ユニクロの最強細見えデニム♪”ハイライズシガレットジーンズ”なら履くだけで美脚を手に入れる♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

UNIQLO『ハイライズシガレットジーンズ』で-5kgって本当!?

 

昨年から話題になっているUNIQLOの
『ハイライズシガレットジーンズ』!

履くと美脚が必ず手に入ると話題の
このパンツにこの春も大注目!

カジュアルスタイルはもちろん
キレイ系なコーデも楽しめる
魔法のハイライズシガレットジーンズの
細見えコーデをご紹介します♪

話題のUNIQLO『ハイライズシガレットジーンズ』の特徴って?

特徴その①【丈は<2種類>】

 

特徴その①【丈は<2種類>】

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準)

 

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準)
¥3,990

 

ひざ下がストレートになってるから
脚がまっすぐキレイに、しかも長く見える!?

最新型の美脚スキニージーンズ!

丈の長さ標準(70㎝)は
カジュアルデートなどにおすすめな
くるぶしくらいの丈感でラフな着こなしができます*

ハイライズシガレットジーンズ(丈長め)

 

ハイライズシガレットジーンズ(丈長め)
¥3,990

 

 

丈長め(82㎝)は、
くるぶしも隠す丈の長さで脚長効果も抜群!

カラーによってはオフィスカジュアルでも大丈夫な
スマートで大人っぽい着こなしができます*

特徴その②【よ〜く伸びる】

 

美脚になる形だけじゃなくて
ストレッチにもこだわりがあるデザイン!

ウエストだけじゃなく、
脚もしっかりストレッチが入ってるから
履き心地もよくボトムスへのフィット感もちょうど良いんです◎

特徴その③【細長く見える】

 

やっぱりパンツスタイルで気になるポイントは
美脚じゃないですか!?

履いたら細く見える、脚が長く見える、
そんな盛れるパンツを探すならこのシガレットジーンズなんです◎

ハイライズだからウエストの位置も高く
脚を細長く見せる効果があります!

シガレットジーンズの【カラー別】細見えコーデ術♪

大人っぽ【ネイビー】シガレットジーンズ

 

子供っぽく見えがちのデニムですが、
ネイビーを選べば大人っぽいおしゃれさに*

透け感あるクリーム色レーストップスに
ネイビーのシガレットジーンズを合わせて
足元も肌色のパンプスで配色を合わせた大人かわいいコーデ。

出典:cdn.wimg.jp

 

透け感ある白のハイネックトップスを
ネイビーのシガレットジーンズにin!

ブルーのロングストライプブラウスを羽織って
爽やかな大人っぽさのカジュアルコーデに。

最強細見え【ブラック】シガレットジーンズ

最強細見え【ブラック】シガレットジーンズ
出典:cdn.wimg.jp

 

ブラックのシガレットジーンズに
ボーイッシュなグレーのプリントプルオーバー、
紫のリブニット帽をかぶったメンズライクなカジュアルコーデ。

トレンドのサコッシュをつけてスポーティなおしゃれさに!


出典:cdn.wimg.jp

 

シンプルな白のTシャツにショート丈の
ざっくり編みカーディガンを羽織って
ブラックのシガレットジーンズを合わせた
モノトーンのカジュアルコーデ。

 

黒Tシャツとブラックのシガレットジーンズの
カジュアルな着こなしに黒のレーススカートを
レイヤードした全身黒コーデ!

全身黒コーデでも透け感のレーススカートを合わせれば
軽やかでフェミニンな印象に*

カジュアルNo.1【ブルー】シガレットジーンズ

 

ジーンズといえばブルー!

カジュアル見えする明るいブルーのシガレットジーンズと
ボリューム袖が大人可愛い白ブラウスを合わせた
大人かわいいカジュアルコーデに*


出典:cdn.wimg.jp

 

濃いめブルーのシガレットジーンズに
赤のボーダートップスを合わせたマリン風なカジュアルコーデ!

足元は赤のバレエシューズで統一感ある
愛らしい雰囲気の大人カジュアルさに。

マルチに使える【カラー】シガレットジーンズ

 

カラーのシガレットジーンズもあるんですよ!

シンプルな白ブラウスに
淡いカーキのシガレットジーンズを合わせた
大人カジュアルコーデに。

 

白のロゴTシャツにホワイトのシガレットジーンズを
合わせた白コーデに大人っぽブラウンのロングコートを合わせた
大人カジュアルコーデに。

おしゃれさんのコーデをお手本にシガレットジーンズを履きこなそう♪

 

いかがでしたか?

シガレットジーンズジーンズを履けば
絶対に美脚見え!

おしゃれさんが履きこなすスマートなコーデを参考に
着回し力抜群なシガレットジーンズを着こなしてくださいね*

コメント