街歩きサンダルコーデはこれにしよう♪おしゃれな大人のサンダルコーデを集めました!

夏のおしゃれといえば、サンダルを取り入れたコーデですよね。サンダル選びを間違えると、せっかくおしゃれして街に出たのに、なんかダサく見える…なんてことになってしまうかも。今回は、街歩きでも違和感のない、おしゃれな大人のサンダルコーデを紹介します。

ヒールサンダル

ヒールサンダルは、スカートはもちろん、パンツルックを女性らしく上品に見せたいときにも欠かせないアイテムです。

クリア素材のヒールサンダルで夏らしく

出典:ZOZOTOWN

ホワイト系のアイテムでまとめたコーデに、JOURNAL STANDARDのクリア素材のサンダルを合わせ、涼しげで夏らしく仕上げています。抜け感のある、大人なコーディネートです。

華奢な黒サンダルで女性らしく

出典:ZOZOTOWN

白ブラウス×ブラックデニムのシンプルコーデに、華奢サンダルで女性らしさをプラス。SLOBE IENAのサンダルはヒール部分がやや太くなっているので、安定感があり街歩きにも最適です。

スポーツサンダル

男女ともに定番となったスポーツサンダル。街中でも疲れずに歩けて、カジュアルコーディネートにもピッタリのアイテムです。

黒のスポサンとスカートでスポーツMIX

出典:ZOZOTOWN

ボリュームのあるチノスカートとボーダーTシャツに、FREAK’S STOREの黒のスポーツサンダルやリュック、キャップを合わせたスポーツMIXコーデ。女性らしさとカジュアル感のバランスが絶妙です。

黒のスポサンとパンツでモードに

出典:ZOZOTOWN

ワンピースとパンツを黒で統一したモードなブラックコーデ。足元は、クロスコードがオシャレなTevaのスポサンで軽さを出して。ベージュやホワイトの明るいカラーの小物を合わせるのもポイントです。

白のスポサンとパンツでさわやかに

出典:ZOZOTOWN

Tシャツワンピのボーダー、レギンス、enchantedのサンダルを白で合わせたさわやかなコーディネート。アクティブに動きたい日に最適です。

厚底サンダル

厚底サンダルは脚長効果が期待でき、洋服のバランスも取りやすくなるため人気のアイテムです。ヒールサンダルよりも安定感があるので、ヒールが苦手な方にもおすすめですよ。

白の厚底サンダルでフェミニンに

出典:ZOZOTOWN

レースの生地感がかわいいニットに、白のマキシスカートと厚底サンダルをあわせ、全体的にフェミニンにまとめたコーデ。白アイテムで夏ならではの爽やかさが出ています。

シルバーのサンダルで抜け感を

出典:ZOZOTOWN

甘すぎない大人ピンクでまとめたコーディネートにJuzeのシルバーサンダルを合わせることで、抜け感とこなれ感が演出できます。カンカン帽で季節感もプラスして。

ベージュの厚底サンダルでスタイルアップ

出典:ZOZOTOWN

koeのキャメルのウッドソールサボは、肌と一体化して見え脚長効果を狙えます。ブラックのワンピースとベージュ系の小物でまとめたコーディネートは、上品かつ季節感もあり、いろいろな場所へのお出かけに最適ですね。

色々な種類・デザインのサンダルを使った、街歩きコーデをご紹介しました。お気に入りのコーデは見つかりましたか?ぜひあなたもおしゃれなサンダルコーデで夏のお出かけを楽しんでくださいね♪

トップへ戻る