【発売中】疲れも吹き飛ぶ「至福のコンビニスイーツ」10選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:instagram

疲れも吹き飛ぶ「至福のコンビニスイーツ」♡

仕事や家事に追われて、イライラしていませんか?

たまには、頑張った自分にご褒美をあげてリフレッシュするのがおすすめです♪

そこで今回は、今発売中の「至福のコンビニスイーツ」をご紹介します。

休憩中や一日の終わりに甘〜いスイーツを食べればお腹も心も満たされて疲れも吹き飛ぶはず♪早速チェックしていきましょう。

口コミでも大好評♡【ローソン】のスイーツ

①どらもっち (パリチョコチップ&ミルク)

最初にご紹介するのは、もちもち食感の生地でチョコクリーム&生クリームを包み込んだ絶品スイーツ。頬張る度に笑みが溢れるような極上の美味しさにやみつきになる人続出!一日のご褒美にもってこいの一品です。

②ショコアンヌ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワァ🎎waa(@waa.stagram)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、ショコラテリーヌ×あずきの新感覚デザートです。

チョコの濃厚な味わいに、あんこの優しい甘さがアクセントとなっています。程よいサイズ感で女性もペロリと食べ切ることができますよ。和菓子・洋菓子どちらも楽しめる一品です。

③モアホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ

次にご紹介するのは、ほとんどがクリームで作られた美味しさ満点のシューショコラです。

思わず吸いたくなるようなクリームの多さに、驚くこと間違いなし!ちょうど良い甘さ&軽めなので最後まで飽きずに完食することができます。いつものシュークリームにマンネリしている人にぜひ試してもらいたいスイーツです♪

④雪溶けショコラテリーヌ

次にご紹介するのは、口の中でとろっと溶け出す絶品ショコラテリーヌです。

雪解けのようななめらかな口当たりとコクのある味わいに、虜になる人も多いはず。パッケージもキュートなのでちょっとした差し入れにもぴったり。コスパも最強のスイーツです。

バラエティ豊富!【ファミマ】の一推し商品

⑤ショコラチーズケーキ

次にご紹介するのは、ベイクドショコラチーズケーキ×レアチーズムースの2層で作られた旨味たっぷりの一品。

トップはココアスポンジクラムで覆われており、一度に3種の味わいを楽しむことができます♪後味さっぱりなのも嬉しいポイント。

⑥いちごのふわふわシフォンサンド

次にご紹介するのは、思わず「美味しい」と叫びたくなるシフォンサンドです。

フワフワのスポンジ生地でクリーム&いちごを贅沢に挟み込み、食べ応え満点のスイーツに仕上がっています。ショートケーキのような贅沢な味わいをぜひ楽しんでください♪

⑦ザッハトルテ

次にご紹介するのは、ファミリーマート限定で発売されているケンズカフェ東京監修の話題の商品です。

¥300以下と思えないハイクオリティのスイーツで、濃厚なチョコ味に杏ジャムのさっぱりとした味わいが魅力です。差し入れにも喜ばれること間違いなし♪

注目商品盛りだくさん♡【セブンイレブン】のスイーツ

⑧しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズ

次にご紹介するのは、しっとりとしたクッキー×ふわふわのクリームのW食感が楽しめる絶品サンドです。

真ん中には苺の果肉がたっぷりと入っていて、甘酸っぱい味わいがアクセントとなっています。ちょっと一息つきたいときにおすすめの可愛らしいスイーツです。

⑨スプーンで食べるくちどけわらび

次にご紹介するのは、和スイーツ好きさん必見のわらび餅です。

スプーンですくって食べる上品なスイーツで、付属の沖縄県産の黒みつをたっぷりかけることで美味しさが格段にアップ♪緑茶やほうじ茶、コーヒーとの相性もバッチリです。

⑩きらきらスターの牛乳寒天

最後にご紹介するのは、セブンイレブン×スーパーマリオブラザーズとのコラボ商品。

二層構造になっていて、上(黄色部分)はパインアップルのゼリーに、下(白色部分)は牛乳寒天になってます♪

ボリューム満点なのに174kcalとヘルシーなので、カロリーが気になる方も罪悪感なしで食べることができますよ!

疲れた日のご褒美スイーツを近くのコンビニでゲット♪

今回は、今発売中の「至福のコンビニスイーツ」をご紹介しました。

気になるスイーツはありましたか?

疲れた日のご褒美スイーツにおすすめの商品ばかりです。全てローソン・ファミマ・セブンでゲットできる商品なので、ぜひお近くの店舗でチェックしてみてくださいね♪

コメント