previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

大人の魅力を引き出す「ワイヤーネイル」デザインをご紹介!シンプルなアクセントがこなれ見え抜群♡

大人の魅力を引き出す「ワイヤーネイル」デザインをご紹介!

シンプルなアクセントがこなれ見え抜群のワイヤーネイル。

今回は、そんな大人の魅力を引き出す「ワイヤーネイル」デザインをご紹介します!

ぜひこの夏のネイルデザインの参考にしてみてくださいね♪

①オフィスにもOKなワンカラーベースのワイヤーネイル


出典:itnail.jp

まず初めにご紹介する大人の魅力を引き出す「ワイヤーネイル」デザインは、オフィスにもOKなワンカラーベースのワイヤーネイル。

オフィスにもOKなワンカラーネイルも、シンプルすぎて物足りなさを感じてしまう方もいらっしゃると思います。細めのワイヤーを取り入れれば、程よく華やかに仕上がりますよ!入れるところと入れないところを作ることがポイントです。


出典:itnail.jp

グレージュのような落ち着いた色をベースに、ワイヤーをプラスして上品なシンプルネイルにするのも人気です。真っ直ぐなワイヤーよりも、ウェーブをかけたワイヤーにすることで、柔らかい雰囲気に仕上げることができます♪

②こなれ感がアップする2色使いのワイヤーネイル


出典:itnail.jp

次にご紹介する大人の魅力を引き出す「ワイヤーネイル」デザインは、こなれ感がアップする2色使いのワイヤーネイル。

2色使ったネイルと、ワイヤーをプラスしたデザインでこなれ感を上げるのもGOOD◎ グレージュ×ベージュや、ブラウン×ベージュなど、近い色同士にすることで大人っぽく仕上がります。円のワイヤーの中に、パールや金箔などを入れるとおしゃれですよ!


出典:itnail.jp

ベージュとピンクで作るグラデーションネイルも、シンプルですがおしゃれですよね。それだけでも楽しめますが、ワイヤーで作ったアートをプラスしてワンランク上のおしゃれさんへ♡ワンポイントに入れるだけで気分も上がります。

③大人フェミニンなフラワーデザインとワイヤーネイル


出典:itnail.jp

次にご紹介する大人の魅力を引き出す「ワイヤーネイル」デザインは、大人フェミニンなフラワーデザインとワイヤーネイル。

ワイヤーネイルで人気なのが、フラワーデザインをプラスしたものです。花びらに見立てたシェルに、茎に見立てたワイヤーで、あっという間におしゃれなネイルになります♪


出典:itnail.jp

ワイヤーで作った円に、押し花を重ねるように置いてフェミニンなネイルへ♡ あえてワイヤーと重ねることがポイントです。押し花とワイヤーでブーケを作るネイルも人気なので、ぜひトライしてみてください♪

④透明感あふれるクリアベースのワイヤーネイル


出典:itnail.jp

次にご紹介する大人の魅力を引き出す「ワイヤーネイル」デザインは、透明感あふれるクリアベースのワイヤーネイル。

ワイヤーはどんなネイルカラーにも取り入れることができる万能アイテムです。クリアカラーのネイルをベースに、長めのワイヤーを置いていけば個性あるネイルにすることができます。クリアなので爽やかなネイルがしたいときにもぴったり◎


出典:itnail.jp

クリアカラーとホワイトフレンチも、大人向けの定番デザインですよね。シーンやシーズンを問わない万能なネイルも、ワイヤーアートでおしゃれ度アップ♡ ハートやリボンなど好きなアートをプラスしてみてくださいね!

⑤センスが良く見えるニュアンス系のワイヤーネイル


出典:itnail.jp

最後にご紹介する大人の魅力を引き出す「ワイヤーネイル」デザインは、センスが良く見えるニュアンス系のワイヤーネイル。

ニュアンス感のあるネイルデザインも、注目しておきたいところです。くすみカラーのブルーに、ワイヤーやオーロラフィルムをちょい足しするだけで、アンニュイな大人ネイルになりますよ!


出典:itnail.jp

こちらは、ホワイトカラー多めの大理石ネイルで、上品なニュアンスネイルに仕上がっています。ところどころに入れたダークカラーがおしゃれですね◎ ワイヤーもクロスさせたり、斜めに入れたりして自分だけのデザインを楽しみましょう♪

ワイヤーのシンプルなアクセントが大人の魅力を引き出す♡

大人の魅力を引き出す「ワイヤーネイル」デザインをご紹介しました。

気になるデザインはありましたか?

物足りないときにぴったりなネイルのワイヤーパーツ。形も色もさまざまなので、ベースのデザインに合わせて取り入れるだけで、シンプルでありながら華やかな指先を叶えてくれます♪

ぜひこの記事を参考に、ワイヤーネイルにチャレンジしてみてくださいね!

トップへ戻る

FOLLOW US