【2021秋】30代女性におすすめのシャツ・ブラウスコーデ特集|トレンドデザインをピックアップ♡

ファッション

【2021秋】30代女性におすすめのシャツ・ブラウスコーデをご紹介!

秋服はもう買いましたか?今季トレンドのデコラティブブラウスは、存在感のある襟やリボンデザインがポイント◎ 一枚でクラシカルさを高めてくれるので、この秋冬に必ず取り入れたいアイテムではないでしょうか。

そこで今回は、2021年秋に30代女性におすすめのシャツ・ブラウスコーデをご紹介します。印象的なデザインのシャツやブラウスを上品に着るスタイリングが目白押しです。ぜひ参考にしてみてください♪

目次

【2021秋】30代女性におすすめのシャツ・ブラウスコーデ特集

①お決まりのシャツスタイルを印象的に♪


出典:Pierrot

まず初めにご紹介する30代女性におすすめのシャツ・ブラウスコーデは、お決まりのシャツを印象的にチェンジさせたスタイル。

大きめのリボンとボリュームのある袖でフェミニン要素たっぷりのブラウス。ボトムスは深みカラーのパンツをチョイスすることで、甘さを抑え上品にまとまります◎季節感が丁度いい秋は、デザインブラウスがあれば一枚でおしゃれに決まりますよ♪

マルチwayビッグリボンブラウス MD

②ロングシャツにはニットベストを重ねて、旬のレイヤードスタイルを楽しむ!


出典:Pierrot

次にご紹介する30代女性におすすめのシャツ・ブラウスコーデは、ロングシャツにニットベストを重ねた旬のレイヤードスタイル。

バサッと着こなすだけではどこか物足りなさを感じがちなビッグシルエットのシャツは、今秋注目のニットベストを重ねてみましょう!このひと手間で洒落感がぐんとアップし季節感も高まります◎ ベストを重ねれば丈感が長くてもスタイルが悪く見える心配もありません。

ニットベスト×ロングシャツセット

 

③ヴィンテージ感のあるデザインブラウスで、秋のクラシカルムードを演出♪


出典:Pierrot

次にご紹介する30代女性におすすめのシャツ・ブラウスコーデは、ヴィンテージ感のあるデザインブラウスで、秋のクラシカルムードを演出したスタイル。

細かいフリルがあしらわれたシボ感のあるブラウスは、クラシカルな雰囲気漂う秋にぴったりのブラウス。首元もしっかり詰まったハイネックデザインが、より今年らしさを感じさせてくれます。カジュアルなデニムと合わせれば、個性的になりすぎないレトロなコーデが完成します♪

フリル切り替えブラウス

④今季注目ツイードとの異素材ブラウスで、トレンド感を意識したスタイル♪


出典:Pierrot

次にご紹介する30代女性におすすめのシャツ・ブラウスコーデは、今季注目ツイードとの異素材ブラウスで、トレンド感を意識したスタイル。

ツイード素材を取り入れたスタイリングは重くなりすぎないよう、カラーアイテムやシアー感のある素材と組み合わせるのがポイント!さりげないツイードは上品さを引き立て一気に秋の装いに仕上がります◎ 黒のツイードは大人っぽさを強調し落ち着きを与えてくれますよ♪

レイヤード風ツイードブラウス

⑤ブラウンの花柄ブラウスは、アイボリーとの2トーンで可愛らしさをキープ◎


出典:Pierrot

次にご紹介する30代女性におすすめのシャツ・ブラウスコーデは、ブラウンの花柄ブラウスは、アイボリーとの2トーンで可愛らしさをキープしたスタイル。

小花柄のブラウスは洗練された印象を与えてくれるアイテム。花柄でもナチュラルな茶色をチョイスすることで秋仕様のスタイリングに◎ 柄物アイテムは2トーンでまとめると馴染みやすくなり、自然なコーディネートを作ることができます♪

フリルデザインキャンディースリーブブラウス

⑥裾フレアのチュニックシャツを着こなすには、下半身をスタイリッシュにキメる!


出典:Pierrot

次にご紹介する30代女性におすすめのシャツ・ブラウスコーデは、裾フレアのチュニックシャツのスタイル。

フレアに広がるチュニック丈のシャツは、テーパードパンツとの相性が抜群!秋冬のスタイリングならブーツで足元を締めるとよりモードな雰囲気に。ホワイトシャツは色合わせに悩まないので、カラーアイテムも気軽に取り入れることができます!

ギャザー切替ブラウス

⑦ビッグカラーブラウスをジョグパンツでカジュアルダウンさせ、旬顔コーデに。


出典:Pierrot

次にご紹介する30代女性におすすめのシャツ・ブラウスコーデは、ビッグカラーブラウスをジョグパンツでカジュアルダウンさせた旬顔スタイル。

首元にポイントを置いたビッグカラーブラウスは今季必ず押さえておきたいアイテム。ブラックは甘さを抑えてくれるので、大きめの襟でも抵抗なくコーデに取り入れることができます◎ そこに旬のジョガーパンツでカジュアル要素をプラスすれば、真似したい旬顔コーデの完成♪

襟付きブラウス

シャツやブラウスで秋コーデを楽しもう!

2021年秋に30代女性におすすめのシャツ・ブラウスコーデをご紹介しました。気になるコーディネートはありましたか?今季は、襟や袖にポイントのあるデザインがトレンドです。

ぜひこの記事を参考に、ご紹介したシャツやブラウスで秋コーデを楽しんでください♪

コメント