【骨格ナチュラル】夏におすすめの「ショートヘア」10選!こなれ感のあるラフでおしゃれな髪型♡

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

骨格ナチュラルさん向け、夏におすすめの「ショートヘア」をご紹介!

最近では、《骨格診断》を参考に洋服を選ぶ人が増えました。骨格診断は自分に似合う「髪型」も分かるとご存知ですか?

そこで今回は、骨格ナチュラルさん向け、夏におすすめの「ショートヘア」をご紹介します。こなれ感のあるラフでおしゃれな髪型を多数ピックアップしました。

ぜひこの夏のヘアスタイルの参考にしてみてくださいね!

【骨格ナチュラル】夏におすすめの「ショートヘア」10選

①無造作感がおしゃれなショートヘア

骨格ナチュラルさんは、無造作感があるラフなショートヘアがよく似合います。

ナチュラルにボリュームアップができて、カジュアルな雰囲気が骨格ナチュラルさんにぴったり♪

前髪ありですが、髪に動きをつけているため全体的に重く感じないのも人気のポイント◎ トップから動きをつけることで、クールで大人っぽい雰囲気のショートヘアが完成します。

②きれいで色っぽい大人ショートヘア

次にご紹介する骨格ナチュラルさん向け、夏におすすめの「ショートヘア」は、きれいで色っぽい大人な髪型。

シンプルでボリュームが控えめのヘアスタイルだと、骨格ナチュラルさんの場合はどこか物足りないような印象になってしまったり、全体のバランスが整いにくくなってしまったりします。

そのため、短めの前髪ありのショートヘアでも、パーマをかけるなどして髪に動きをつけてあげるのがおすすめです◎

③こなれ感たっぷりなショートヘア


出典:beauty.yahoo.co.jp

次にご紹介する骨格ナチュラルさん向け、夏におすすめの「ショートヘア」は、暗髪前髪なしのこなれ感たっぷりな髪型。

暗髪の前髪なしのショートヘアは、落ち着きがあって大人女性にも人気が高いおすすめのヘアスタイルです。

髪をぐっと立ち上げて華やかでボリューム感がある髪型にすれば、骨格ナチュラルさんにも似合いやすくなります♪

無造作感がありつつも暗髪できれいなシルエットのため、だらしなくならないのも人気のポイント◎

④ウェーブがおしゃれなラフショートヘア


出典:beauty.yahoo.co.jp

次にご紹介する骨格ナチュラルさん向け、夏におすすめの「ショートヘア」は、ウェーブがおしゃれなラフな髪型。

あまりボリュームがある髪型にしたくない場合は、髪にゆるく動きをつけた前髪なしのヘアスタイルもおすすめです。

シンプルで落ち着いたショートヘアは大人女子からも人気が高く、可愛さとかっこよさの両方を兼ね備えていておしゃれ◎

ラフな雰囲気が骨格ナチュラルさんによく似合った素敵なウェーブスタイルです。

⑤大人っぽく見せるスタイリッシュショートヘア


出典:beauty.yahoo.co.jp/stylist/

次にご紹介する骨格ナチュラルさん向け、夏におすすめの「ショートヘア」は、前髪なしのおしゃれでクールな髪型。

髪に大きな動きをつけない場合にも、ぺたんとした印象にならないようにサイドにボリュームを持たせ、ふんわりとしたシルエットを作ることが重要です。

大人っぽく落ち着いた雰囲気なので大人女性におすすめ◎

⑥ふんわりクールな大人ショートヘア

次にご紹介する骨格ナチュラルさん向け、夏におすすめの「ショートヘア」は、ふんわりクールな大人っぽい髪型。

骨格ナチュラルさんは地味な髪型は寂しい印象を与えてしまうため、パーマをかけてふんわりとしたショートヘアにするのがおすすめです。

エアリー感のあるラフでおしゃれなヘアスタイルは、骨格ナチュラルさんによく似合っていますね♪

⑦カジュアルでおしゃれなショートヘア


出典:beauty-box.jp

次にご紹介する骨格ナチュラルさん向け、夏におすすめの「ショートヘア」は、カジュアルでほんのり無造作感がある髪型。

パーマをかけたラフな印象のヘアスタイルは、明るめのベージュカラーながらも落ち着きがあり、大人女性によく似合います◎

人気が高いアッシュ系カラーにすることで、トレンドも取り入れた骨格ナチュラルさんに似合うヘアスタイルになりますよ!

⑧無造作に仕上げたハンサムショートヘア


出典:beauty.yahoo.co.jp

次にご紹介する骨格ナチュラルさん向け、夏におすすめの「ショートヘア」は、無造作に仕上げたハンサムな髪型。

爽やかで大人っぽい人気のハンサムショートヘアは、小顔効果も期待できるカットが魅力です。

ほどよくラフでおしゃれなストレートのヘアスタイルは大人女性にも似合いやすく、また前髪をセンター辺りでわけることで洗練された印象になります。

ふんわりと丸みを帯びたシルエットで、ボリューム感もあって骨格ナチュラルさんにぴったりです♪

⑨カジュアル感があるショートヘア


出典:beauty.yahoo.co.jp

次にご紹介する骨格ナチュラルさん向け、夏におすすめの「ショートヘア」は、パーマなしのカジュアル感がある髪型。

骨格ナチュラルさんがストレートのショートヘアにする場合は、ボリュームが控えめにならないようにふんわりとさせることが重要です。

また、大人女性にも人気のラフなヘアスタイルにすることで、より骨格ナチュラルさんに似合うショートヘアになります。

⑩ラフさが大事なストレートショートヘア


出典:beauty.yahoo.co.jp

最後にご紹介する骨格ナチュラルさん向け、夏におすすめの「ショートヘア」は、ラフさが大事なストレートアスタイル。

すらりときれいなストレートのショートヘアですが、きちんと感があって大人っぽさもありつつも、ラフでかっこいい雰囲気が骨格ナチュラルさんに似合っています。

ストレートのヘアスタイルにしたいという場合は、パーマをかけなくても無造作感を出したりボリュームがあるヘアスタイルにしたりして、骨格ナチュラルさんに似合うポイントをおさえましょう。

夏はこなれ感のあるラフでおしゃれなショートヘアにしよう♡

骨格ナチュラルさん向け、夏におすすめの「ショートヘア」をご紹介しました。

気になるヘアスタイルはありましたか?

骨格診断ではナチュラル、ウェーブ、ストレートの3つにわけられますがそれぞれのタイプにあった髪型にすることで、より素敵に見せることができます。

骨格ナチュラルさんは、無造作感があるヘアスタイルが似合いやすいです。また、洗練されてラフな雰囲気が映える骨格ナチュラルさんは、基本的に髪に動きがあるショートヘアが◎

ぜひ自分に似合う髪型を見つけてくださいね!

コメント