指先までキュートに可愛く♡ハートネイルのデザインまとめ

今回はキュートで可愛いハートネイルのデザインをご紹介していきます♡
指先も女の子らしいものでテンション上げていきましょう♪

キュートなハートネイルは女の子の味方♡


beauty.hotpepper.jp

ラブリーなネイルデザインの一つとして圧倒的な人気を誇るのが、ハートをモチーフにしたハートネイルです。

ハートを描いたり、ハートのシールを貼ったりしただけのシンプルなデザインのネイルでも、指先を可愛く見せてくれるので、可愛くなりたい女の子の味方になってくれます。
また、初デートで緊張したり、自信を無くしてしまったりしたときでも、指先にハートマークがあるだけで元気が出てきそう♡
ハートネイルにはそんな不思議な力や魅力が詰まっているんです。

女の子を可愛く見せるパワーが詰まったハートネイルは、普段使いはもちろん、オフィスネイルやお呼ばれネイル、ブライダルネイルなどのさまざまなシーンでも活躍してくれますよ。

組み合わせる色やデザインによってシーンも問わない万能なネイルデザインなので、ぜひ人気のハートネイルをチェックしてみてください。

ハートネイルの人気デザイン①淡いカラーでフェミニンなハートネイル


beauty.hotpepper.jp

淡いカラーをベースに、白でハートを描いたネイルデザイン!
ハートといえば、ピンクや赤のイメージが強いですが、白なら清楚でピュアな雰囲気を作ることができますよ。

ベースの淡いピンクに映え、浮き出ているように見えますよね。
女の子らしさを残しつつも、柔らかくて優しいムードが漂っているので、大人の女性でも取り入れやすいですよ。
ゴールドパーツを入れてあげると、より大人っぽい仕上がりに♡

ハートネイルの人気デザイン②大人可愛いハートのアーガイルネイル


beauty.hotpepper.jp

ピンクのハートとブラウンのハートを縦に小さく描き、ゴールドラインでクロスのラインを足したネイルデザインは、冬ネイルで大人気のアーガイルネイルに♡

ビビッドなカラーの色使いですが、ハートが小さめで引き締めカラーが真ん中に入っているので、大人可愛い仕上がりになるんですよ。
他の指先は派手になりすぎないように、フレンチネイルなどにしてバランスをとるとこなれ感もアップします。

冬はアクセントにゴールドのラメネイルをプラスし、攻めのデザインを楽しむのもアリではないでしょうか。

ハートネイルの人気デザイン③パステル×ハートで最高に可愛く


beauty.hotpepper.jp

全体的にパステル調でハートネイルを仕上げたネイルデザインは、まさに乙女の世界そのもの♡
優しくて可愛らしくて、何度見てもほっこりしてしまいそうですよね。

シンプルにハートを描くのも素敵ですが、くり抜いたようにデザインされたハートネイルも斬新で可愛いですよ。

パステルピンクとクリアな色合いが絶妙にマッチしていて透け感があるので、春や夏に取り入れたくなるネイルデザインです。

ハートネイルの人気デザイン④冬におすすめのシンプルなハートネイル


beauty.hotpepper.jp

冬におすすめのハートネイルデザインがこちら♪
グレーと白で仕上げたシンプルな色の組み合わせで、可愛いハートへのイメージをガラリと変えるような大人っぽさや落ち着いた雰囲気が出ているのではないでしょうか。

グレーのハートでシンプルに上品に決めるのもおすすめですが、グレーにラメが入っているものをチョイスすると、また華やかさがプラスされ、エレガントに見せることもできますよ。

「ハート=ピンクだから苦手かも」という大人の女性にもおすすめですし、冬のパーティーにもぴったりです。

ハートネイルの人気デザイン⑤秋冬人気のボルドーでおしゃれ上級者に!


beauty.hotpepper.jp

秋冬の人気カラーといえば、深みのあるボルドーですよね。
白やクリアをベースに、ボルドーのハートを取り入れれば一気に大人っぽさが増した指先を楽しめます。

ハートの形をしたホログラムなら、ハートを重ねながらデコレーションしてみて!
一ヶ所に集めることで、さらにラブリーさをギュッと詰め込むことができますよ。

また、ラブレターをイメージしてデザインされたハートネイルも素敵ではないでしょうか。
さり気ないハートがおしゃれ度を引き立たせています。

ハートネイルの人気デザイン⑥ブランケットハートで男性ウケを狙う


beauty.hotpepper.jp

男性ウケを狙うなら、やっぱりピンクや赤系のハートネイルデザインがおすすめ!

しかしそれだと、存在感が強くなってしまうこともあるので、ブランケット風のハートネイルで温もりのある可愛い女の子を演出♡
暖色系のブランケットネイルと合わせれば、よりあったかい雰囲気が出せますよ。

ゴールドのパーツをさり気なく入れると、甘々になりすぎないので、冬の飲み会やデートのときはぜひ試してみて!

ハートネイルの人気デザイン⑦シンプルだけど地味じゃないベージュハート


beauty.hotpepper.jp

「ハートは好きだけれど、赤やピンクはちょっと」という女子には、ベージュのハートネイルがおすすめですよ。

ベージュは地味なイメージがあるかもしれませんが、上品で女性らしい柔らかさを引き出すことができるので、オフィスネイルにも◎
ストーンやパールなどのさり気なさもおしゃれですよね。

ベージュハートで変化球を出すなら、ハートのレオパードネイルにトライするのもアリ♪
レオパード柄を描くように模様をハートにデザインし、トレンド感も一人占めしましょう。

ハートネイルの人気デザイン⑧ハンサム女子を狙うならカーキ一択!


beauty.hotpepper.jp

こちらはちょっと珍しい、カーキやグリーン系で作ったハートネイルのデザインです。
キュートなハートネイルも、グリーン系にすることで爽やかさやハンサムさが強くなり、大人よりの可愛い指先が楽しめます。

とくにカーキは秋ネイルでも人気のカラーなので、うまく取り入れると周りに差をつけることができるでしょう。
また、カジュアルやスポーティーなコーデにも合わせやすいですよ。

カーキやグリーン、グレーなどで小さめのハートを爪全体に散りばめるようにデザインすれば、ちょっと変わったカモフラージュ柄に!
すべての爪にやると存在感が強くなりすぎてしまうので、ベージュやグレーのベタ塗りを間に挟み、バランスをとるといいですよ。

ハートネイルの人気デザイン⑨話題のハートフレンチでこなれ感アップ


beauty.hotpepper.jp

今話題の「ハートフレンチ」は、デートやブライダルネイルのときにぴったりのネイルデザイン♡

一般的なフレンチネイルは、爪の先端にベースとは異なるネイルカラーをカーブさせながら入れたり、真っ直ぐ入れたりするのが定番ですよね。
ですが、ハートフレンチでは爪の先端がハートの尖った部分になるようにデザインされているのが特徴です。

相手から見たときや、指を自分の方へ曲げたときにハート型であることが分かるので、遊び心があってとてもキュートですよね。
中には斜めに描いたデザインなどもあるので、ぜひ好みのハートフレンチを見つけてみてください。

ハートネイルの人気デザイン⑩シークレットハートで遊び心をプラス


beauty.hotpepper.jp

「他のハートネイルとは被らないネイルデザインを楽しみたい」という女性におすすめなのが、こちらのデザインです。

指同士をくっつけたときに初めてハートの形をしていることが分かるようになっていて、遊び心のあるシークレットハートになっています。
普段は変形フレンチネイルのように見えるので、ハートネイルをさり気なく取り入れたい女性にもぴったりですよ。

トークの中のちょっとした話題にもなってくれるので、気になる彼との距離も縮められそうではないでしょうか♡

ハートネイルの人気デザイン⑪ホロハートをワンポイントに入れる


beauty.hotpepper.jp

丸いホログラムでホロフラワーを作り、さらにハートの形になるように置かれたハートネイルは、センスが光るデザインです。

ハートの可愛らしさと、お花の可憐さがマッチし、大人可愛い上品ネイルになっていますよ。
爪の中央に作り、シンプルに仕上げたハートネイルですが、ホロの輝きによって存在感はがあるので、ハートをしっかりアピールできるでしょう。

大人っぽく仕上げるなら、くすみのあるピンクやブルーなどのスモーキーカラーをベースにするのがおすすめですよ。

ハートネイルの人気デザイン⑫ハートのピーコック風ネイル


beauty.hotpepper.jp

ピーコックネイルとは、クジャクの羽根をイメージして作られたネイルデザインのことです。
このピーコックネイルでは、ハートの羽根を作ったデザインがとても人気!

ハートが繋がったおしゃれなデザインで目を引くので、シンプルでもネイルのアクセントになります。
とくにボルドーと白を交互に入れてハートを作るのがおすすめですよ。

爪の先端や根本にカーブして入れると、ハートフレームのようで可愛いです。
物足りないときは、クリアストーンなどでさり気なく華やかさも添えてみてくださいね。

ハートネイルの人気デザイン⑬乳白色にハートのワイヤーネイル


beauty.hotpepper.jp

おしゃれ女子の間で人気のネイルデザインといえば、ワイヤーを使ったネイルアートが挙げられます。

星座やバラ、ダイヤモンドなど、いろいろな形があるのですが、このワイヤーパーツでもハートは欠かせない存在に!
乳白色のような透明感のある色をベースにすると、スタイリッシュな大人ネイルに仕上がりますよ。

色による派手さがないので、オフィスネイルとしても使えそうですよね。
女っぽさを上げるなら、ボルドーカラーをベースにするのがおすすめですよ。

ハートネイルの人気デザイン⑭チョコレートネイルに合わせてバレンタイン


beauty.hotpepper.jp

こちらはチョコレートを意識したネイルデザイン♡
チョコレートソースがかかっていたり、小さめのストーンでデコレーションされていたり、とてもリアルですよね。

その中にはぷっくりした真っ赤なハートもデザインされていて、バレンタインデーにぴったりな指先に仕上がっています。

思わず食べたくなるような甘さが魅力的ですよね。
バレンタインデーに思いを伝えようとしている女の子にもおすすめです。
特別な日の気持ちを盛り上げてくれるでしょう。

ハートネイルの人気デザイン⑮3Dハートで冬ネイルを盛り上げる


beauty.hotpepper.jp

ニットネイルやキルティングネイルを合わせたこちらのデザインは、冬ネイルに人気の組み合わせ♡
冬らしさが詰まっているので、冬のファッションにもマッチしてくれそうですよね。

そこに合わせるのは、ニットやキルティングの色に合わせた3Dハート!
立体感があるだけでハートの存在感が増すので、他のネイルデザインにも負けないキュートさをアピールすることができるでしょう。

ベージュやブラウン系の落ち着いたトーンで統一するのもおすすめですが、冬コーデがパッと明るくなるようなウィンターパステルカラーで3Dハートやニットネイルなどを楽しむのも◎


いかがでしたでしょうか?
ハートネイルの中にもシンプルなものやゴージャスなものなど様々なものがあるんですね♪
好みのデザインはありましたでしょうか?是非参考にしてみてくださいね♡
トップへ戻る