【最新版】スタイルUP効果抜群!!!おすすめのショートヘアカラー5選

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ショートヘアのおすすめ髪色♡

美容院に行く時に、ヘアカラーで迷ってしまった経験はありませんか?

せっかく美容院にいってイメチェンをするなら自分に似合うヘアカラーを見つけておきたいですよね!

ショートヘアの方や、ショートヘアにカットする方のために今回は、ショートヘアにぴったりのおすすめのヘアカラーをご紹介します。是非参考にしてみてください♪

 

目次

①ブラウン

ショートヘアは、幼く見られがち……。
しかし、ブラウン系の髪色にすることで、落ち着いた印象や女性らしさをプラスすることができるので、大人っぽい印象を与えることができます。

特にダークブラウンやチョコレートブラウンなど、暗めのブラウンは大人の女性にぴったりな髪色ですよ。

②ベージュ

トレンド感を意識するなら、ベージュ系の髪色がおすすめ♪
女性らしさや柔らかさをプラスすることができるベージュは、ショートヘアのボーイッシュな雰囲気をきちんと女性らしい雰囲気にシフトしてくれます。

ベージュといっても、グレージュやピンクベージュなどいろいろあるので、好みのベージュカラーを見つけてみてくださいね。

③ブルーブラック

ショートヘアのスタイリッシュでモードな雰囲気を活かすなら、ブルーブラックという髪色にトライしてみては?

黒髪ブームの中登場した髪色で、ブルーが入ることでおしゃれなダークトーンカラーを楽しむことができるんです。光に当たるとブルーみが感じられ、透明感がでるので肌をキレイに見せることも期待できます。

低身長さんの可愛らしい雰囲気をカバーし、ミステリアスな雰囲気を出したい方にもぴったりです!

④ピンクアッシュ

ショートヘアで可愛さを最大限に引き出すなら、ピンク系の髪色にしましょう。

ピンクベージュやピンクブラウンもおすすめですが、今はアッシュ系のピンクが人気!
スモーキーなピンクカラーは、大人の女性でも取り入れやすく、暗めにすれば派手にもなりません。

肌の血色感もよく見せてくれるでしょう♪

⑤オレンジ

ここ最近は、オレンジの髪色も人気があります。
ショートヘアにもおすすめで、暖色系で温かみのある印象を与えてくれますよ。

オレンジならヘルシーな雰囲気も作ってくれるので、外国人風のヘアスタイルと合わせても可愛く決まります。

自分にぴったりな髪色を見つけて♪

ショートヘアの方や、ショートヘアにカットする方のために今回は、ショートヘアにぴったりのおすすめのヘアカラーをご紹介しました。

いかかでしたでしょうか?

気になる髪色がありましたら、次に美容院へ行くとき、美容師さんと相談してみてくださいね♪自分にぴったりな髪色を見つけて、おしゃれを楽しみましょう!

コメント