【恋愛】人として魅力的♪男性が「追いたくなる」女性の4つの特徴

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【恋愛】男性が「追いたくなる」女性の4つの特徴

好きな人の頭から離れないような、常に追われる存在になりたいって思ったことありませんか?大好きな人とお付き合いできたとしても、いつも「自分だけが相手を好きな気がする…」「彼は本当に私のこと好きなのかな?」なんて、不安になってしまう時もあるかと思います。

そこで今回は、男性の心を惹きつけて離さない、常に「追いたくなる」女性の特徴をご紹介します。

 

目次

①自分の時間を大切にする

恋人との時間が最優先ではなく、自分自身の趣味などに使うプライベートの時間もきちんと確保しながら、家族や友達、職場の人など自分と関わりのある人たちとの時間も大切に思っている。そんな人は、自分ひとりで生きているのではなく、周りの人に支えられているということをちゃんと分かっていて、彼氏との時間もちゃんと大切にできる人と言えるでしょう。

②自分磨きを忘れない


「女性だから」「女性として」というわけではなく、自分なりに何かに打ち込んでいる人は素敵ですよね。例えば、食事に気を遣っていたり、適度なスポーツを継続的にしていたり、個人の趣味や特技を磨いていたり、何かに夢中になっている女性の姿は、男性から見ても、とても魅力的に見えるのです。

③思いやりがあり、気が利く

思いやりがあり、気が利く人は男女問わず、素敵ですよね。
電車でお年寄りや妊婦さんに席を譲るとか、友人・知人との場でも些細なことに気がついて声をかけたり、気にかけたり、そういった思いやりのある行動をできる人は、男性からも尊敬できる存在に。

④適度に自身の弱さや甘えを見せる

なんでもひとりでこなせる強い女性も魅力的ですが、どこか守ってあげたくなるような、少し弱い一面をさりげなく表に出せる人は男性の心を惹きます。
常に甘えたり、弱音を吐いたりするのではなく、たまに見せる弱い姿のギャップに男性はときめいて追いたくなるのです。

気持ちに余裕がある女性は人間的にもすごく魅力的♪

今回は、男性の心を惹きつけて離さない、常に「追いたくなる」女性の特徴をご紹介しました。

常に好きな男性のことを一生懸命「追いかける」恋愛も良いですが、たまには自分自身の時間を大切にしてみてはいかがでしょうか?
気持ちに余裕がある女性は男性から見ても、人間的にもすごく魅力的。ぜひ、ご紹介した4つの特徴を心がけて、男性が「追いたくなる」女性になりましょう。

コメント