お部屋が一気に華やかになる!『小花柄』アイテムでインテリアをコーディネート♪ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

お部屋が一気に華やかになる!『小花柄』アイテムでインテリアをコーディネート♪


小花柄は、可愛いだけでなく上品な大人っぽさも演出してくれるのが魅力的ですよね。春夏の服装に取り入れている方もいるのではないでしょうか。そんな可愛らしい小花柄アイテムをインテリアに取り入れてみたらお部屋も一気に華やかになること間違いなしです♪

インテリアでも楽しめる小花柄♡

ブックカバーを並べる

この投稿をInstagramで見る

natsu._.logさん(@natsu._.log)がシェアした投稿

例えば小花柄のブックカバーを並べるだけでもおしゃれになりますよ。

ウェットティッシュケース

日用品から小花柄を取り入れるとさりげなくて素敵ですね。
こちらはおしりふきケースを、なんとハンドメイドで小花柄を取り入れた実例です。

身近なアイテムや普段使うものをおしゃれにすると、気分が明るくなりますね。

食卓を彩る小花

この投稿をInstagramで見る

mirionrose みじーさん(@mirionrose)がシェアした投稿

 伝統的な東欧風の小花柄デザインをとりいれたプレートは、東欧らしい素朴な花柄と鮮やかな色彩で、取り入れた食卓が一層華やかになること間違いなし。

大皿サイズはパーティーでも活躍しそうです。

ベルメゾンの小花柄刺繍のカーテン

インテリアに小花柄の雰囲気を大きく取り入れたい場合は、カーテンから取り入れるとガラッと印象が変わります。

ベルメゾンの繊細な小花柄のカーテンは、ナチュラルテイストのインテリアにも良くマッチしますよ。

商品はこちら

ベルメゾンの小花柄刺繍のカフェカーテン

カーテンで小花柄を取り入れると雰囲気が変わるものの、そこまで印象を大きく変えずに取り入れたいと思いの方におススメなのがカフェカーテンです。

カフェカーテンは目線隠しにもなりますし、設置も比較的簡単なのがポイントです。

商品はこちら

ベルメゾンのマルチカバーでカントリー風に

リビングの中で大きな存在感を示す家具と言えば、ソファーですよね。
ソファーはお値段もするし、重量感もあってなかなか変えることが難しい家具の一つです。

でも、ベルメゾンのマルチカバーをかければソファーも小花柄を取り入れられます。

商品はこちら

ベルメゾンのレトロなオリエンタル調テーブルクロス

小花柄と一口に言っても色々なデザインがありますよね。
こちらのベルメゾンのテーブルクロスは、レトロなオリエンタル調のデザインです。

どこか懐かしさを感じるマスタードカラーの小花柄がとてもキュートです。

商品はこちら

ベルメゾンのアクセサリーボックス

小花柄は小物で取り入れるのも可愛いですよね。
ベルメゾンの引出し付きアクセサリーボックスは、小さなバラが散りばめられたフェミニンなデザインです。

引き出し付きで中も小分けされているので、使い勝手が良さそうですね。

商品はこちら


いかがでしたでしょうか?

小花柄は上品なデザインのものが多く、インテリアに取り入れるだけで部屋が一気に華やかになります。お部屋をぱっと明るくしたいと考えている人は是非参考にしてみて下さい!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON