【必見】持ってないと損?!絶対買うべきオシャレすぎるエコバッグ♪ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【必見】持ってないと損?!絶対買うべきオシャレすぎるエコバッグ♪


可愛いエコバッグがたくさん♪

今までは無料だったレジ袋ですが、環境面などへの配慮から2020年7月から有料義務化になろうとしています。買い物をする際は自分でバッグを持って行かないと損してしまいます!
すでにエコバッグに切り替えた!という方も多くいらっしゃるかと思いますが、まだエコバッグを持っていないという方は、これから買い物をする際に必需品となってくるエコバッグを、早速ゲットしてみませんか?

エコバッグを持参するなら、バッグの中でかさばらず便利に持ち歩きのできるタイプがおすすめ。そこで今回は、オシャレでコンパクトなのに大容量のおすすめエコバッグをご紹介します♪早速みてみましょう!

目次

①FrancFranc

おしゃれなインテリアが人気の「FrancFranc(フランフラン)」のエコバッグ。

シンプルなロゴのトートバッグは、内ポケットに折りたたんで収納した後も可愛いアイテム。

通勤などのサブバッグとしてもおしゃれに持つことができて、書類や雑貨をいれるのにもピッタリです♪

FrancFranc エコバッグ

販売サイトをチェック

②DEAN&DELUCA

オシャレで美味しいデリカテッセンとして人気の「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」のエコバッグは、シンプルでおしゃれなロゴが印象的。

「DEAN&DELUCA」のロゴが、サイドにデザインされているのもおしゃれですよね。

どんなファッションにも合わせやすい、ナチュラルカラーとブラックの2色展開。

こんなおしゃれなデザインのエコバッグなら、買い物が楽しくなること間違いなしです♪

DEAN&DELUCA ショッピングバッグ

販売サイトをチェック

③KALDI

ここでしか入手できないという輸入食材などが人気「KALDI(カルディ)」の、ビッグロゴが印象的なエコバッグ。

持ちやすさと機能性にこだわって作ったカルディオリジナルの軽くて丈夫なエコバッグは、コンパクトに折りたたむことができ、たっぷりの収納力。

毎日の買い物に大活躍すること間違いなし♪

KALDI エコバッグ

販売サイトをチェック

④marimekko

北欧風デザインが人気の「marimekko(マリメッコ)」のエコバッグは、マリメッコらしさが存分に楽しめるエコバッグ。

人気のウニッコ柄のほか、モノトーンやロゴデザインなど、種類が豊富なので悩んでしまいますね♪

コンパクトなエコバッグなので、折りたたんで持ち歩いてもバッグの中で邪魔にならないからいざという時に助かるアイテムになりそう!

marimekko スマートバッグ

販売サイトをチェック

⑤ANNA SUI

フェミニンな中にもヴィンテージとロック調が描かれた個性的なデザインが人気の「ANNA SUI(アナスイ)」のエコバッグ。

紫や黒にバタフライモチーフなど、アナスイの世界観がそのまま表現されたおしゃれなエコバッグは、色もデザインも豊富。

収納用に付属するポーチも単体で使いたくなるおしゃれさが、アナスイファンにはたまらないアイテムです♪

アナ スイ エコバッグ ケース付

販売サイトをチェック

⑥MARNA

クシュっと閉じた口がおしゃれな「MARNA(マーナ)」のエコバッグは、ボストンバッグのような形で、肩掛けもできるおしゃれなデザインが魅力。

色も柄もオシャレで全10種類から選べますよ。

このエコバッグはコンパクトに畳めるのに、レジかごにもセットできる優秀アイテムなんです。

大容量なので、海外旅行などに持って行って、サブバッグとして使うのにもおすすめですよ♪

MARNA Shupatto コンパクトバッグ

販売サイトをチェック

必需品となってくるエコバッグ

7月から有料化されるビニール袋、今すぐにでもおしゃれなエコバッグに変えてみませんか?

これから買い物をする際に必需品となってくるエコバッグ、今のうちに持っておくことをおすすめします♪

今回は、オシャレでコンパクトなのに大容量のおすすめエコバッグをご紹介しましたが、いかがでしたか?

毎日バッグに忍ばせておけば、きっと大活躍してくれるはずです♪お気に入りのアイテムがありましたら、是非参考にしてみてくださいね。

トップへ戻る