華奢見え「黒色ワイドパンツ」♡春の大人女子コーデ特集☆

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

春こそ黒のワイドパンツ♡

春服はカラフルなイメージが多いですが、黒のワイドパンツもオススメです♡
どんなカラーにも合わせやすいのと、カジュアルからきれいめまで、自由自在にコーデ出来るのが魅力なんです♪
そこで今回は、重く見えない春コーデに合う華奢見えの黒ワイドパンツをご紹介します。
是非チェックしてみてください!

① レーストップスを合わせる

黒のワイドパンツを使ったコーデは、大人っぽいうえに華奢見えするのが嬉しいですよね♪

春に黒のワイドパンツを取り入れるのであれば、透け感が涼しげなレーストップスを合わせるのがおすすめです。

オールブラックでまとめるのであれば、パンプスにカラーを選んでワンポイントにすると◎
おしゃれ度が高まりますよ。

② シルエットで遊ぶと上級者に!

春だからこそ、オールブラックでまとめたコーデが新鮮で、おしゃれに見えます。

メリハリをつけるのが難しいオールブラックコーデは、ウエストをぎゅっと絞るデザインのワイドパンツを選んで、シルエットで遊ぶとおしゃれ上級者に!

黒のワイドパンツは、下半身がすっきり見えるので、着やせ効果も狙えますよ。

③ ベージュのアウターを肩掛けする

黒を使ったコーデはどうしても重たい印象に見えてしまいがち……と悩んでいる人におすすめしたいのが、ベージュの春アウターを肩掛けしたコーデです。
ベージュ×黒の組み合わせは、上品で大見えするのが◎

ホワイトを効果的に使って、アクセントにするとおしゃれですよ!
トップスの裾から覗かせたり、スニーカーに使用したりと今すぐマネできるテクニックが詰まっています。

カジュアルコーデも上品に仕上がるので、ぜひマネしてみてくださいね。

④ 変形トレンチで旬コーデ

2020年春、アウターの注目株は変形トレンチです。
サイドやバックスタイルにデザインがプラスされたトレンチコートを主役にしたコーデは、旬で新鮮ですよね。

そこで活躍してくれるのが、黒のワイドパンツ♪

さり気なく脇役になってくれる上に、どのようなアイテムとも相性抜群で優秀です。

⑤ ブルゾンを合わせてカジュアルに

春アウター、何を購入するかもう決めましたか?
カジュアルコーデがお好きな人におすすめなのはブルゾンです!

ショート丈でバランス良いコーデが完成するブルゾンには、黒のワイドパンツを合わせてちょっぴりマニッシュ見えするスタイルが◎

春らしさもシャープさも兼ね備えた、おしゃれ度の高い着こなしが完成します。

まとめ

春コーデに合う黒ワイドパンツをご紹介しました。
今年の春はクールで大人っぽいコーデにも挑戦してみませんか?

黒色アイテムは季節問わず使えるので、一枚持っておいても損はありません♡
お気に入りのコーデがありましたら、是非マネしてみてください!

コメント