「言わなくてもわかってくれる」は間違い!デート中に使いたい、彼に伝える愛のこもった言葉とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

いくら長く付き合っている仲良のいいカップルでも、大切な事って思ってるだけではなく、口に出さなきゃ伝わらないことも多いですよね…。

しかし、付き合いが長くなってくるにつれて「言わなくてもきっとわかる」と考えてしまい、言葉にして伝えることを怠ってる人っていませんか???

ここでは、デートの時こそ使いたい愛を深める言葉をご紹介します。
これを機に、素直な気持ちをきちんと相手に伝えてみてはいかがでしょうか?

デート中こそ使いたい!愛を深める3つの言葉

あなたと出会えたのが一番の幸せ

彼のことが大好きなら、「大好きだよ」と積極的に伝えたほうが彼も絶対にうれしいものです。

それに、この言葉は何度聞いても色あせる事はありません。それどころか、聞けば聞くほど、気持ちが満たされ精神が安定するものです。

積極的に使っていきたいものですが、せっかくならちょっと変化球にしてみましょう。

「大好き」はオーソドックスすぎるので、「あなたに出会えたことが一番の幸せ」と伝えてみることをお勧めします。ポイントは“一番”。

大人の男女はすでにもう何度か恋愛経験があることが多いでしょう。そんな中でも一番といわれると、最後に二人が出会うためにそれまでの恋愛があったんだと、今までのお互いの恋愛についても肯定的に感じられるからです。

きっとあなたの為にも、「もっといい男性でいよう」と前向きに思ってくれるはずですよ。

感謝しています

「嬉しい」や「ありがとう」の言葉聞いて嫌な人はいないでしょう。感謝の気持ちを言葉で表せば、彼もあなたに色々としてあげてよかったなと思うはずです。

ですが、オーソドックスなのもあまり心に残りません。そこで、「感謝しています」という言葉を使ってみましょう。

「感謝しています」という言葉は、特に彼から何のアクションがない場合でも使えるので便利な言葉です。

改まったところで、「あなたがいつも私にしてくれること、感謝しているよ」って伝えたら、彼もジーンとしてくれること間違いなしですね。

いろいろとあなたに良い影響受けている

デート中こそ使いたい!愛を深める3つの言葉

人と人が出会う意味に、異なった考え方を吸収したり、視野が広がったりすることがあります。それは、恋愛でも同じ。

彼と付き合うことで、きっとあなたも多かれ少なかれ彼の影響を受けていますよね?そのまま、「いろいろとあなたに良い影響を受けている」と伝えてみましょう。

彼としても、付き合っている彼女に影響を与えられていることで、お互いにもっと高めあっていける存在でいたいと思ってくれるはずですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
どんな男性も完璧ではないので、どこかにコンプレックスを抱えているもの。
ですが、あなたの伝える言葉の中に、彼を丸ごと肯定する言葉がたくさん入っていれば彼も心が満たされて安心できると思います。
さらにあなたとの愛を深めたい!と思ってくれるはず♡
次回のデート時、今回ご紹介した言葉を彼に伝えてみてはいかがでしょうか♡?

コメント