男性が「LINEで言われると嬉しいひとこと」をご紹介!好きな人に気持ちをアピールしよう♪

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男性が「LINEで言われると嬉しいひとこと」をご紹介!

気になる男性には、自分の気持ちをなんとなくでもアピールしたいですよね。

そこで今回は、男性が「LINEで言われると嬉しいひとこと」をご紹介します。

LINEのやり取りが楽しくできると、相手に対する興味や関心が沸きやすくなるので、その分実際に会ったときも会話に花が咲くことが増えるはずですよ!

男性が「LINEで言われると嬉しいひとこと」5選

①まめにある「お疲れ様」の言葉


出典:gettyimages

最初にご紹介する男性が「LINEで言われると嬉しいひとこと」は、まめにある「お疲れ様」の言葉です。

女性からのお疲れ様の言葉を聞いて、癒されない男性はいないでしょう。彼とLINEするときは、やっぱりこまめにお疲れ様の言葉をかけてあげることが重要です。

ちょっとした些細な一言でも、お疲れ様といって労をねぎらう気遣いがあることは彼にとって嬉しいこと。そこで「優しいなぁ……」と彼は癒されるはず。

②「すごいね」「さすが!」と認める


出典:gettyimages

次にご紹介する男性が「LINEで言われると嬉しいひとこと」は、「すごいね」「さすが!」という相手を認める言葉。

女性もそうだと思いますが、自分が頑張っていることを認められるのは嬉しいもの。仕事しかり、趣味しかりです。

よく男性はプライドが高いからという言い方がされますが、プライドが高くない男性も「すごいな」「さすがだな」といった言葉をかけてあげられると、相手に興味を持ちやすいと言えます。

お互いが相手を認められる関係なら、「俺たち、私たち、相性いいんじゃ……?」と思いやすいので、ぜひ意識してみてください。

③「格好いいよね」と期待させる


出典:Freepik

次にご紹介する男性が「LINEで言われると嬉しいひとこと」は、「格好いいよね」などの期待させる言葉。

男性から「かわいいな」と言われたら、それが社交辞令だとしても嬉しいものです。ましてや、相手が独身者で彼女がいないとなれば、たちまち相手を異性として意識してしまう女性もいるのではないでしょうか。

それはおそらく男性も同じでしょう。「かっこいい」という言葉は、男性のことを異性として意識しているという、アピールにもなる言葉です。さらに男性も、言われた女性のことを意識し出すきっかけにもなります。ぜひ積極的に使ってみてください!

④「やったー」と無邪気さのある嬉しそうなリアクション


出典:gettyimages

次にご紹介する男性が「LINEで言われると嬉しいひとこと」は、「やったー」と無邪気さのある嬉しそうなリアクションです。

例えばデートの行き先が決まって、「やったー!!めちゃくちゃ楽しみ!」なんて嬉しそうに言われたら、彼だって嬉しいはず。

それに加えてはしゃぐようなスタンプが送られてきたら、その可愛らしさにきっと癒されてくれること間違いありません。

⑤「〇〇くんってタイプだなあ」


出典:gettyimages

最後にご紹介する男性が「LINEで言われると嬉しいひとこと」は、「〇〇くんってタイプだなあ」といった言葉。

「タイプ」というだけで、「好き」と言っているわけではないので、相手に興味を促すきっかけとしては充分でしょう。恋愛は駆け引きです。相手が自分の言葉にどう乗ってくるかは、やってみるまで分かりません。

相手がLINEのひと言に意識するかもしれませんし、相手が恋愛慣れしているモテ男性なら変わらないかもしれません。「それでも、相手ともうちょっと踏み込んだ関係になりたい!」、このように思っているのなら、まずはLINEから思い切って行動してみて、彼の心を翻弄させてみましょう!

LINEを効果的に使おう

男性が「LINEで言われると嬉しいひとこと」をご紹介しました!

いかがでしたか?LINEを効果的に使えば、気になる男性との距離を縮められます。

ぜひこの記事を参考に、好きな人に気持ちをアピールしてみてくださいね!

コメント