【星座性格】12星座別「愛情表現」とは?|星座でわかる恋愛の傾向を徹底解剖
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【星座性格】12星座別「愛情表現」とは?|星座でわかる恋愛の傾向を徹底解剖


【12星座別】星座でわかる恋愛の傾向を徹底解剖!

愛情表現は人によって違います。もしかしたら気になる彼もあなたに愛情表現をしているかもしれませんよ?!

あなたに向けられた愛情表現に気づけなければ、ただのお友達で終わってしまいます。そうならないためにも、彼の愛情表現を知っておく必要がありそう。

そこで今回は、星座でわかる恋愛の傾向を12星座別にご紹介します。

ぜひチェックしてみてください。

12星座別「愛情表現」とは?

牡羊座(3月21日~4月19日)


出典:pinterest

牡羊座の愛情表現は情熱的で、献身的に尽くしてくれるので、わかりやすいのが特徴です。
釣った魚に餌を与えない傾向が強いので、付き合いが長くなってくると、波風を立てないように行動するようになります。それが愛情表現でもあります。

牡牛座(4月20日~5月20日)


出典:pinterest

牡牛座の愛情表現は独占欲と嫉妬心で成り立っています。好きな人の行動を知りたがり、ちょっとしたことで嫉妬するでしょう。
普段はしっかりしているので、そのギャップで可愛いと感じることもあります。プレゼントなど、金銭面で気を引こうとする傾向もあります。

双子座(5月21日~6月21日)


出典:pinterest

双子座の愛情表現は、楽しいトークと誠実な態度です。口が上手いので、浮気性のイメージがつきまといますが、実際にはその逆。
足りない部分は補ってくれますし、風の星座でもあるため、腰も軽くてよく動いてくれます。

蟹座(6月22日~7月22日)


出典:pinterest

蟹座の愛情表現は何ごとにおいても、好きな人のことを優先してくれるところ。

自分のことを後回しにすることなんて、当たり前。愛情も継続していくので、倦怠期というものは無縁の星座ともいえます。

獅子座(7月23日~8月22日)


出典:pinterest

獅子座の愛情表現はストレートですが、それが表現されるのは確信を得られた時だけ。それまでは自分の心をちゃんと見せることはしないでしょう。
それを見分ける方法は、他の人とは違う特別な扱いをしてくれているかどうかだけ。しっかり見極めましょう。

乙女座(8月23日~9月22日)


出典:pinterest

乙女座の愛情表現は、懇親的に相手に尽くすことです。それは好きな人のためであり、恋人ですらない関係でも大金を出すようなこともあります。
それだけ尽くすのですから、見返りも期待します。ギブアンドテイクの精神が強めです。

天秤座(9月23日~10月23日)


出典:pinterest

天秤座の愛情表現は相手に合わせて動いてくれることです。共感してくれるという表現が正しいかもしれません。
共感性というのは愛情にとって重要な要素の一つですが、恋人の関係になるには弱いため、実は気づいてくれるのを待っているという側面があります。わかってもらえず、ただの友達になりがちでしょう。

蠍座(10月24日~11月22日)


出典:pinterest

蠍座の愛情表現は官能的かつ情熱的ですが、それは普段隠しています。あくまでも男と女になった時であり、どちらかというと普段は素っ気ない態度をとります。
特別感はしっかり伝えてくれるので、ターゲットにされた人は、蠍座さんの気持ちをキャッチできるでしょう。

射手座(11月23日~12月21日)


出典:pinterest

射手座の愛情表現は積極的なアプローチです。わかりやすいほど、好きだというアピールをしてくる傾向があります。
自分に自信がないので、すぐに応えて欲しいという態度も出すでしょう。恋人の関係になってからも、愛情の表現は続けて行くタイプなので恋人になったら安心できそう。

山羊座(12月22日~1月19日)


出典:pinterest

山羊座の愛情表現は誠実な態度です。一見、わかりにくいのですが、常に側にいる、危険なことは自ら買って出るなど、勇敢な行動をとるでしょう。
逆にいえば、いつか気づいて貰えるような愛情表現しかしないことが多いともいえます。

水瓶座(1月20日~2月18日)


出典:pinterest

水瓶座の愛情表現は奇抜で気まぐれです。ただし、周りの常識などは受け付けないので、理解さえできれば、これほどわかりやすく、心に触れるものはないでしょう。
男女の関係においても理想を追いかける傾向があるので、愛情表現も派手なものになりがちです。

魚座(2月19日~3月20日)


出典:pinterest

魚座の愛情表現は思いやりです。直感力の高い魚座は、好きな人の気持ちを察し、その時に必要な行動をとることができます。
それは気持ちだけではなく、金銭面で手助けをすることもあります。恋人の関係になってからも、この傾向はかわらないでしょう。

彼の優しさや愛情をしっかり受け取ろう!

今回は、星座でわかる恋愛の傾向を12星座別にご紹介しました。

いかがでしたか?

せっかく恋に繋がる可能性があるのに、彼の愛情表現を見逃してしまったらもったいない!ぜひこちらを参考に、彼の優しさや愛情をしっかり受け取って、恋愛に繋げていってくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US