オシャレ女子愛用【GU】スウェットイージーパンツは爆発的な人気♪ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


オシャレ女子愛用【GU】スウェットイージーパンツは爆発的な人気♪


おしゃれ&楽チンなGU「スウェットイージーパンツ」

自宅で過ごす時間が増えると、どうしてもパジャマや部屋着で過ごしてしまいますよね…。

外に出ても恥ずかしくないオシャレな部屋着、欲しくないですか?990円でゲットできるGUの「スウェットイージーパンツ」は、楽ちんで着回し自由なデザインがオシャレ女子の間では大評判!ルームウェアとしてはもちろん、普段着にも使えるアイテムです♡
そこで今回は、大人気GUの「スウェットイージーパンツ」を使ったおしゃれなコーディネートをまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください♪

目次

「スウェットイージーパンツ」の楽かわコーデ8連発

①モノトーンでクールに決めて

黒のロンTに白系のスウェットパンツを合わせた、シンプルでクールなコーディネート。

GUのスウェットパンツはシルエットがきれいなので、ワンツーコーデもおしゃれにまとまります。

ネックレスとバッグがアクセントになり、ぐんとあか抜けて見えますよ。

②ボーダーコーデはブラウンで格上げ

ボーダートップス×スウェットパンツは、ラフに転びがち。

そんな時の着こなしは、ブラウンでまとめるだけでトレンド感満載な雰囲気に。

細めなシルエットのスウェットパンツが、女性らしいキレイなスタイリングに仕上がります。

③カラースウェットでこなれ感アップ

スウェット×スウェットのカジュアルな着こなしは、配色にこだわるのがマストです。

春らしいイエローのスウェットに白系のスウェットパンツを合わせれば、コーデ全体がぐっとおしゃれな雰囲気に。

白Tのレイヤードや小物使いで、オシャレカジュアルに。

こちらは、ラベンダーカラーのスウェットを合わせたコーディネートです。

同系色のジャケットを羽織って、さらにおしゃれ度が急上昇!

ボーイッシュになりがちなコーデもアクセサリーを添えればキュートな印象に。

④ワンピスタイルにもマッチ

ちょっと雰囲気を変えたいときは、ワンピースと合わせるのもおすすめ。

裾に向かって細くなるテーパードシルエットのパンツなので、レギンスのようにレイヤードできます。

ふわっと広がるフェミニンなティアードワンピで、スウェットパンツがデートや外出着に。

⑤シアーシャツで色っぽく

今季トレンドのシアーシャツに、GUのスウェットパンツはよく合います。

ゆるっとルーズで色気のある雰囲気に♡

お家デートの日にもおすすめのコーディネートです。

⑥アウターを羽織ってお出かけもOK

スウェットパンツにパーカーの楽ちんコーデは、アウターを羽織るだけでお出かけスタイルに早変わり。

Gジャンがコーデを程よく引き締めて、春らしく仕上げてくれますよ。

スウェットパンツの淡いカラーもおしゃれ♡

⑦カーキアウターでメンズライクに

黒Tにカーキアウターを合わせた、メンズライクな着こなし。

スウェットパンツが抜け感をプラスして、こなれコーデに仕上がっています。

ポケットが、着こなしのおしゃれなポイントに。

⑧チェック柄シャツを羽織って

チェック柄シャツをアウター代わりに羽織れば、コーディネートがぐんとおしゃれに。

ベージュでまとめたワンカラーコーデで、トレンド感抜群です。

お家時間もおしゃれにキメるアイテム♪

オシャレ女子からも大人気のGU「スウェットイージーパンツ」は、楽ちんで着回し自由だから、ルームウェアとしてはもちろん、普段着にも使えるアイテム。

今回は、大人気GUの「スウェットイージーパンツ」を使ったおしゃれなコーディネートをまとめてみましたが、いかがでしたか?

一枚持っているだけで、楽ちんでオシャレに仕上がります♪

お気に入りのカラーをゲットして、是非コーデを参考にしてみてくださいね♡

GU スウェットイージーパンツ

商品詳細

トップへ戻る