【100均&300均】新生活の準備!プチプラ収納グッズ大紹介♪ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【100均&300均】新生活の準備!プチプラ収納グッズ大紹介♪


プチプラ収納グッズをご紹介

春は新生活が始まる季節。この機に部屋を整理整頓したい方におすすめの収納グッズがあります。今回は、3COINSとキャンドゥなどの100円ショップで見つけたプチプラ収納グッズをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

プチプラ収納グッズをチェック

玄関収納に

3COINSのシューズラックは、靴が約6足収納できるので一人暮らしの方にもちょうど良い大きさですね。

軽い素材感や、組み立ても簡単にできる一面もポイントに。

3COINSのワイヤースリッパラックはスリッパを3足並べて収納できる、コンパクトなアイテムです。

スリッパを立て掛けて収納しておくことで、取り出しやすい実用性も備えています。

洋服収納に

続いてはカラーボックスにジャストフィットしている、3COINSのフタ付きクリアボックスです。

洋服にちょうど良いクリアボックスは中身が程よく分かるので、見分けが付きやすく使い勝手が良さそうです。

3COINSから、サイズのラインアップが豊富なPP収納ボックスです。

フタが付いているので、積み重ねても収納しやすい使い勝手の良さもポイントに。

キッチンアイテムから小物収納まで、幅広いシーンに活躍してくれそう。

マスク収納に

3COINSのマスクボックスは、マスクが約40枚程入る大きさでインテリアに馴染みやすいデザイン性も嬉しい入れですね。

マスクが下から取り出せる使い勝手の良さも◎。

小物収納に

3COINSのワイヤーバスケットは、どんなテイストのインテリアにもマッチするシンプルなデザインで重宝しそうです。

キッチンからリビング、そして洗面所まで家中のあらゆるシーンに使えそう。

続いても3COINSからナチュラルインテリアのアクセントになる、ヒヤシンススクエアバスケット。

取っ手が付いているので持ち運びがしやすく、日常シーンに活躍してくれそうですね。

キャンドゥのペーパーボックスは、見せる収納にもピッタリなモノトーンデザインがおしゃれ。

ちょっとした小物をまとめて入れとくのに活躍してくれる、100均ペーパーボックス。

デザイン性もどんどん進化していますね。

続いてはセリアから、大胆なロゴがアクセントになったペーパーボックスです。

靴箱サイズから少し小さめのサイズまで、サイズ違いで揃えておいてもインテリアに映えそうですね。

こちらもセリアの新商品、ペーパーボックスブック型です。

モノトーンインテリアをスタイリッシュに演出するおしゃれなデザイン。

さり気なく積み重ねても並べても様になりますね。

続いてはキャンドゥの新シリーズ「STANDARD HOME SUPPLIES」のペーパーボックスブック型です。

ニュアンスのある色合いで、北欧インテリアにも馴染みやすそうなデザインですね。

セリアのフリーケースはA5サイズの大きさで、ハガキなどの収納スペースとして程よい大きさになっています。

自立する仕様になっているフリーケースは、立てた収納もできる優れモノ。

ダイソーのA5サイズのスライダーケースは、グラフチェック柄とロゴ入りのシンプルかつおしゃれなデザインです。

レシートや家計管理のシーンなどにも役立ってくれそうですね。

アクセサリー収納に

SNSでも話題になったダイソーのアクセサリーケースは、自宅はもちろん旅行シーンに持って行っても使える便利なアイテムです。

ピアスやリング、ネックレスまでまとめて収納できるマルチな活躍ぶりもポイントに。

子供部屋収納に

3COINSのキッズウォールポケットは、子供部屋をおしゃれに演出するデザイン性のある可愛いアイテムです。

モノトーンデザインなので、どんなインテリアにも馴染みやすく重宝してくれそう。

プチプラ収納グッズを揃えよう!

3COINSと100円ショップで見つけたプチプラ収納グッズをご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?

プチプラショップには収納に役に立つおススメのアイテムが沢山あります。
新生活の整理整頓のお供に気になるアイテムは、ぜひ近くのお店でチェックしてみてくださいね!

トップへ戻る