【GU】オシャレ女子から大人気「スポーツサンダル」を使った夏コーデをご紹介♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今年も登場!GUの人気スポーツサンダル♡

履き心地が楽チンなスポーツサンダルは、夏の定番シューズ。GUのスポーツサンダルはプチプラでゲットできるから、今年も大人気です♡

そこで今回は、GUで今発売中の「ソフトアーチスポーツサンダル」を使ったおすすめおしゃれ夏コーデをご紹介します。ぜひご覧ください♪早速チェックしていきましょう。

 

目次

 

夏コーデに人気!GUの「ソフトアーチスポーツサンダル」とは?

GU(ジーユー)から発売されているスポーツサンダルの中でも、今人気を集めているのが「ソフトアーチスポーツサンダル」。

トレンドのベーシックなデザインのスポサンですが、白・黒・ベージュ・ピンク・オリーブ・パイソン・シルバーの7色展開。
夏コーデを華やかにしてくれるカラーも多数登場していますよ。

また、足裏のラインには軽量ソールを使用し、歩行時の負担をカバー!
ストラップ部分の裏地はスポンジクッション入りなので、履き心地も快適なんです。

ソフトアーチスポーツサンダル

販売サイトをチェック

①きれいめに合わせるならベージュ色

GU(ジーユー)のスポーツサンダルをキレイめコーデに合わせるなら、上品なベージュ色がおすすめ♪

ベージュなら肌馴染みが良く服装を選ばないので、楽ちんきれいめコーデが簡単に完成します。

ギャザーアイテムやフリルといった大人可愛いアイテムとも相性バッチリで、程よくカジュアルダウンしてくれますよ。

②黒色はベージュコーデで上品に

黒色のGU(ジーユー)のスポーツサンダルを上品に着こなすなら、コーデをベージュなどの落ち着いたカラーでまとめるのが◎

デニムやTシャツといったカジュアルなアイテムよりも、品が出て大人っぽく見えますよ。

季節感を出すために、リネンなど薄手の素材を選ぶと爽やかになります!

③パイソン柄はセットアップで高見え!

GU(ジーユー)のスポーツサンダルの中でも一際目立つのがパイソン柄。
高級感のあるデザインなので、スポーツサンダルなのにこれ一つでコーデを高見えを叶えてくれるアイテムです!

より大人っぽいコーデにしたいなら、リラックス感のあるセットアップと合わせるときれいめに仕上がりますよ。

カゴバッグやアクセサリーなど小物もきれいめなアイテムに統一すると、おしゃれ度がさらにアップデートします♪

④シルバー色で都会的なコーデを楽しもう♪

シルバー色のGU(ジーユー)のスポーツサンダルは派手に思えますが、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力♪

Tシャツとデニムといった、普段着コーデに合わせるだけでもおしゃれに格上げしてくれます。

モノトーンでシンプルにまとめてもいいですが、赤色のトップスで女性らしさを加えると大人可愛い雰囲気が作ることができますよ。

カラーバリエーションが豊富な優秀アイテム

GUのスポーツサンダルは、プチプラでゲットできて、履き心地が楽チンな夏の定番シューズ。

今回は、GUで今発売中の「ソフトアーチスポーツサンダル」を使ったおすすめおしゃれ夏コーデをご紹介しました。

いかかでしたでしょうか?

カラーバリエーションが豊富で、プチプラとは思えない優秀なアイテムです。気になる方は、店舗やオンラインショッピングサイトを是非チェックしてみてください♪

コメント