モテる女子にはスキがある?♡あなたの「無防備度チェック」

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

あなたの無防備度チェック♡

モテる女性の条件のひとつに「スキがある」という項目があります。女性が見せる無防備な姿は、男性目線で非常に可愛らしく映るのです。

自分の自然な姿で男性のハートがつかめるなら、それに越したことはないですよね。
そこで今回は、男性が可愛いと感じる、女性の無防備な姿についてチェックしていきましょう!

①眠そうにしている姿


出典:Freepik

「人間が最も無防備になる瞬間」のひとつと言われているのが、眠いときです。
ドキドキしているときや、緊張する人の前では、あまり眠くならないですよね。

その人の眠そうな姿を見られるということは、その人が自分に対してリラックスしているということなんです。

そのせいか、女性のウトウトしている姿や目をこする仕草を見て、キュンとする男性が多いようです。

②ストレッチや伸びをする姿


出典:Freepik

女性のふとした姿に「可愛い!」と感じたり、安心感を抱く男性も多いです。
中でも意外な人気を誇るのが、ストレッチをしたり、ぐい~っと伸びをする姿。

「猫みたいでキュートに見えるし、たまに漏れた吐息にドキッとする!」
こういった理由から、女性が無防備にストレッチや伸びをしている姿に惹かれるようです。

③髪を結ぶ・ほどく姿


出典:Freepik

女性の「いつもは見せないような姿」に無防備な印象を受けるという声も。
とくに女性が髪を結ぶ・ほどく仕草は、男心をくすぐるようです。

いつもはアップスタイルの女性が髪を下ろしているところを見ると、男性はその人のプライベートに触れたような気持ちになるんだとか。

逆に、いつもは髪を下ろしている女性が、食事の際などに髪をまとめている姿を見ると、いつもとは違う姿を知って得した気分になるようです。

④服でパタパタあおぐ姿


出典:Shutterstock

暑い日に服をパタパタする仕草、ついついやってしまいますよね。実はこの仕草、チラリと見える素肌に多くの男性が釘付けになっているんだとか。

だからといって、肌を見せようと思って動かすと下品に見えてしまいます!あくまで無防備さに魅力を感じているということなので、動作は自然に行いましょう。

男性は女性の自然体かつスキのある姿に、癒しを感じる人が多いようです。また、無防備な肌見せには、男心をくすぐる効果が期待できます。

自然な姿で彼のハートを掴もう♡

あなたの無防備度はいがでしたか?

モテるためのテクニックではありますが、結局のところ魅力が最大限に引出されるのは、自然体のありのままのあなたでいること。

これを機に大切な人の前で自分をさらけ出してみてはいかがでしょうか♡

コメント