の男性からは対象外になっている可能性が高いです。自分の気持ちをはっきりと出さないことには相手に伝わることはないでしょう。

恋愛を成就させたいなら、時には積極的な行動がとても大切です。

③相手の言いなりになってしまう


出典:pintarest

次にご紹介する、恋愛成就しない片想い中のアラサー女性の特徴は、相手のいいなりになる人。

アラサーであることをハンデとして認識している人の場合は、正式に付き合っていない男性に対しても相手の言いなりになってしまうことが多いです。
しかし、言いなりになるアラサー女性は、彼女になれることは無く永遠に都合の良い女として扱われしまうでしょう。

自分の意見をしっかり持って、一本筋が通っている女性の方が、男性にとって魅力的に映りますよ。

④相手の前で自分らしくないキャラを演じている


出典:pintarest

次にご紹介する、恋愛成就しない片想い中のアラサー女性の特徴は、異性の前で自分らしさを見失っている人。

普段とは明らかに違うキャラクターで接してくるアラサー女性に対して、男性はドン引きしている可能性があります。

本当は落ち着いているのに、やけにテンションが高かったり、モテてるアピールをしてきたり…敏感な男性は、見破ることができます。

自分らしさをしっかり持って、等身大の自分で接することがとても大切です。

⑤恋愛依存症に陥っている


出典:pintarest

次にご紹介する、恋愛成就しない片想い中のアラサー女性の特徴は、恋愛依存症に陥っている人。

人を好きになることは素晴らしいことですが、相手のことばかりを考えてしまい仕事や日常生活に影響がでるほどの恋愛依存になっている場合は、相手も重すぎる気持ちに応えることが難しくなるでしょう。

恋愛依存症になっている人は、依存していない人に比べて、付き合ったとしても上手くいかなくなる可能性が高いです。

趣味を作って”自分だけ”の時間を作るように心がけましょう。

⑥無知を装ってぶりっこして見せている


出典:pintarest

次にご紹介する、恋愛成就しない片想い中のアラサー女性の特徴は、バカなふりをしたり、ぶりっ子している人。

男性は若くて無知な女性が好きだと勘違いしてしまって、ぶりっ子を演じてしまっているアラサー片思いの女性は、相手の男性も対応に困ってしまうでしょう。

アラサー女性がバカなふりをすると、ただの勉強不足と思われてしまいます。バカなふりやぶりっ子は、卒業した方が吉。

⑦付き合っていなくても肉体関係を持ってしまう


出典:pintarest

次にご紹介する、恋愛成就しない片想い中のアラサー女性の特徴は、交際していないのに肉体関係をもってしまう人。

片思いしている男性からの誘いでまだ正式に付き合っていないのに肉体関係を持ってしまう女性は、男性から身体目的で遊べる女性として扱われることになるでしょう。
アラサー女性は経験豊富と勘違いしている男性も多いかも。正式な彼女になることは厳しくなります。

自分を大切にするためにも、本命には順番を守ってもらいましょう。

片思い中アラサー女性は自信と積極的なアプローチが必要

今回は、恋愛成就しない片想い中のアラサー女性の特徴をご紹介しました。

自分に当てはまっている事項はありましたか?

片思い中のアラサー女性が恋愛を成就させるためには、落ち度がひとつもないくらい自分磨きに努力すること、そして、欲しいと思うものを必ず手に入れるための自信と積極的なアプローチが必要です。自分を大切にしながら、積極的に行動してみてくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US