好きな人と付き合うためには、クルクル女子になってみよう♡

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

『クルクル女子』を目指そう!

好きな人に好意を持ってもらいたい!そんな時に必要になるのは、「彼の落ちる傾向」を知ること。自分自身をクルクル変身させて、彼に興味を持ってもらうにはどうすればいいかを考えましょう。そしてクルクル変化するあなたを見せることで、彼もあなたの普段と違う一面も楽しんでくれるでしょう♪

好きな人に好意を持ってもらう方法①髪型をクルクル!

まずは髪の毛をクルクル変えて興味を引くのが手っ取り早いです♡
特に1回目のデートと2回目のデートは、全く違う髪型にしましょう。

1回目:髪の毛を下ろす
2回目:髪の毛をアップにする

ヘアスタイルは、あなたの印象の8割を占めるといっても過言ではないです。
きっと男性はどっちの髪型が好みか反応を示すので、3回目のデートの参考にしましょう。

好きな人に好意を持ってもらう方法②メイクをクルクル!

メイクの違いは正直、普通の男性はピンポイントで気付かないと思います。
「あれ!?なんか今日雰囲気違うね!」程度ですが、大事なクルクルポイント。

1回目:チークとリップをピンク系にする(甘め)
2回目:チークとリップをオレンジ系にする(大人め)

たったこれだけです。
これで甘いふんわりしたガーリーな感じが好きなのか、大人っぽい感じが好きなのかが分かります。

好きな人に好意を持ってもらう方法③お洋服をクルクル!

ファッション

お洋服が自分好みだと、つい好きになってしまう男性って意外と多いんです。
やわらかい感じ、色っぽい感じどちらが好きかを見極めましょう。

1回目:シフォン素材&フレアスカート(やわらかい)
2回目:タイトワンピース(色っぽい)

どの男性でも②の色っぽい感じは好きだと思いますが、中には「体のラインが出るなんてちょっと……とふんわりした守ってあげたくなる女の子がどうしても好きなんだ!」って人もいるので、やっぱり傾向と対策は大事ですよ♪

好きな人に好意を持ってもらう方法④信念は変えちゃダメ!

ただし、男性は芯のある女性に惹かれます。
自分が人生で学んできたこと、自分が大切だと思っていること、自分が好きなことは何があっても偽ってはいけません。
中身はありのままの自分でいましょう。

外見は彼に好きになってもらうように頑張っても、内面はありのままでいた方が後々のことを考えると楽です。

そして、好きなら相手の信念を受け止めること。
たとえ「自分と合わないかも……」と思っても、逆に相手に思われても、大丈夫!
そもそも自分と同じ信念の人の方が珍しいです。
自分にはない考え方を尊敬したり、尊重し合うことでよりよい関係を築けるのです。

まとめ

好きになってもらうためには、彼自身を知ることが大事です。彼の事を把握すれば、好きになってもらうための近道にもなります♡女の子はヘアメイクやファッションでクルクル変身できるのがいいところです。傾向と対策をしっかり掴んで彼の気持ちも掴みましょう♪

コメント