SNS映えはこれで完璧!!好みの相手を振り向かせる撮影テクニックをご紹介♡

今の時代、理想の男性と巡り会う為に欠かせないツールがSNS。
効果的な撮影テクニックを身につけて、素敵な恋をゲットしましょう♡

ハッピーな生活をアピール

写真を撮影する時には、ハッピーな雰囲気を漂わせることがコツです。おいしそうなお料理やスイーツ、お気に入りのコスメなど、明るい写真をSNSに載せましょう。散らかった部屋の中や汚れた衣類などの写真を載せると、マイナスのイメージを持たれてしまいます。特に、乱雑にならんだペットボトルなど、汚部屋の印象を与えることは絶対に避けましょう。SNSにアップする前に、写真を念入りにチェックすることがポイントです。

同性の友達が多いことをアピールしよう

友達がたくさんいる女性に、活発で社交的なイメージを持つ男性はとても多いです。ランチやイベントで友達と一緒に過ごした写真は、好感度が高くなりますので、積極的にアップしましょう。ただし、SNSに載せることに対して、友達からの承諾を得ることが大切です。無断で写真を載せたために、気まずい関係になってしまう怖れもあります。顔出しNGかどうか、確かめておきましょう。また、異性の友達と撮影した写真ばかり載せると、遊んでいるイメージを持たれてしまいますので要注意です。

加工はほどほどに

少しでも自分を可愛く見せるために、写真を加工したがる傾向があります。けれど、写真と実物があまりにもかけ離れていると、実際に会った時にがっかりさせてしまいます。互いに気まずくなって、交流が途切れてしまう可能性もありますから気をつけましょう。加工をする場合は、肌のシミやシワを消す程度にして、ほどほどに抑えることが大事です。

リラックスした笑顔は効果的

SNSをアップする場合は、心からリラックスして笑った顔を選びましょう。女性の笑顔に癒される男性はたくさんいます。日頃から笑顔の練習をして、写真撮影に備えておきましょう。割り箸を口に加えて、口角を上げる方法は効果的です。頬の筋肉を鍛えることもできます。鏡で確かめて、自然な笑顔を浮かべられるように訓練することがコツです。魅力的な一枚を撮影できたなら、すぐにSNSに載せましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回紹介したようなことを普段から意識してSNSに写真をアップすると、素敵な出会いが訪れるかもしれません♡
これから人恋しくなる時期がやってきます。是非素敵な彼を見つけてくださいね♡


トップへ戻る