温感クリームですっきり!塗るタイプのケア方法をご紹介♡ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

温感クリームですっきり!塗るタイプのケア方法をご紹介♡


目元ってどうしても疲れやすいくなりがちですよね。しっかりケアをしたいけれど、なかなか時間がないなんていう人もいるのでは?そんな人にはぴったりなのが塗るタイプの温感クリームです!塗るだけで簡単に目元を温められるクリームをピックアップしていきますのでチェックしてみてください。

疲れた目元は温めてケアしたい

目元が疲れてしまったとき、温めてケアをするととっても気持ちいいですよね。
気持ち良いだけでなく血流アップも期待できるので、クマやくすみ、むくみなどを予防することにもつながります。
目元が疲れて見えると顔全体が疲れて見えてしまいがちですから、目元ケアはぜひ積極的に行ってみてください。

塗るだけで温感ケアできるコスメに注目

目元ケアをする時に蒸しタオルやホットアイマスクなどを使っているという人も多いかもしれません。
けれど、蒸しタオルの場合には準備するのがちょっと面倒ですよね。
使っている間目が塞がってしまうのも不便だと感じる人もいるかもしれません。
そんな人には、塗るタイプの温感目元ケアアイテムがおすすめ!
目が疲れやすいという人はぜひチェックしてみてください。

温感目元ケアイテムをピックアップ

それでは、温感目元ケアアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

温和漢 ハトムギとヨモギのホットアイパック

温和漢のハトムギとヨモギのホットアイパックは、温感と和漢の力を使ったケアアイテムです。
ビタミンCが配合されている他、汚れを吸着する炭成分まで配合されているので目元のくすみが気になるという人にはぴったり!
和漢エキスが配合されたスキンケアアイテムが気になるという人も、ぜひチェックしてみてください。

オルビス ホットアイリフレパック

オルビスのホットアイリフレパックは、目元の暗さやくすみにアプローチしてくれる温感ジェルとなっています。
乾燥やキメの乱れが気になる時にも使いやすいアイテムとなっているのだとか。
赤とピンクのグラデーションも可愛らしいパッケージとなっているので、持ち歩いて使いたい人にもおすすめです。

shiro ジンジャーアイクリーム

shiroのジンジャーアイクリームは、クマが気になる人に特におすすめのスキンケアアイテムとなっています。
メイク前のマッサージにも使えるというのが嬉しいポイント!
夜だけでなく、朝のメイク前のケアにも温感クリームを使いたいという人はぜひチェックしてみてください。

ドリームコースター ホットアイパック

梅田ロフト@LOFT_UMEDA

まるで塗る「ホットアイマスク」

夜のスキンケアを終えた後、まぶたの上下に優しくなじませるだけ♡
目元にうるおいをあたえる、じ〜んわり温かい目元パックです♪

2階 健康雑貨売場

View image on Twitter
See 梅田ロフト’s other Tweets
ドリームコースターのホットアイパックは、コラーゲンやヒアルロン酸、はちみつなどの保湿成分が配合されたアイパックとなっています。
目元がもちもちになるので、アイシャドウのノリもよくなるのだとか。
アイシャドウの発色が悪かったり、密着感が物足りないと感じた時には試してみると良さそうです。

インプレッサ アイパットクリーム

インプレッサのアイパットクリームはリラックスタイムにはもちろん、気分をシャキッとさせたいときにも使いやすいクリームとなっています。
ベルガモット&ラベンダーの香りが素敵なアイテムとなっていますから、香りが良いスキンケアアイテムが好きだという人はぜひチェックしてみてください。

目元を温めてじっくりケア

目元が疲れた時には温めてケアをするのが一番!!!
塗るタイプのケアアイテムならば、時間をかけずにケアができるのも嬉しいポイントですよね。色々な商品があるので、自分にあったものを選んできれいになりましょう♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON