そろそろ”遊びの女”は卒業したい!男性が【本気で好きになる】女性の特徴4選

恋愛
Handsome bearded man presenting bouquet of beautiful white flowers to happy young woman

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男性が【本気で好きになる】女性の特徴4選

素敵な男性とイイ感じになっていたはずなのに、実は自分が「遊び相手」だったとしたら悲しいですよね。男性から本気で愛される女性とは一体どんな人なのでしょうか?

そこで今回は、男性が【本気で好きになる】女性の特徴をご紹介します。

ぜひ参考にして、男性の本命になれるよう頑張りましょう!

①辛いときに優しくしてくれる


出典:Freepik

誰しも、辛かったり落ち込んだりしているときに、人の優しさが身に染みるはず。

男性も、仕事や人間関係で落ち込むことがあります。そんな時には、寄り添って優しく接してあげましょう。

女性に自分の弱っている姿を見せることに抵抗があるはずですが、あなたの優しさで包み込めば、心を開いて好きになってもらえる可能性が高いです。

②情緒が安定している


出典:Freepik

男性は、結婚も考えるような本気で好きな女性には、情緒が安定していることを求めます。

ハプニングが起きても慌てずに、冷静に対処できる姿を見ると、「安心して付き合えそう」と思えるのです。本気で好きになってもらいたければ、冷静で大人な一面をアピールしていきましょう。

③素直な性格


出典:Freepik

喜怒哀楽を素直に表現できる女性は、男性から本気で好きになってもらいやすいです。

恋愛では駆け引きをする女性もいるでしょう。しかし、男性は素直な性格の女性の方が、安心できて、心地よい関係を築けると思っています。気になる男性と関係を深めたいなら、ストレートに感情を表現してくださいね。

④話が合うと感じる


出典:Freepik

遊び相手の場合、中身よりも外見を重視する男性もいます。しかし、本命になれるかは中身で決まります。

「話していて楽しい」「会話に深みがある」と思ってもらえれば、彼の本気度も高まるでしょう。相槌を打ったり、質問をしたりして、彼が話しやすい雰囲気を作ることが大切です。

気になる彼に好かれたいなら中身も磨こう♪

今回は、男が【本気で好きになる】女性の特徴をご紹介しました。

あなたに当てはまるポイントはありましたか?

気になる彼に好かれるために外見を磨くのも大切ですが、4つのポイントを押さえて、中身も磨いていきましょう!

コメント