両想いになりたい人必見!男性が思わず「ドキッ」とする女子の仕草5選

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

両想いになりたい人必見!男性がドキッとする女性の仕草

「好きな男性と両想いになりたい!」と思っているなら、自分からも積極的なアプローチをしていくのがおすすめです。しかし、やりすぎは禁物。わざとらしいしぐさは、ぶりっこに見えてしまい、男性がびっくりして引いてしまうかも…。

そこで今回は、男性が思わず「ドキッ」とする女子の仕草をご紹介します。

男性は、意外と何気ない女性の仕草に注目しています。あなたの仕草を見て、密かに胸をときめかせているかもしれません。ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性が思わず「ドキッ」とする女子の仕草5選

①リップを塗る仕草


出典:pintarest

女性の唇は、男性にとって性的な魅力を感じるパーツです。唇を少し開けてリップを塗る女性の姿に「ドキッ」とする男性が大多数。

また、塗った後に“んまっ”と上下の唇を合わせる姿も色っぽく見えるようです。

マスクでリップが落ちてしまうと気にしている方も、気になる男性の前でリップを塗り直してみてください。その唇に釘付けになること間違いなし。

②髪の毛を結ぶ仕草


出典:pintarest

普段おろしている髪の毛をポニーテールなどのアップヘアにしている姿に男性は思わず「ドキッ」とするそうです。

隠れていたうなじが見える姿や、結んでいるときの二の腕、脇などに色気を感じるようです。

また、普段アップヘアの方は彼の前でおろしてみるのもおすすめ。普段とは違った雰囲気で気になる男性をときめかせましょう。

③耳に髪の毛をかける仕草


出典:pintarest

男性にとって、女性が耳に髪をかける仕草は「ドキッ」とする仕草なんだそうです。

耳に髪をかけて、彼にニコっと微笑めば、彼も意識せざるを得ませんね。

いつもは隠れていて見えないものが、露わとなることで色気を感じるのかもしれません。

何度もかけるのは、くどいので、たまに耳にかけるのがポイントです。

④しゃがむ仕草


出典:pintarest

男性は、真面目な女性が何かを落としてしまってしゃがんで拾う姿などに隙を感じ、「ドキッ」とするそうです。

しゃがんだ時に見える肌や伏し目がちになった目元などにも色気を感じるポイントがあるんだとか。気になる彼の前で、しゃがむ仕草を取り入れてみてください◎

気になる男性があなたのことを見ていたら、あなたの姿に釘付けになっている証拠。

⑤無邪気に笑顔を見せる仕草


出典:pintarest

普段とは違う雰囲気のギャップに「ドキッ」とする男性は多いようです。

普段あまり笑顔を見せない女性がふいに笑顔を見せると男性は、その笑顔に虜になること間違いなし。今まであなたを意識していなかった男性も、無邪気な笑顔をみて意識してしまうかもしれません…。

笑顔は5割増し!とも言われており、よりあなたを美人にさせる仕草ですよ。

気になる男性に積極的にアプローチしよう!

今回は、男性が思わず「ドキッ」とする女子の仕草をご紹介しました。

いかがでしたか?

中には、少女マンガにでてくるような王道仕草もありましたが、意外と男性はこのような仕草に惹かれるようです。ぜひ、こちらを参考に、気になる男性にアプローチしてみてください.

 

コメント