モテない女性の特徴!男性が「性格悪すぎ!」と思う3パターン

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

いくら絶世の美女とはいえ、性格に難があれば恋愛対象外になることもあるほど、恋愛において性格は避けて通れない問題。

そこで今回は、男性が「性格悪すぎ!」と思うモテない女性の特徴をご紹介します。あなたは当てはまる項目がありましたか?

話せば他人の悪口ばかり

人の悪口ばかりを聞いていると、せっかくの楽しい場でも一変してしまうもの。

しかも、それが毎回だと「じゃ〜、お前はどれだけできた人間なんだよ!」とツッコミたくなるのが男性の心理。

他人の悪口はほどほどにして、男性との時間を楽しむようにしましょう。

(出典: weheartit)

人を見て判断する女性

たとえば、男性と女性とでは態度がぜんぜん違う女性っていますよね。そういった場合、ほとんどが男性にバレているもの。

少なからず異性の前では態度が変わる女性がほとんどかもしれませんが、あきらかに態度を変える女性は男性から敬遠されがち。今すぐにやめましょう。


(出典: weheartit)

奢られて当たり前と思っている女性

もちろん、デートのときなどは男性が多くお金を払うのがこのご時世かもしれませんが、あたかも奢られて当たり前のような態度をとるのはNG。

仮に当たり前と思っていたとしても、「ごちそうさまでした」「ありがとう」などのひと言で済むので、お礼のひと言は忘れずに。

(出典: weheartit)

もしひとつでも当てはまった場合は、彼氏が欲しいと嘆く前に、性格を改めるところからスタートした方がいいかもしれませんね。

コメント