【ZARA】のプチプラパンツが使える!大人女子お手本パンツコーデ◎

今回はZARAのパンツを使った大人女子のお手本コーデのご紹介になります。
ZARAのパンツならかっこよくも女性らしくもどっちも叶えてくれるのでとってもおすすめ♪
是非参考にしてみてくださいね。

【ZARA】プチプラパンツで大人女子コーデ

ディリーに使えるデニム素材


出典:https://wear.jp/

おしゃれ初心者さんがまず注目するならデニムパンツです。

毎日でも使いたくなるデニムパンツがZARAには揃っています。

さりげなくカットオフになっているので、おしゃれ度が上がりますね。


出典:https://wear.jp/

ブラックデニムなら大人っぽさもUP!

人気のだぼっとしたシルエットをトップスに使っているので、スキニーなパンツでコーデのバランスを整えましょう。


出典:https://wear.jp/

可愛いもこもこアウターをカッコいいデニムパンツに合わせてテイストMIX。

足元はサイドゴアブーツを使って、程よくカジュアルな着こなしにしています。

 

オーバーシルエットなショートコートを合わせたスタイル♪

ラフに羽織ってこなれコーデを作りましょう。

ZARAのダメージデニムで、着崩すことで抜け感をプラスしています。

ブルーの爽やかなコートからのぞくのは、ダークカラーなデニムパンツです。

コートの甘さをおさえてちょっぴりカッコよく着こなせますね。

シンプルになりすぎないように、パンプスは派手なものをチョイスするとgood

 

デニムパンツにブラックスカートをレイヤードしておしゃれ上級者さんなコーデに挑戦しましょう!

トップスには、ざっくりニットなカーディガンで大人可愛くまとめています。

マニッシュパンツでとことんカッコよく!


出典:https://wear.jp/

定番のベージュ系チノパンですが、切りっぱなしなデザインでさりげなくカッコよさをプラスして。

イケメン女子になれるライダースもノーカラーなので、辛口になりすぎません!

トレンドのブラウンをパンツに取り入れて、マニッシュコーデの完成♪

コーデが重たくならないように、足元にはホワイトのスニーカーを合わせています。

 

カッコいいアイテムと言えばやっぱりブラックパンツです。

ゆったりシルエットなニットカーディガンに、ZARAのピタッとパンツは相性抜群です♪


出典:https://wear.jp/

ワイドシルエットなブラウンパンツにホワイトシャツをインして、すっきりシンプルコーデに。

小物にはブラックを使って、大人っぽさを上げています。

ベージュのパンツはセンタープレスデザインになっているので、きちんと感をキープ出来ます!

おしゃれ度高めな厚底シューズを使えば休日コーデに♪

パンプスにチェンジすれば、オフィスコーデにもOK!

ホワイトトップスにZARAパンツを使ってモノトーンコーデを作りましょう。

ビビッドカラーを小物に取り入れれば、コーデもシンプルになりすぎず、簡単におしゃれさんの仲間入りが出来ます。

春パンツで春先取り♪


出典:https://wear.jp/

春パンツと言えばまず思い浮かぶのがホワイトパンツです。

フロントに並んだボタンが印象的なZARAのパンツは、ベージュアイテムと合わせて落ち着きのある色味でまとめておしゃれに♡


出典:https://wear.jp/

こちらもホワイトのパンツですが、だぼっとしたシルエットなので、裾を折り返してメリハリをつけています。

クリアバッグを使ってコーデのポイントにしましょう♪

チェックパンツも春らしい季節感がありますね。

甘くなりすぎないように、他のアイテムはダーク系カラーを取り入れてシックカジュアルにまとめています。


いかがでしたでしょうか?
ZARAはパンツのバリエーションが多くきっと自分のお気に入りが見つかるハズ♪
是非参考にしてかっこいい大人女子スタイルを完成させてみてくださいね♪

トップへ戻る