クレイジーな女子が人生を120%楽しんでいる理由

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

≫ 一緒にバカのできる女友達の存在


出典:weheartit 

facebookやInstagramなどのSNSに目を通していると、“いつも楽しそうにしている女の子”っていますよね。 そういう人たちに共通していることは、「一緒にバカのできる女友達」が存在していることです。

クレイジーに人生を楽しんでいる人は、裕福な家庭でリッチな御召し物をしていることでもなく、ラブラブな彼氏がいることでもなく、一緒に心底楽しいバカ事ができる女友達の存在していることです。
今回はそんなクレイジーガールについてのお話です。

≫≫ 常に究極の感情を求めている


出典:weheartit 

遊びにしても、仕事にしても、何をしようとしても、“諦め”なんて文字は彼女たちの中にはありません。最大限に楽しく遊ぶために、アイディアを共有することは勿論、持ちつ持たれつでお互いのできることをし、情報交換にも努めます。

時には、最大限にリラックスするために、最高の環境を取り揃えようと周りが驚くほど用意周到になることだってあります。

常々一生懸命であるからこそ、遊びも仕事も、何をしてもクレイジーに楽しめることができるのです。

 

≫≫≫ 人生は無限ではなく、有限であることを知っている


出典:weheartit

「人は生まれた時から死に向かって生きている」

人生は無限でなく、有限なのです。 彼女たちはそのことを知っています。

だからこそ、人生を謳歌することに力を注ぎますし、自然と常々一生懸命になることができます。

そんな価値観を持っているもの同士がフレンズになったらいかがでしょうか?クレイジーに人生を楽しんでいるに違いありません。

コメント