『最後の女』になりたい!上質な男と結婚できる女の特徴とは?

恋愛

上質な男の『最後の女』になりたい!いい男と結婚するには、どんな特徴が必要でしょうか?そこで今回は、4つの特徴をご紹介していきます。早速見てみましょう!

上質な男と結婚できる女の特徴とは?①褒め上手

どんな男性も褒められるのが好きではありますが、上質な男はとくにヨイショしまくる必要があるんです!

上質な男=仕事ができる男なので、どんなときも仕事のモチベーションにつなげてくれる女性を求めているもの。
まずは、とにかく褒めて自信や勇気を与えられる女性になることが大切♡

口ベタやネガティブ思考な女性は、あまり男ウケはよくないかも……。

上質な男と結婚できる女の特徴とは?②時間の費やし方

上質な男は、初めからそうではなく、徐々に価値が出てくることも多いのです。

そのため、上質な男を捕まえるというより、そうなるまで支える、時間を費やすことができる女性である必要があります。
陰ながら支え続けて成功を目指し、一緒に成長するという方法の方が、2人の絆も強くなるので何よりも大切なことですよ♡

このことから分かるように、上質な男をゲットするには、目利きも大事になってくるのです!

上質な男と結婚できる女の特徴とは?③母性がある

男性はルックスやスタイル以上に、「母性」に女を感じます。

上質な男というのは、日々膨大な仕事に追われたり予定がたくさんあるので、ノーマル男子よりはるかに疲れていることがあるのです。

そのため、そんなときに自分を包み込んでくれる存在はすごく大切であり、母性を感じられない相手だと、恋だけで終わってしまうみたい。

上質な男と結婚できる女の特徴とは?④いい子すぎない

上質な男が選びやすい女性の基本ベースって、黙って自分を信じて従ってくれる女性です。しかし、それだけでは物足りなさを感じるときがあるんです。

何でも言うことを聞く女性よりは、何か刺激を与えてくれる相手の方が結婚をしたいと思うみたいなんです。

結婚したいがために、相手の言いなりになってしまうイイ子ちゃんでい過ぎると、時に相手を退屈させちゃうみたいなので要注意です!


いかがでしたでしょうか?

付き合いたい女性と結婚したい女性の特徴は全く違うのです。結婚を目指している方は、自分と異性の付き合い方を見直してみましょう!ぜひ参考にしてみてください!

コメント