バレバレ! 「男子ウケ狙い」がみえみえな女性の言動3つ

意中の男性がいる場合、あらゆる手段を使って気を引こうとしますよね?

しかし、あまりにも度を越してしまうと、男性に気付かれてしまうことも。

そこで今回は、男性が「狙ってやってるな〜」と思う女性男子ウケ狙い言動をご紹介します。

男性の前だと声のトーンが変わる

男性と話すときだけ声のトーンが変わる女性は要注意。甲高い声の女性は、確かに男子ウケが良い場合がほとんどですが、ふとしたときに発する通常トーンの声を聞かれてしまったらTHEエンド……。

ボロを出す恐れもあるので、普段のあなたの声で勝負した方がいいかもしれませんね。

(出典: weheartit)

あからさまなボディタッチ

ボディタッチの多い女性にドキドキしてしまう男性が多いのも事実。しかし、露骨なボディタッチになってしまうと、「意識させたいのかな……」と思われるなど、逆効果になってしまうこともあるので注意が必要です。


(出典: weheartit)

露出の多い服装

男性からの注目を集めるには効果を発する露出の多い服装ですが、「見る分にはいいけど彼女にはしたくない」と思っている男性がほとんど。気を引くという意味では、残念ながらあまり効果的ではありません。

(出典: weheartit)

ある程度の男子ウケ狙いであれば効果を発しますが、度を越してしまうと引かれてしまうこともあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。

トップへ戻る