『セリア・ダイソー・3COINS』の優秀コスメ&美容アイテム発見!プチプラでゲット♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

大人気の『セリア・ダイソー・3COINS』はプチプラでクオリティーの高いアイテムが幅広く揃えます。そんな3つのお店で優秀コスメと美容アイテムが発見しました。今回は、『セリア・ダイソー・3COINS』のおすすめコスメと美容アイテムをご紹介していきます。早速見てみましょう♪

【セリア・ダイソー・3COINS】のコスメ・美容アイテム

【セリア】のコスメや美容アイテム

シンプルなパッケージデザインが嬉しい、AC MAKEUP TOKYOシリーズです。

発色もよく、バリエーションも豊富なので、お気に入りが見つかりそうですね。

春らしいカラーで揃えられていて、とても可愛いですよね。

 

リキッドファンデーションを綺麗に塗れると人気の、3Dパフしずく型です。

ピンクなどカラフルなカラーが多い3Dパフですが、こちらはモノトーンカラーになっています。

同じ素材で、フラット型や洋梨型などもあります。

 

先ほどご紹介した3Dパフを洗って乾かすことができる、3Dパフスタンドです。

乾かす場所が決まっていれば、洗うハードルも下がるので、清潔な状態を保つことが出来ますね。

ブラックタイプもあるので、インテリアに合わせて選ぶことが出来ますよ。

 

キラキラのゴールドラメが可愛い、アイシャドウブラシS・Mです。

Sはまぶたのきわなど細かい部分に、Mはアイホール全体に使うことが出来ます。

サイズ違いで揃えておきたいアイテムですね。

 

左上からコンパクトビューラー、左下はソフトジェルパフ フラワー、右側がアイシャドウチップです。

コンパクトビューラーは持ち運びにぴったりです。

アイシャドウチップは、先ほどご紹介したアイシャドウブラシと同じシリーズのアイテムです。

 

お花がとても可愛い、ソフトジェルパフ フラワーです。

スポンジパフのように、ファンデーションを吸い込まないので、少量のファンデーションでもスーッと伸びてくれますよ。

丸洗いできるのも、嬉しいポイントですね。

 

涙袋ライナー・アイシャドウの2WAYで使える、2WAYアイクレヨンです。

肌になじみやすいパールベージュで、自然な立体感を出すことが出来ます。

クレヨンタイプなので、さっと引くことができて時短メイクになりますよ。

 

簡単にブラシのお手入れができる、ブラシクリーナースポンジ。

シルバーのシンプルなデザインで、ポーチに入れておきたくなる可愛さです。

水を使わないので、外出先でも便利です。

【ダイソー】のコスメや美容アイテム

ダイソーの人気コスメシリーズといえば、キティちゃんとダイソーのコラボシリーズですよね。

パッケージも可愛くて、ついつい集めたくなるアイテムですよね。

アイシャドウ、チーク、リップ、グロス、リップグロスなど、種類もカラーバリエーションも豊富です。

 

こちらは、パウダーチークの04 ローズピンクです。

柔らかいカラーで、ほのかな色づきなので色んなメイクに使えますよ。

ポーチにいれやすい、小さめサイズになっています。

 

口コミでジワジワと人気が広がっている、まつげ美容液。

200円アイテムですが、日本製で高評価の口コミがたくさんあるので、ぜひ試してみたいアイテムです。

売り切れている店舗もあるそうなので、見つけた際は早めにゲットしておくと良いかもしれません。

 

シンプルパッケージが可愛い、アイブローティントです。

汗や水に強いので、気温の上がるこれからの季節にはぴったりですね。

日本製なのも、嬉しいポイントです。

 

豊富なカラーバリエーションが嬉しい、GENE TOKYOシリーズです。

一度塗りでも綺麗に塗れて、乾くのも早いので、忙しいママにもぴったりです。

ビビッドなカラーやくすみカラーなど、幅広い色味が揃っていて気分や季節に合わせて追加したくなりますね。

 

ガラス瓶のかっこいいパッケージデザインが特徴の、アロマミストです。

スリムタイプなので、ポーチにも入れやすくオススメです。

香りは、ロマンチックブロッサム・ピーチライラック・ジューシーキャンディー・コットンムスク・ラベンダードリームの全5種類です。

 

こちらでは、名刺ケースにアイシャドウを移し替えてコスメパレットを作られています。

ポーチを軽量化できて、時短にもつながるので、とても良いですよね。

【3COINS】のコスメや美容アイテム

ロゴマークまで可愛い、3COINSのブランド Magic closet。

メイクポーチやチーク、リップグロス、ネイルポリッシュなど幅広いアイテムが揃っています。

海外コスメのようなパッケージデザインが嬉しいですね。

 

こちらは、リキッドアイシャドウです。

キラッと光るラメが上品で、濡れたようなツヤ感がでるので、大人っぽいメイクが楽しめますよ。

リッチゴールドは、普段のメイクにも使いやすいカラーになっています。

 

カラーバリエーションが豊富で選ぶのが楽しくなる、リップグロスです。

ツヤ感たっぷりで、とても可愛いですよね。

1801 NUDEと1805 LPKには、ほんのりラメが入っているので重ねづけしても可愛いですよ。

 

上から偏光パールネイルシリーズ、クリスタルサンドネイルシリーズ、クリスタルネイル(ラメ)シリーズです。

こちらは、それぞれ150円+税です。並べて飾っておきたくなる可愛さですよね。

 

こちらは、ピールオフラメマニキュアを使ってネイルを楽しまれています。

上段が2度塗り、下段が4度塗りのグラデーションネイルです。

塗る回数によって印象がガラッと変わるので、一色のマニキュアでも色んなネイルを楽しむことが出来ますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

『セリア・ダイソー・3COINS』のおすすめコスメと美容アイテムをご紹介しました。プチプラでクオリティーの高い、魅力がたっぷり詰まったアイテムばかりです。ぜひ、お店でチェックしてみてください♪

コメント