【心理テスト】あなたの「アゲマン度」は何%?|好きなテレビ番組で徹底診断!

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:shutterstock

【心理テスト】あなたの「アゲマン度」は何%?

「アゲマン」とは、コミュニケーションやパートナーシップを通じて「男性パートナー(彼氏、旦那、男性友達)」を成功させることができる女性のこと。

あなたは「あげまん」ですか?

今回は、好きなテレビ番組からわかる「アゲマン」%を診断します。

あなたは、何%でしょうか?早速診断をしてみましょう♪

あなたの好きなテレビ番組は何ですか?


出典:Freepik

A:ドキュメンタリー・リアリティ系
B:音楽系
C:コメディ・バラエティ系
D:テレビドラマ・アニメ系

あなたの好きなテレビ番組で、あなたの「アゲマン度」が分かります。

A:ドキュメンタリー・リアリティ系


出典:Freepik

ドキュメンタリーやリアリティ番組を好きなあなたの【アゲマン度は、50%】です。

好奇心のあるあなたは、事実や本質に対して、原因やプロセスを考える理性的なタイプと言えます。

他と違ければ違うほど、「面白い!」と思うため、どんな相手でも広い心で受け止められるでしょう。

ただ、色々と深く考えすぎる面もあるので、もう少し肩の力を抜けば、さらにアゲマンになれるはず。

B:音楽系


出典:Freepik

音楽番組を好きなあなたの【アゲマン度は、70%】です。

誰かと気持ちをシェアすることに喜びを感じるあなたは、感受性豊かで何事にも敏感なタイプ。

同じ波長の相手を見つけたり、人との距離感をつめたりするのが上手なので、アゲマンといえるでしょう。

しかし素直でありのままの自分で恋したいと思うあまり、マイワールドに浸りすぎることがあるので要注意!

C:コメディ・バラエティ系


出典:Freepik

お笑いやバラエティなど娯楽系の番組を好きなあなたの【アゲマン度は、90%】です。

親しみやすくて気取らない性格のあなたは、心地いい人間関係を重視するタイプ。

恋人との関係も細かいことは気にせず、できるだけ楽しく一緒にいられるように努力しているはず。時には肩の力を抜いても大丈夫ですよ、そんなに頑張りすぎないでくださいね。

D:テレビドラマ・アニメ系


出典:Freepik

テレビドラマやアニメ番組を好きなあなたのアゲマン度は、【残念ながら10%】です。

フィクションの世界に癒しを求めるあなたは、寂しさを感じやすいタイプ。

「誰も私のことを分かってくれない」と相手に求める前に、自分から発信することも大事ですよ!

恋愛の理想も高くなりがちなので、リアルな相手に物足りなさを感じているはず。

楽しい恋をしましょう!

今回は、好きなテレビ番組からわかる「アゲマン」%を診断しました。

あなたは、「アゲマン度」何%でしたか?

自分の好きなテレビ番組からあなたの「アゲマン度」を知って、楽しい恋をしましょう!

コメント