おすすめ人気インテリア「海外風おしゃれベッドルーム」10選|プロが厳選する憧れのリラックス空間に模様替え

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

憧れのリラックス空間「海外風おしゃれベッドルーム」

疲れた日には、素敵なベッドルームでくつろいでぐっすり眠りたいですよね。おうち時間が増えたことで、ベッドルームを見直したいと考えている人も増えています。

そこで今回は、憧れのリラックス空間が体感できる「海外風おしゃれベッドルーム」のインテリアをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

「海外風おしゃれベッドルーム」10選

①ホワイト基調のベッドルーム

最初にご紹介する、おすすめの海外風のベッドルームは、白を基調としたアンティークなベッドルームです。

ホワイトベースで作り上げることで、清潔感のある素敵なベッドルームが完成します。

秋冬は、ファー素材のアイテムを取り入れることで、季節感が出ます。

②グリーンが映えるモノトーンベッドルーム

次にご紹介する、おすすめの海外風のベッドルームは、グリーンが映えるモノトーンベッドルームです。

モノトーンでコーディネートされたベッドルームですが、どこか優しい雰囲気が伝わってきます。

モノトーンの中で、グリーンがとても映え、爽やかささえ感じます。

インテリアアイテムでグリーンカラーを取り入れてもいいですし、観葉植物でグリーンをプラスしてもいいでしょう。

今年はグリーンが人気急上昇のトレンドカラーなので、ぜひチェックしてみてください。

 

View this post on Instagram

 

(@arsarika)がシェアした投稿

③モダンなブラウン・ベージュが美しいベッドルーム

次にご紹介する、おすすめの海外風のベッドルームは、モダンな印象のベッドルームです。

ブラウン・ベージュを基調としたインテリアで、優しい印象に仕上がります。小物やファブリックは、優しい色合い、素材感で統一されているため、きつくなりすぎず、絶妙のコーディネートです。

④カリフォルニア風ベッドルーム

次にご紹介する、おすすめの海外風のベッドルームは、カリフォルニアスタイルのベッドルーム。

木製のアイテムを取り入れることで、太陽の光が当たるような温かい雰囲気に仕上がります。

⑤バリのリゾートホテル風ベッドルーム

次にご紹介する、おすすめの海外風のベッドルームは、木製の家具やソファ、大きな観葉植物などの置かれた、バリ風のリビング。

ブラウン系の優しい色合いでコーディネートされたクッションたちが、まるでリゾートホテルのようですね♪

⑥ブルックリンスタイル風ベッドルーム

次にご紹介する、おすすめの海外風のベッドルームは、ブルックリンスタイルのベッドルームです。

ブルックリンはNY州5区の一つで、マンハッタン地区とはイーストリバーを挟んで反対側。ラグジュアリーなマンハッタンとは対照的に倉庫や古いアパートが立ち並ぶ街です。

 

View this post on Instagram

 

Gia(@cj66gya)がシェアした投稿

レンガ調の壁や、パレット使いなど男前なインテリアが目を引くスタイル。男性の部屋らしいカッコいいインテリアですが、やわらかい照明の落ち着ける空間でもあります。

⑦Boho Styleのベッドルーム

 

View this post on Instagram

 

(@babblingbrownie)がシェアした投稿

次にご紹介する、おすすめの海外風のベッドルームは、民族的スタイルのボヘミアンを意識した「Boho Style」のベッドルームです。

 

View this post on Instagram

 

@interior_floがシェアした投稿


BOHOとは、ボヘミアン×NYのSOHOを掛け合わせた造語であり、近年日本でも流行し続ける海外トレンド。おしゃれ感度の高い人達が取り入れているスタイルです。

 

View this post on Instagram

 

@cunadeoro__がシェアした投稿

家具から小物まで、すべてにおいてユーザーさんのこだわりが感じられるリビングです。大きな窓から入る光は、きっとあたたかく、すべてを包み込んでくれるような空間ですね。

⑧ブルーがまぶしいベッドルーム

次にご紹介する、おすすめの海外風のベッドルームは、ブルーが印象的なベッドルーム。

ブルーひとつひとつの色味が少しづつ違って、落ち着きのある雰囲気です。

可愛すぎない印象なので大人っぽいお部屋に仕上げたい方におすすめです。

⑨小物の色使いがポイントのベッドルーム

次にご紹介する、おすすめの海外風のベッドルームは、多数の小物使いが上手なベッドルーム。

たくさんのアイテムが存在するのに、ごちゃごちゃした感じは全くなく、ユーザーさんのセンスが感じられます。

⑩カラフルなアイテムがかわいいベッドルーム

次にご紹介する、おすすめの海外風のベッドルームは、カラフルアイテムが引き立つベッドルームです。

この色使いは、インテリア上級者だからこそできる技ですね。

ベッドルームは、体と心を整える「大切な場所」

今回は、憧れのリラックス空間が体感できる「海外風おしゃれベッドルーム」のインテリアをご紹介しました。

気になるインテリアはありましたか?

ベッドルームは、体と心を整える「大切な場所」です。ぜひこちらを参考に、ベッドルームを見直してみてくださいね。

コメント