【2020年秋冬】美容師おすすめ!おしゃれ感抜群の「トレンドヘアスタイル」10選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【2020年秋冬】美容師おすすめ!おしゃれ感抜群の「トレンドヘアスタイル」10選



【2020年秋冬】トレンドヘアスタイル特集

美容師おすすめの2020年秋冬の「トレンドヘアスタイル」をご紹介!

注目は、メンテナンスが楽ちんな「ナチュラルスタイル」。ポイントをおさえればこなれ見えが叶いますよ♪

重軽スタイルや暗めのカラーなど、通勤やプライベート、おうち時間にも心地よくて、自分らしく過ごせるヘアスタイルを見つけましょう♡

①ワンレン×ロング


出典:pinterest.jp

落ち着いた大人のツヤ感を最大限に引き出した、切りっぱなしのぱっつんロングヘアスタイルです。

ワックスなどでエアリー感もプラスすれば、重さと軽さのバランスを大胆に取った旬のロングヘアに♪

②オン眉×ウルフ


出典:nora-style.com

人と差をつけられる最旬ヘアNo.1がこちら!ウルフベースのヘアスタイルです。

適度な重さを残した質感とオン眉バングでウルフデザインを強調し、ちょっぴりレトロな外国人風スタイルに。

③ゆるウェーブ×ボブ


出典:store.shopping.yahoo.co.jp

パツンと切った重ためのボブに、ゆるめのS字のパーマをかけたリラックススタイルです。

乾かすだけでキマるから、スタイリングをしないおうち時間もおしゃれ度がワンランクアップ♪見る人に安らぎを与えるような愛されヘアです。

④ストレート×ボブ


出典:kralik.amebaownd.com

ストンと落ちるストレートのラインを強調した暗髪がおしゃれなボブです。前髪はぱっつんとシースルーを掛け合わせて束感を出すことで、抜け感のあるイマドキヘアスタイルに。

プチイメチェンしたい人にもおすすめ。

⑤セミボブ×カール


出典:hair.cm

ヴェールバングが印象的な長めのボブスタイルです。透け感とやわらかさをたっぷり持たせることで、重さと軽さを美しく対比させています。

毛先にワンカールパーマをかけるとアンニュイな雰囲気が出て、よりいっそうおしゃれ見えしますよ。

⑥ロング×ソフトレイヤー


出典:agnos.jp

しっかりめにレイヤーを入れた軽やかなロングスタイルです。重たい印象になりがちな暗髪ロングは、レイヤーを入れて動きを出せば、潤いのあるなめらかさを演出できます。

ノースタイリングでもこなれ感のある大人の上質ロングに♪

⑦フェアリー×ボブ


出典:hairmake-earth.com

人と違った個性が欲しいときは、前髪にアクセントを置くのが必勝法。大胆に短くした前髪は、おでこの真ん中にすき間をつくり、抜け感とナチュラルな雰囲気を演出。

ベースは重めに、質感は軽めのワックスでエアリー感を意識して。

⑧シークレットハイライト×ショート


出典:ren.1103 (HAIR MAKE MICHI 富田店所属)

リップラインでつくる前下がりのショートヘアスタイルです。襟足をぎりぎりまで短く詰めてすっきりとさせ、髪の表面は長さをキープすることでメリハリのあるフォルムに。

髪が細かく動くような軽くてやわらかい質感をシークレットハイライトで表現しています。

⑨ハンサムショート


出典:pinterest.jp

大人のショートヘアスタイルは、暗髪とセンターパートの組み合わせがイマドキ。

後ろはふんわり丸みを持たせてツヤ感とやわらかさを残しているから、耳が出る短めのスタイルでも女性らしく見えます。潔いカットで女度を上げましょう♡

⑩外ハネ×ボブ


出典:minx-net.co.jp

髪を伸ばしかけという人にもおすすめのボブ。トップにのみレイヤーを入れて、肩に当たって気になる襟足を軽やかな外ハネに仕上げましょう。

外ハネはシースルーバングとの相性もぴったり!ヘアオイルでウェット感を出すとこなれ感抜群◎

トレンドヘアでこなれ見えが叶う!

美容師おすすめの2020年秋冬の「トレンドヘアスタイル」をご紹介しました。

気になるヘアスタイルはありましたか?

髪型は人の印象の8割を決めると言われています。ぜひ今回の記事を参考に、美容室で「トレンドヘア」をオーダーしてみてください。

きっと今年らしく、おしゃれな印象になれるはずです♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON