previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

休日に食べたい絶品「コンビニスイーツ」10選♪ 頑張った自分にご褒美を♡

出典:instagram

休日に食べたい絶品「コンビニスイーツ」♪

今回は、おうちでプチ贅沢気分を楽しめる絶品「コンビニスイーツ」をたっぷりとご紹介します。気になるものを見つけたら、ぜひ日々頑張る自分へご褒美をあげちゃいましょう♡

ファミリーマート編

①お店クオリティのふわとろティラミス

まるでケーキ屋さんのティラミスのような本格的なティラミスです。ふわとろ食感がクセになり、一口食べたら止まらない美味しさ。苦さ控えめなので、幅広い年齢層の方におすすめな一品です。

②やみつきなモチモチ感!

いちご、いちごソース、カスタードクリーム、ホイップクリームを包んだスクエアクレープです。こちらの商品の特徴は、何と言ってもクレープ生地!他にはない“モチモチ感”で、一度食べたら虜になるかも?

③一度で二度美味しい欲張りスイーツ

パンケーキの中にプリンを丸ごと一つ入れた新感覚のスイーツです。パンケーキとプリンを一度で楽しめる欲張りさが♡ 見た目の割にカロリー控えめなのも嬉しいポイントです。

④パクッと食べやすい一口ガトーショコラ

ケンズカフェ東京氏家シェフと共同開発したビーントゥバーチョコレートを使用した、一口サイズのキューブ型ガトーショコラです。付属のピックを使って食べるので、手が汚れず、作業中のスイーツにもぴったり。

⑤大人もハマるビッグサイズ“パイの実”

ロッテの「パイの実」とコラボした、まるでパイの実みたいなデニッシュです。その大きさは本家パイの実と比べ、なんと約17倍!ずっしりと食べごたえがあるので、家族や友達とシャアして食べても◎

ローソン編

⑥人気のバスチーから抹茶味が再登場

人気の「バスチー」シリーズから、抹茶味が再登場!ねっとり濃厚なチーズケーキと、渋味を感じる抹茶の香りが相性抜群です。底面に黒糖カラメルをプラスすることでコク深い味わいに。

⑦栗づくしな濃厚モンブラン

上から下まで栗感を堪能できる、モンブラン好きにはたまらないこちらの一品。中央のマロン餡の周りにはクッキークランチが入っていて、ザクザクとした食感が絶品です。

⑧新感覚の和スイーツ

北海道産生クリームを使用したホイップクリームに、プルプル食感のわらび餅をとじこめた新感覚の和スイーツです。お好みで黒蜜やきな粉、餡子などをトッピングしても◎

セブン-イレブン編

⑨ピエール・エルメ氏考案の極上スイーツ

世界的パティシエ・ピエール・エルメ氏が、セブン‐イレブンのために考案したオリジナルスイーツ第4弾!なめらかなクレームブリュレに上に、ストロベリーソース&ムースを重ねた、甘酸っぱく贅沢な一品です。

⑩甘酸っぱくて美味しい極上エクレア

続いてもピエール・エルメ氏考案のスイーツをご紹介。歯切れの良いエクレア皮に、バニラクリームとトロベリーソーを詰め込んだ、甘酸っぱくて美味しいエクレアです。

自分の機嫌は自分で取ろう♡

おうちでプチ贅沢気分を楽しめる絶品「コンビニスイーツ」をご紹介しました。

気になる商品はありましたか?

コンビニスイーツは、期間限定のものもあります。なくならないうちにぜひゲットしてみてくださいね!

トップへ戻る

FOLLOW US