GUのグレーパンツが優秀♪プチプラで高見えが叶うリアル大人女子コーデ!

プチプラなのに高見え感は重要♡

大人女子コーデにとって重要なのは、もちろんおしゃれであることですが、高見えであることも大切です。安っぽい服など着ていられない大人女子の皆さんは、どんなお店で新しアイテムをGETしているんでしょうか?実は本当のおしゃれさんはプチプラブランドも大活用しているんです!今回はそんなプチプラブランドから大人女子必見のグレーパンツコーデをご紹介します!グレーは大人女子が着れば簡単にこなれ感を上げてくれて、高見えも叶う優秀アイテム♡さっそくチェックしてみましょう♪

GUのグレーパンツ×大人女子

超ワイドシルエットなパンツなら、大人の余裕もたっぷりと♪トップスもだぼっとしたものを使っているので、さりげなくトップスインしてメリハリを付けましょう。


ジョガーパンツを使うなら、ロングカーディガンなどで腰回りを隠してすっきりと着こなして。足元のビビッドピンクのフラットシューズが程よいさし色になります。


グレンチェックにソックス×パンプスを合わせれば、レトロなコーデになります。ブラックニットを合わせて、モノトーンコーデを作って♪


ベージュのコートにグレーパンツでイケメン女子コーデに挑戦!大きめなファーバッグを使って、ラフでなカジュアルコーデを作りましょう♪


グレンチェックを可愛く着こなしたいなら、ファー素材と一緒に着こなすとGOOD!パンツコーデですが、盛り袖トップスのお陰で大人可愛いが叶います♡


ブラウントップス×グレンチェックパンツでおじさんなコーデを作りましょう。トラッドな雰囲気に個性的なバッグもぴったりですね!


オフショルになったブルーのニットで抜け感を作って♪グレーのワイドパンツでこなれた印象にまとめれば、決め過ぎないおしゃれが叶います。


ブーツカットになっているトラッドなパンツでレトロ感のある着こなしを。パーカーにラフなデニムジャケットで、とことんカジュアルにまとめています。


ブラック×グレーでまとめたコーデ。ブラック多めでシックに決めているので、足元にはマニッシュなドレスシューズでメンズライクな着こなしを作りましょう。


グレーにネイビーは合わせずらいカラーでもありますが、肌馴染みのいいベージュを間に使うことでしっとりとまとめることが出来ます。パールのアクセサリーで女性らしい上品な印象はキープしていますね!


グレーパンツでこなれ感のある着こなしを作るなら、アクティブなジョガーパンツも◎。シンプルにモノトーンでまとめれば大人っぽいが簡単に。


レッド×グレーも使いやすいカラーですね!マフラーには両方のカラーを取り入れることで、トップスとボトムスのカラーが喧嘩しません!


ラフにデニムジャケットなどと着こなして、春のスポーティーコーデを作りましょう!デニムのブルーに合わせて、足元もブルーを取り入れればコーデにまとまりが生まれます。


女っぷりを上げたいなら、赤みかかったブラウンがおすすめです♡カジュアルなデニムジャケットをさっと羽織ることで、こなれ感のある着こなしを作っています。


シンプルにグレー×ホワイトでまとめたコーデにはマルチカラーなショルダーバッグで、コーデに遊び心をプラスしましょう!フリル付きのキャミソールも可愛いですね♡


こちらは首元にフリルが付いたブラウス。シンプルなブラウスコーデでもちょっとした工夫で、他の子に差をつけることが出来ます♡テラコッタカラーのバッグを使って、コーデに色味を追加しましょう。


まとめ♡

GUのグレーパンツと一言で言っても色々なタイプの物があります。ジョガーパンツやワイドパンツ、ストレートやブーツカットまで、TPOに合わせてパンツを使い分けられるといいですね♪今回ご紹介したものはもちろんすべてGUなので、プチプラ間違いなし♡ぜひGUのグレーパンツでプチプラだけど、高見えを叶えて、おしゃれを楽しんでください♡

トップへ戻る