そろそろ一人は寂しい季節…愛され女子になって彼氏をゲット♡

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「彼女にしたい!」と思われたくないですか?

男性から「彼女にしたい!」と思われたい。そんな願望を持っている女性はいませんか?
「彼女にしたい!」と思われる女性なら、素敵な出会いがやってくること間違いなしですよね!もしそれが意中の男性であったなら、なおさら幸せです♡
そこで今回は男性が思わず「彼女にしたい!」と感じてしまう女性の特徴をご紹介します♪

「彼女にしたい!」と感じる女性の特徴とは?

いつも笑顔♡

男女共にそうですが、いつも笑顔な人といると心が和みますよね!ニコニコといつも楽しそうにしている女性なら、彼女にしてずっと一緒にいたいと思うものです。そんな女性と一緒なら、楽しいことを見つけたり、共有したり…明るくて楽しいお付き合いができると思いませんか?

話し上手で聞き上手

やはり話していて楽しいのは、話し上手で聞き上手な女性。適当なタイミングで相槌を打ってくれたり、話題を振ってくれたりする女性はとっても魅力的です!たまには相談や悩みを聞いてくれて、適切なアドバイスをくれる女性なら、「彼女にしたい!」と強く感じちゃいますよね☆
会話中のみでなく、LINEなどのやり取りでも、カレの話を否定せずに受け止める姿勢がとっても大切ですよ♪

甘え上手

どんな男性だって頼られたいし、自分が優位に立ちたいもの。だからこそ、甘え上手な女性なら「彼女にしたい!」と感じることが多いんです♪男性は傷つきやすいけれども、プライドの高い生き物。そのため、男性を理解して褒めてあげることが大切です!
わがままを言うのは禁物ですが、男性を頼って、きちんとお礼を言う女性なら、彼女候補になれちゃうこと間違いなしですよ♡

常にポジティブ

ポジティブな人と一緒なら、自分だってポジティブになれちゃいます☆そのため、男性だって彼女にするならポジティブな女性がいいと思っているんです!常に前向きでいるように心がけ、愚痴やネガティブな発言はしないように気を付けてみてください。

落ち着いていて常識がある

やはり一緒にいて恥ずかしい人を彼女にしたいと思う男性はいません。どんな男性だって、大人としての常識や落ち着きがある女性の方が「彼女にしたい!」と感じますよね♪特に大人になればなるほど、非常識な女性と一緒にいるのは恥ずかしく感じてしまいます。日ごろからきちんとした行動をとれるように心がけましょうね♪

清潔感がある

髪の毛がキレイにまとまっていたり、身なりがきちんと整えられていたり、口臭や肌荒れなども気にならない清潔な女性は魅力的ですよね♪さらに、服装からも上品さや清潔感が感じられる女性ならば、なおさら「彼女にしたい!」と感じること間違いなしでしょう。日ごろから清潔感を保つことを忘れないでくださいね♡

素直でピュア

どんな男性だって、素直でピュアな女性を愛おしく感じるもの。自立した女性がたまに見せるピュアな部分に多くの男性はキュンとしてしまいます♡さらに付き合うのであれば、やはり一途な女性を好みます!だからこそ、素直な女性なら「彼女にしたい!」と強く感じてしまいますよね♪

ノリがいい

やはりノリの良い女性なら一緒にいて楽しいですし、話しかけやすいですよね!仮にデートしたとしても楽しめることができると考えられます☆そのためノリがよく、人付き合いの上手な女性は男性にとっても魅力的なんです♡
特に恋人同士になるのなら、なおさらノリの良い女性がいいと思いませんか?みんなでワイワイと盛り上がっている場では、常にノリよく応じられるように心がけてみてくださいね♪

隙がある

どんな男性だって自分からデートに誘うのは勇気が必要。だからこそ、少し隙のある女性の方が親しみやすく誘いやすいです。
「あの子ならいけそう!」と思わせて男性の狩猟本能を刺激してみてください。そして「彼女にしたい!」という願望を引き立ててみましょう♪隙を見せつつ、適度なガードも保ち、油断させないことが大切ですよ!

料理や家事が上手☆

やはり女性にとって料理や家事は重要なスキル。特に「結婚したい!」という考えの強いカレならば、彼女にも料理や家事の能力を求めちゃいますよね!
料理や家事ができることを積極的にアピールすれば、きっとカレも「彼女にしたい!」と感じてくるはずです♪まずは自分のスキル磨きからはじめるのも良いかもしれませんよね♡

男性から「彼女にしたい!」と思われる女性になろう♡

いかがでしたか?今回は男性が「彼女にしたい!」と感じる女性の特徴をご紹介しました♪男性が魅力を感じる女性のポイントはある程度決まっているので、これらの特徴を理解し、是非「彼女にしたい!」と思われる女性になっちゃいましょう♡
きっと意中のカレもあなたにゾッコンになっちゃいますよ!

コメント