大人女子が着こなす「テーパードデニム」コーデをご紹介!夏のお出かけをおしゃれに決めよう♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

大人女子が着こなす「テーパードデニム」コーデをご紹介!

きれいめにもカジュアルにも着こなせて、ウエストラインはゆったりと、そして足首をほっそりと見せてくれる「テーパードデニム」。

今回は、大人女子が着こなす「テーパードデニム」コーデをご紹介します!夏のお出かけをおしゃれに決めましょう♡

①ルーズバルーンデニムのコーデ


出典:ZOZOTOWN

まず初めにご紹介する大人女子が着こなす「テーパードデニム」は、ルーズバルーンデニムのコーデ。

おしゃれにテーパードデニムを着こなしたい日には、ナチュラルな白がレディース感を引き立てるこちらのテーパードデニムはいかがでしょうか?

メンズライクなCPOのシャツジャケットとカンカン帽を合わせて、大人のこなれたコーデに仕上がっています。

 

▼おすすめアイテム

[Classical Elf] ゆるっと穿くルーズバルーンのテーパードパンツ

②テーパードデニムのコーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介する大人女子が着こなす「テーパードデニム」は、濃いめのブルーがクールなレディース感を上手に引き締めたハンサムコーデ。

レースがほどこされた甘めブラウスをスッキリとインにして、バッグは短めのストラップのものを肩がけに。

グレージュ系のハットをプラスして、さらに洗練されたきれいめな夏の着こなしへと導きましょう♪

 

▼おすすめアイテム

[Pierrot] 大人のためのゆるテーパードデニム ストレッチ

 

③コクーンデニムパンツのコーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介する大人女子が着こなす「テーパードデニム」は、コクーンデニムパンツのコーデ。

大人の夏コーデには、見た目にも清涼感溢れるライトブルーのテーパードデニムに、ロング丈のメッシュワンピースを重ねてみるのはいかがでしょうか?

カジュアルなブルーのテーパードデニムも、メッシュワンピースを組み合わせることで一気にレディース感とおしゃれ度を高められますよ!

夏のデートにも似合う着こなしです。

 

▼おすすめアイテム

[coen] テーパードコクーンデニムパンツ#

 

④ワイドカラーパンツのコーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介する大人女子が着こなす「テーパードデニム」は、ワイドカラーパンツのコーデ。

夏に人気のライトブルーのテーパードデニムには、ドロップショルダーのボーダーカットソーをボトムスインにしてトレンドライクなおしゃれを完成させましょう。

爽やかなグリーンのボーダーが夏らしくて素敵ですよね。ボトムスインでテーパードデニムの存在感も引き立っています。

シンプルなのに的を押さえたおしゃれな着こなしで、夏のお出かけがより楽しくなるコーデに仕上がっていますね。

 

▼おすすめアイテム

[BONLECILL] ツイルタック ワイドカラーパンツ

⑤クロップドテーパードデニムのコーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介する大人女子が着こなす「テーパードデニム」は、クロップドテーパードデニムのコーデ。

今年トレンドのビッグサイズの襟がかわいいセーラートップスにも、テーパードデニムは相性バツグンに合いますよ。

ボリュームのあるワイドシルエットのテーパードデニムなので、トップスのレディース感は残しつつ、甘さをほどよく抑えてくれます。

足元に選ぶシューズは白のフラット靴で色のバランスを上手に整えましょう。すっきりとした爽やかなおしゃれが人気の大人カジュアルの完成です♪

 

▼おすすめアイテム

[IENA] LE DENIM クロップドテーパードデニムパンツ【洗濯機使用可能】

 

⑥ラップウエストデニムの夏コーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介する大人女子が着こなす「テーパードデニム」は、ラップウエストデニムの夏コーデ。

ウエスト部分が総ゴムになった明るめブルーのこちらのテーパードシルエットのデニムは、レディース感たっぷりのデザインで幅広い世代の女性に人気のアイテム。

シンプルな可愛さを感じさせるテーパードデニムなので、シーズン問わずおしゃれな着こなしを楽しませてくれますよ!

フェミニンなかごバッグを合わせて大人のデートコーデにもいかがでしょうか?

 

▼おすすめアイテム

[rps] ラップウエストデニムマムパンツ

 

⑦明るめブルーテーパードデニムのコーデ


出典:ZOZOTOWN

最後にご紹介する大人女子が着こなす「テーパードデニム」は、明るめブルーテーパードデニムのコーデ。

明るいブルーのテーパードデニムは、季節を問わず愛用できる人気アイテム。

こちらのサックスブルーのテーパードデニムなら、カラッとした空気感にも映えるおしゃれな着こなしへと導いてくれます。

ハンサムな黒のボリュームカーデをゆるっと羽織って、大ぶりのピアス×ネックレスでレディース感をたっぷりと。

大人の余裕漂うきれいめコーデに仕上がっています。

 

▼おすすめアイテム

[Pierrot] 大人のためのゆるテーパードデニム ストレッチ

スタイルアップも叶うテーパードデニム♪

大人女子が着こなす「テーパードデニム」コーデをご紹介しました。

気になるコーディネートはありましたか?

スタイルアップも叶うテーパードデニム。ぜひこの記事を参考に、テーパードデニムを着こなして、夏のお出かけをおしゃれに決めましょう!

コメント